ウルトラマンサーガ*感想 

2012年03月28日(水) 19時01分
※ネタバレ含む場合があるかもしれません。

苦手な方。これから見る方は戻るボタンを押してください。

そして無駄に長いですw

さて。
まず愚痴からはいらしてくれw
本編には全くかんけいないんやけど、本当にイラついたんで書かせてください。

まあ、映画館行ったんで、お客さんがいるのはあたりまえやないですか(=´∀`)人(´∀`=)

んで、ウルトラマンやし見にくるんはまあ、本当に小さい子達。親子とかやないですか( ̄◇ ̄;)

僕がイラついたんは小さい子達がうるさかったとかそんなんやありません。
皆イイコに静かに見てました(=´∀`)人(´∀`=)

イラついた原因は後ろのおっさんととなりのお兄さんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まず後ろのおっさん
なんかめっちゃドンドン押してくるんよw
あんた大人やら?
なんで静かにできんのw

んで、隣のお兄さん。
なんかめっちゃ頭動かすんですよw打ち付けるみたいなw

横と後ろからの攻撃で僕のライフポイントは0酔ってトイレに駆け込む都いう事態に。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも素敵なことに、隣の兄ちゃんは兄貴ですw
もう絶対兄貴が映画ついて来るとかいったら僕行かんとこ♪(´ε` )

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3やっと本編の感想ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

サーガギャグ線高いなw
ゼロとタイガとのやりとりめっちゃ笑ったもん♪(´ε` )

アスカ目当てで行った僕。
声だけの出演かと思って本当にビビったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
最後の方でちゃんとでて来ましたけど♪(´ε` )

ウルトラ兄弟もちょっとでて来てテンション上がりました!
皆歳とったn((

そして!
戦うウルトラヒロインチームU!
僕の好みはサワです。
AKBからのこやったから、演技あんまり期待してなかったんやけど、皆思ってた以上に上手くてびっくりしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

子供たちを守るんやけど、子供たちのために嘘つくんとかめっちゃ感動した。・°°・(>_<)・°°・。

全体的には、ものすごく重たい話とかやなくて、楽しいところもあってあっという間におわったなあ…


長い記事にお付き合いいただきありがとうございました!

でわ!




iPhoneから送信
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀羽
読者になる
初めまして!
イチゴ牛乳が無いと生きていけない人です♪←
日常の何気ないことを、ありえないほどグダグダと書いていければいいなと思っています。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像木下いちご
» ウルトラマンサーガ*感想 (2012年05月20日)
アイコン画像かわっち((消えてます
» ウルトラマンサーガ*感想 (2012年05月10日)
アイコン画像美愛
» ウルトラマンサーガ*感想 (2012年04月07日)
アイコン画像ayu
» 寂しかったかい?俺の子猫ちゃん (2012年03月27日)
アイコン画像ゆきえ
» 乳牛祭りの過酷さが分かった一日 (2012年02月17日)
アイコン画像あお
» 乳牛祭りの過酷さが分かった一日 (2012年02月08日)
アイコン画像恒河沙
» 乳牛祭りの過酷さが分かった一日 (2012年02月08日)
アイコン画像ayu
» 乳牛祭りの過酷さが分かった一日 (2012年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる