音信不通なのょーンo 

2006年02月05日(日) 19時28分
ありがとっ
でも,正直ぁんまり幸せぢゃぁなヵったり・・・・・
今,音信不通状態なのょーo
このままでヮ,自然消滅してしまぅ
バレンタィンもぁるのに・・・・どぅしょぅ

ぇりも@C歳かぁー☆〃
ちろヮ,ぁとAヶ月程で@D歳だぁあ
馬路,はゃすぎゃカラ

音信不通なのょーンo 

2006年02月05日(日) 19時22分
ありがとぅっ
でも,正直ぁんまり幸せぢゃなヵったりぃ
今,音信不通状態なのょ
このままでヮ,自然消滅の恐れがぁあああああ
バレンタィンもぁるのに

ぇりも@C歳になったのヵぁーooo
ちろヮ,ぁとAヶ月で@D歳だぁ
ぁりぇん早すぎゃヵら・・・・・・

ぉめでとぅ(●・∀・)ノ〃 

2006年02月03日(金) 17時37分
ぁーoぉめでたぃ(●´Д`人´Д`○)ネー
ぁ!それょり、明日はσ(・∀・)のバースディやん・・・o
14歳・・・微妙(・∀・)
しヵも、今年は受験生・・・響きが嫌だ
来年は、こーこーせい((ヮラ
お互いがんばりましょぅ

ぁさってヮ,スキーィングッ♪ 

2006年01月20日(金) 19時51分
ぁさってヮ,スキー実習だぁっ(o´∀`)ノ
まぢ,楽しみッッッ
ENJOYしまくローネェ
ぁwwwwwぅちらのクラス,ヵップルできなぃねぇーっ
なんヵ,ぉもろくなぃょっooo

明日ヵラ凸ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン 

2006年01月09日(月) 21時23分
今、とっても財布が欲しいo
ギラギラなゃつ
ブランドもぃぃけど、ココらへんナィょねo(そーゆーショップ
バックゎ、なんとヵGETしましたがooo
入れる物がナイ・・・最大の問題ですょね・・・
なんヵアドバイス下さい・・・



↓↓ちろが買ったのゎ、服トヵ入ってる福袋ですヵぁ?

唐气魔气磨Cぉめぉめ 

2006年01月02日(月) 19時07分
ぁヶましたねっ(´∀`o)ノ
どーも,どーも,新年そぅそぅ福袋につぃて失敗しちゃったちろデスッo
ぁ”ーoooまだ,後悔してるょっo泣o

★ぇりと同じ塾ぃくことになったねっ!!
でも,すんげぇウルサイねっo最初,ぅち,どん引きだったし(´皿`苦笑)ノ

雪↑↑ 

2005年12月22日(木) 15時21分
今日ゎ、だった(●´Д`人´Д`○)ネー
そぅぃぇばに置いてたも破壊したヌーン
てぃぅょり、チハルがカキ氷にしちゃったの
ぁとゎ、Aサンがもって帰ったょーんo

こんちゃっ(o´▽`)o 

2005年12月17日(土) 12時59分
A学期もぁとC日だぁっo
ヵなりん,寂しいンですヶロッ
でも,冬休みゎ楽しみっ(o´∪`)o
ぉ友達とぁそぶのだぁっ
でも,ぉ金なぃねんょぉっ
ぃろぃろォ手伝いして貯めなきゃっ

( *´艸`)クスクス 

2005年12月09日(金) 18時25分
テスト終了
遊び放題ぢゃぁーん
でも、冬休みに宿題汲ニヵ汲・ん
冬休みぐらい、無しにしてくれてもぃぃのに

Kクンがねぇっ☆゛ 

2005年11月09日(水) 18時15分
ってヵ,ぅちの隣の席のKクンねぇーっ,
このぁぃだの体育のハンドでランニングヂャンピングシュート
ぁの赤ぃコーンを、ポ━━(゜○゜*)━━ンってたぉしてたのょっooo
マヂ,ヵっこぃヵった(>∀<○)ノ
スキにヮ,ならんヶドッooo