お家のこと 

2005年07月09日(土) 14時00分
を買って初めて設計士さんとの打ち合わせがありました。
建売なのではじめからほとんどの物が付いてるんだけどカーテンレールや
カーテンなど細かいところの話があり、やっと自分のものになるんだなぁって
実感してきました
引越しは8月のお盆休みにしようかぁって旦那と話してるんだけど、
それまでにやることが沢山あって考えると今から憂鬱になってしまいます
まあとりあえず少しずつ荷物かたさなくては・・・


買ってしまいました 

2005年07月01日(金) 1時21分
ついに昨日でっかい買い物をしてしまいました
それは・・・マイホーム
ずいぶん前からいろいろなところを見てきたんだけどなんてったって
でっかい買い物なかなか決められなかったんだよね〜
でも実家のそばに割りと良い物件が出てて見に行ったら結構よくて、
これはもうここで決まりだねって旦那と意見が一致
と言うことで早速契約をしました。
営業の方が契約した日は寝れない人が結構いるんですよ、なんて
言ってたけど我が家は早々に寝てしまいました

と言うことでしばらくは手続きやら引越しの準備で忙しいのかな〜
せっかくのバーゲン時期なのに

むずかしいね 

2005年06月17日(金) 0時14分
昨日今日と雨で外で遊べなくて家にずっといました
悪いことに今週一週間は幼稚園が午前保育で帰りが早いし・・・
外に出られないからお互いにイライラして上の子がいたずらばっかり
するから怒ってばっかりでした

なんだか最近お兄ちゃんのこと怒ってばっかりで反省
まだまだ甘えたい年(4歳)なのに自分がイライラしてるとついヤツ当たりっぽく
おこってしまうんだよね〜。
怒ってからヤバッって思うんだけど泣くまでやっちゃうんだよね〜
パパに怒りすぎって指摘されました。
明日からは一呼吸おいて、怒らないようにがんばろう

自転車 

2005年06月08日(水) 23時05分
最近4歳の長男が補助なしに乗れるようになって
幼稚園から帰るとかばんもそのままで暗くなるまでに乗ってます。
転んでひざから血が出て流しながら乗ってるのを見ると成長を感じてしまいます
そんな姿を見ながら自分はいつごろ乗れたのかな〜って考えてたんだけど
思い出すのは小学生のときにで倒れて溝の角に頭をぶつけて流血したことだけ
そんなことにならないように気をつけてね

今日は幼稚園の保育参観があって幼稚園に行ってきました
歌ったり踊ったり、やっぱり年少のときとはちょっと違うな〜ってつくづく実感
も〜感激ででも落ち着きのなさはピカイチでした
明日も幼稚園がんばってね

はじめての・・・ 

2005年06月06日(月) 21時50分
最近ハンドメイドにはまっていて、今一番欲しいのがロックミシン
本当に初心者なので簡単なものばかりなんだけど作れば作るほど楽しくて
創作意欲がどんどん湧いてきて何か作りた〜いって日々思ってます。
先週は友達と一緒に子供(1歳の男の子)の洋服を作りやっぱりロックミシンがあったらな〜って思ってしまいました。
パパにおねだりしてるんだけど狭いから家を買って置くところができたらねの一言で終わってしまいました
誰かお勧めのミシンやロックミシンがあったら教えてください。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 自転車 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piko323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる