再スタート

August 07 [Sun], 2011, 22:19


みなさん、こんにちわ。

お久しぶりです

2ヵ月という長い間、馬鹿で阿呆な私、凌はこのブログを放置してきました。

まことに失礼いたしました。


だが、凌は マジメチャンになって舞い戻ってまいりました

これからも、こんな凌を
暖かい目でお見守りください

ごめんなさいorz

June 17 [Fri], 2011, 23:37


ごめんなさいっ

最近更新できなくてー


ただいま、凌のがっこうは
テスト期間ちゅーなんですっ


いろいろと、時間がないのであと2週間くらいたったら
また更新したいとおもいます

よーかい

June 14 [Tue], 2011, 19:56


「 妖怪 」

それは、人の理解を超えた不思議な現象や不気味な物体。化け物。
by,yahoo辞書




みんなは、よーかいっていると思うー


凌は、うん いると思う



何のこんきょもないけど、いるって思っちゃう


なんでだろぉ...




世間一般には、よーかいはいないことになってるよね


それはさ よーかいサンを見れるひとがいないからだよね


ユーレイサンはみえるひとがいるからみんな信じられるーよね!!


ま、そんなこといーかぁ






よーかいがいるって信じても信じなくても
いちおうきーちゃうね!!!



よーかいの中でだれがいちばんつよぉぉぉいっておもう?????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:凌・ω・
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・漫画-しょーねん漫画もしょーじょ漫画もω
    ・音楽-ピコとかーバルシェとかーω
    ・モールス信号-ツーツートツーツー トツー トトト ツーツートトトト ツートトツーツー(あいらぶゆ)
読者になる
凌はお絵かきにぞっこんラブなんでちゅっ(´・ω・`)


↓あいらぶゆ-な まんがかサマ↓

草凪みずほ サマ
イチハ サマ
高橋留美子 サマ
椿いづみ サマ
葉鳥ビスコ サマ
新條まゆ サマ
天野明 サマ
南マキ サマ
松月滉 サマ
福山リョウコ サマ
時計野はり サマ
樋口橘 サマ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

» ごめんなさいorz (2011年06月18日)
遊 兎 さん _ @リア充爆破して(^p^)?
» ごめんなさいorz (2011年06月18日)

» まねきーん... さんじょーっっ! (2011年06月14日)
かわっち
» まねきーん... さんじょーっっ! (2011年06月13日)

» ばっばーんっ (2011年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piko0478/index1_0.rdf