忘年会シーズン 

December 21 [Mon], 2009, 16:29
さてさて〜。最近は忙しく過ごしていました。
就職のセミナーに参加したり、個人の説明会にも足を運んでみました。
だんだん本格的に始まってきたな〜就活!!
セミナーはちょっとした同窓会で楽しいです。
会社説明会は、同年代の人と知り合えて、ちょっとわくわくです。
そんなことを楽しみつつ、モチロンお話は真剣に聞いていますよ!笑


もうすぐクリスマス。
今年も〜おひとりさまです
もうはっきりしてくれないから、いいもん。
連絡きたけど、返事を返そうか悩み中。
返事を待つのはツライんです待つ側になりたくないな〜。

クリスマスもきますが、この時期と言えば忘年会!!!
さっそく今日も忘年会に行ってきます。
今週は2件も忘年会があります。
わーいわーい^^
今年もはやいもので・・・もう年の暮ですね。
まさに師走。
12月はあっという間ですね。
寒くなると寂しい気持ちになりますが、年末はお友達とこれでもかっていうくらい遊びたいと思います♪
テンション上げて残り少ない今年を満喫します

エントリー 

November 23 [Mon], 2009, 14:00
昼間っからPCとにらめっこ
就職サイトにて、新たに何社かエントリー!
今日は合同説明会があったのに、参加せず・・・というのも、まだ髪の色戻してない。
このロングヘアを全部ブラックにするなんて、ちょっとしたホラーになりそうな予感。
ホラーにならないようにカットしちゃうべきか、でももったいない!!
というわけで、ゆる〜いパーマが残っているこの茶髪をこのまま黒髪にします。
なので、ゆる〜いパーマの黒髪ロングです。
ホラーになったらカットしちゃいます
やはり、現実を見なきゃね。
今日は精神的に落ち着いているのか、ちょっと現実と向き合いました。
就活・実習・課題・発表の準備・バイト・・・追われてます。
そして、恋愛・・・これが一番安定してない!笑・・・・・って笑えな〜い。。。
あとは年末の予定!飲み会のお誘いがたくさんきてます
なんで金欠なんだろう
しかも年末は企業説明会もあるし、集中講義もあるし、あんまりバイトも休めないんだけどな。
困ったな〜〜〜

いろいろ悩めるお年頃です。
2週間もない冬休みで一体どれだけのことがクリアできるのか。

語らい♪ 

November 22 [Sun], 2009, 21:20
今日は中学時代のお友達とランチ〜
私にとって、とってもとっても大切なお友達です。
一緒にいると安心できるし、なんでも話せます。
人に優しくしてあげることを改めて思い出させてくれます。
やっぱり友達・家族・恋人、みーんな好きな人には優しくしたいよね。
今日は再認識した!

紅葉を見に行く計画も立ったし、いろいろ楽しいことが起きそうだな〜。
今日は彼からもメールきたし・・・うん、良かった(笑
あいまいすぎる関係だけど、私の気持ちに迷いはない!
だからどうなろうと自分の気持ちに正直に接していこうと思います。
考えすぎちゃだめなのだよ。
やることはたくさんあるんだから。
一つの事ばかり気をとられていたらダメダメ!!
もっと周囲をみて、今自分のやるべきこと、やりたいことを素直に楽しもう!

というわけで、今日も考えすぎない作戦です(笑

連休♪ 

November 21 [Sat], 2009, 23:50
さてさて〜連休ですね!
でもわたしは毎週4連休
授業がないって素晴らしい。

今日はバイトもなく、ずっと引きこもり〜。
というわけで、最近ハマッている兄弟ピアノデュオ「レ・フレール」のCDを聞きまくっていました♪
わたしも幼いときからずっとピアノの弾いていたので(今はやめてしまいましたが・・・)もともとピアノには興味があったのですが・・・レ・フレールの演奏を初めて聴いたときは衝撃でした!
先月発売された、ノエル・ド・キャトルマン最高です。
ちょっと早いですが、クリスマス気分を高めてくれます♪
一人のクリスマスに聴いても、わくわく楽しい気分にさせてくれそうです
オススメ〜〜

さて、明日は中学時代の友達に会います。
今度一緒に紅葉を見に遠方まで行く予定なのです。
女二人旅〜!楽しみ楽しみ^^♪

しかし、彼は一体どう思っているのか。
かな〜り気になりますが、考えたらネガティブになっちゃうので・・・今日はもう寝ます!笑

もちろん、ノエル・ド・キャトルマンを聴きながら・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り大好き♪
    ・音楽-ジャンルは問いません!
    ・ショッピング-通販もフル活用〜
読者になる
某女子大に通うハタチ♀です。最近は大学の授業数も減り、バイトに恋愛にと忙しいです。そして最近は、迫りくる就職活動をどうにか回避したく、現実逃避を図っております・・・。でもそろそろ現実と向き合わなくちゃな〜。いろいろ悩みは尽きません!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる