おもうこと 

2005年12月13日(火) 18時27分

泣くのはとてもいいことかもしれない。
最近思いました。
悔しいことぜんぶ涙に流せばすっきりするの
あの感覚がたまらなくすき。

笑うのはもっといいこと。
嬉しくて笑う笑顔はとても素敵だと思うの。
でもね、人をけなすのはいけないと思うの。

それじゃあ誰もしあわせになんてなれないから。


思ったことです、思ったこと。
それだけ。

宇宙空間1 

2005年12月10日(土) 17時27分
*ムーンストーン

遠くはなれていく空と白くなっていく私の心

もしも明日があるならば
立ち上がることできるだろう

きっと未来が其処にあるから
目を開くことできるのだ

また回るのは小さな時間

何処にいくかもわからずに
ただ流れに乗ってゆく

先のことを全て無視して
一つ道を探していく

もう一回遠くにいくのは
ヒカリの光跡

このあとひとつ、またひとつ
見つけて歩くは小さな小石

明日と昨日と最後の時間

まだ此処に居たいから
ゆっくり起きて、もう一度

太陽のヒカリ手で仰ぐ

**あとがきは続きを読むで・・・

つづき 

2005年12月08日(木) 19時17分
50の続き

いつものこと 

2005年12月08日(木) 18時30分
いつのまにか12月なんですよねー。
テストも終わったし・・・。
時間がたつのが早すぎて嫌になります。
一日がもっと長くなればいいのに。
自己紹介50の質問に答えてみた

寒い・・・!! 

2005年11月22日(火) 17時18分
毎日寒いですけども日本海側の人に比べたら暖かいんだよなぁ
なんか書こうかと思ったのに、ネタがありません。

いろいろ忙しいのでここも春まで放置状態かもしれない 

ブログはじめた。 

2005年11月21日(月) 16時11分
前からやろうかなーとか思っていましたけど、とうとうはじめました。
ブログ、がんばって書いていきますよ。
詩とか短い文章とか書いていきたいなぁ・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前*なしろきゆう
誕生日*8月26日
趣味*お絵かき、PC、読書
その他*漫画大好き中学生。
最新コメント
アイコン画像vinaka
» いつものこと (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 宇宙空間1 (2005年12月26日)
アイコン画像アオミズ
» おもうこと (2005年12月16日)
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» おもうこと (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piko100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる