いえーい 

June 15 [Mon], 2009, 21:57


いらすとぶの

部誌の原稿かくよー。


みょさまから貸して貰った
林檎さまを聴きながら書いております。

happy tree♪ 

June 15 [Mon], 2009, 18:28
昨日買ったもの(´・ω・`)
買いすぎた…!!

顔濃いよ 

February 09 [Mon], 2009, 21:12

今日はなんか
お腹がよく冷えて痛かった(´;ω;`)

てか

学校にウォークマン忘れてきたwあほだな自分w

脚が痛いよー

手紙 

October 02 [Thu], 2008, 22:54
手紙〜拝啓 十五の君へ〜

[転:アンジェラ・アキ

拝啓 
この手紙読んでいるあなたは
どこで何をしているのだろう

十五の僕には誰にも話せない
悩みの種があるのです

未来の自分に宛てて書く手紙なら
きっと素直に打ち明けられるだろう

今 負けそうで 泣きそうで
消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ひとつしかないこの胸が
何度もばらばらに割れて
苦しい中で今を生きている
今を生きている


拝啓 ありがとう 
十五のあなたに
伝えたいことがあるのです

自分とは何で
どこへ向かうべきか 
問い続ければ見えてくる

荒れた青春の海は厳しいけれど
明日の岸辺へと 夢の船よ進め

今 負けないで 泣かないで
消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
大人の僕も傷ついて
眠れない夜はあるけど
苦くて甘い今を生きている


人生の全てに意味があるから
恐れずにあなたの夢を育てて
keep on believing

負けそうで 泣きそうで 
消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ああ 負けないで 
泣かないで
消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代も
悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて
今を生きていこう

今を生きていこう

拝啓 
この手紙読んでいるあなたが
幸せな事を願います

John 

October 02 [Thu], 2008, 0:00

“つまらない奴だ”と 
みんなに言われてる
否定する気はないよ 
理由はわかる…

漫画みたいな顔で 
メガネに蝶ネクタイ!?
チビでガリでネクラで 
そのうえ泣き虫さ
だけど 

みんな本当の僕を
知らないだけサ
その気になればスゴいんだ!
0.9秒で夢の世界へワープだ
昼寝最速金メダル

落ちこぼれでも かまわない
誰だって 
最初はうまくいかない
派手に転んで 擦りむいて
そうやって 
またひとつ痛みを知る


平和な世の中 
あくびが出ちゃうけど
どこかで誰かがほら 
今も泣いてる

「ありがとう」や
「ごめんね」
素直に言えたなら
昨日よりも素敵な笑顔に
逢えるから

いつも 肝心なところで描く
ダメダメなシナリオ
その続きを探すより
先生には ないしょで
描いた夢の続きを
今から迎えに行こう

繰り返しでも かまわない
誰だって 
最初はうまくいかない
昨日より今日 明日はもっと
そうやって 
少しずつ近づいてく


口笛吹いて 指を鳴らして
いつだって 
どこにもないメロディーを

落ちこぼれでも かまわない
誰だって 
最初はうまくいかない
派手に転んで 擦りむいて
そうやって また少し強くなれる


[?]:LM.C
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
音楽つねに一緒(*´ω`*)
BUMP
YUKI(JAM)
misono(dat)

しょこたん
仲 里依沙

...etc
メールフォーム

TITLE


MESSAGE