ふふふふ 

2006年02月08日(水) 6時27分
C4ですよ>ロ<C4!
今日ログインしたとき、久々にみんなに会えて
釣りとかして楽しかった^^

私レベル32の珀露くんで釣りしたのですが
ふ〜ちゃんが変なの釣ってビックリした@@;
レベル離れすぎてて、ヒールもきかないし
とりあえず、私も変なの殴っておいたw

このあいだの合同クラハンの時もそうだったんだけど
私、どうもメイジ向きでないようで、ひたすら殴ってます・・・。
ほかのメイジ職の人が後ろのほうで、ヒールだの
スリープだのしてるのに、私だけソウルショット連打で
殴りですよ・・・殴り・・・。
バフの時だけ役にたった感じかなぁ・・・(遠い目・・・

ちょっと前のPT 

2005年09月29日(木) 4時38分

ぱっと見た目、くる以外タイトルがなにがなんだか
わからなくて、ちょっとおもしょいね>w<

カッコいいマクロのセリフ 

2005年09月27日(火) 20時14分
やたらカッコいいマキナ嬢のスポのマクロセリフ
これはくるも負けてらんないぞ><


うひひwとかにひひwとか言ってる場合じゃない><;
よ〜し。今度なにか考えておこうw
というわけで、スポドワちゃんが新たに酔いどれに一人加入しました>w<b

愛の告白w 

2005年09月25日(日) 23時33分
今日はちょっとだけだったけど、飛び入りでくるも
DVのPTに参加してきました。
ディグさんとアレさんに激しい愛情表現で歓迎されたわけでwなんか「?」つきで微妙だけど愛の告白なんかもされちゃった
ワケで(//A//;
アバローブのコアも5枚くらいスポできて、くるもらえてスゴク
うれしょかった><
ありり><
ちょっとづつだけど、アバローブも形になってきたかなぁ・・・。
基本素材がまず、サムロン製作に飛んじゃうからまだ先だけどね><

今日は誰も死ぬことなくてよかった^^

クランレベル5のクエ 

2005年09月22日(木) 23時53分
今日からクランレベル5のクエをやり始めました>w<
ディグさん、冷ちゃん、霧くん、青葉さんに手伝ってもらったよ^^
酔いどれメンバも珍しく5人全員のログインで、たのしょかった><ノ
最後にイサカとかも倒したりしたのだ〜〜。
今度は巨人にトコトコおでかけしてみようと思います^^

合同クラハン 

2005年07月30日(土) 2時28分
「永遠の旋律」のクランさんと合同クラハンしてきました^^
傲慢1階と3階に行ってきました。
死人が出ちゃったり、最後PKPTに会ったりわきゃわきゃしてたけど
楽しかった><
懲りずにまた遊んでもらえるといいな・・・・(・_・`

永遠の旋律クランさんと別れたあとは、カエルさんのクランと
合同クラハンしてきました^^
傲慢3階に。
サモナさんがいて、くる大興奮><
やっぱり、ちょっと忙しくなったりもしたけど、楽しかった>w<
今日は楽しいクラハン2個で くる鼻息荒かったかもw

どっちのクランさんも、懲りずにまた遊んでください><
よろろろろ。

わすれてた>< 

2005年07月26日(火) 12時01分
この日記のパスワードすっかり忘れちゃってました><
うひぃ;;
7月も何回か集まってるので、あとでSSアップしますね^m^

異教徒 

2005年06月07日(火) 4時56分
おお><酔いどれクラン員が集まってる!
「酔いどれ」クラン初でないでしょうか?こんなに
クラン員が集まったのw
今日はちょっとしたクラハンだったのです^m^
しかも盟主、酔いどれクランらしく、今日は酔っ払ってましたw
バイト先で新人歓迎会があったの><
ホント「うぇ〜い」って感じだw


ふ〜ちゃん ポーションお気に入りみたいで
早速 アレさんに渡してましたw
もう全然 緊張感ないですよね^^;
こわいw



それとなく小茉莉もレベルアップです><b
クリエイトレベル4にちょっづつですが着々と
近づいてます^^



で、ちょっとウケたのが クラン員の「おつかれ」の
挨拶のタイミングの早さw
まだ敵のHPあるのに、バフが切れ掛かったとたん
「おつかれ〜」w
戦いながら「お疲れ」って、ウケたw
私、PTとかしててこのタイミングでの「おつかれ」って
初めてだったのでツボにはまりました。メロメロですw
なんか・・・みんないいキャラだなw

下見 

2005年06月05日(日) 4時53分
6月12日20時からの レベル4クエの下見に皆で
行ってきました^^


酔いどれの制服でまずは記念撮影w
そういえば、象牙北のほうに変身する敵がいたよ@@
ニャンさんとくる、ソロで挑戦したみたんだけど、くるのとき
3回も変身した><
変身というより、新しい敵が出現した・・・って感じなのですが。
HP回復してるし、最初にかけたスポは無効になってて、また
かけなきゃだし><
うひ〜〜〜〜。


BBSにも載せたけど、アレさん二刀カッコいいな><b
くるの二刀を貸したんだけど、似合ってる。
しばらく、アデン付近にいるシャーマンで、アレさんがLAをとる練習とか
してたのだ^m^
クエ、当日もアレさんには二刀を持ってもらってカッコよくなってもらおう^^

クエのお手伝い 

2005年05月14日(土) 23時02分
「永遠の旋律」クランさんのレベル4クエのお手伝いに
行ってきました^^
酔いどれからは全員参加です^^

3PTに分かれて、くるはアレさんと一緒のPTでした^^





酔いどれも旋律クランの方もお疲れ様でした^^
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴー
» ふふふふ (2006年12月15日)
アイコン画像ぴー
» ふふふふ (2006年10月03日)
アイコン画像あれ1
» 愛の告白w (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piko_piko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる