[untitled] 

2007年01月22日(月) 17時32分

http://www.alfoo.org/diary13/PIKO03/

移動。

[untitled] 

2007年01月20日(土) 1時31分

さてさて今日はテンション上げる為にセール行ってきましたよ☆

お気に入りのとこで可愛いTシャツと狙ってたデニム買えて満足(*n´∀`n*)

実はいつもセールで五千円くらいしか使わない(その代わりセールじゃないときにちまちま買ってしまって結局金がなくなるんですが)私がこれだけ買うのは珍しいです。

ラフォーレとか丸井みたいなセールにはあんまいいもんないと思うのは私だけ?(路面店派)

デトロイト・メタル・シティ 

2007年01月20日(土) 1時30分

友達と中野行って買ってきたw

この漫画R25で紹介されててずっと気になってたんだけど、面白いwオススメwww

今日はお団子なので 

2007年01月19日(金) 9時30分

水玉リボンつけてみた☆

もうちょっと高い位置で結びたいけど髪が足りない…

ねもい。 

2007年01月17日(水) 12時00分

今日すごい楽しい夢見ちゃって寝覚め最悪。

てか今日雨だから練習ないと思ったらあったし。
うわ―ん今から行っても間に合わないよ…泣orz

[untitled] 

2007年01月17日(水) 11時57分


マジェスティック。

[untitled] 

2007年01月17日(水) 0時37分

ほっこり。

[untitled] 

2007年01月16日(火) 9時14分

代官山どうしようかな〜平日なんだよなぁ…

ほんとは3月頭に試験だから控えないといけないんですけどね。

あ、でもインストは行きます。笑

ちょっと 

2007年01月16日(火) 8時30分

チクッとショック。

でもまぁそんなに親しいわけじゃないし仕方ないか…笑

1/11の拍手レス☆ 

2007年01月16日(火) 2時42分
2:27 遅くなりすぎたけど6日お疲れちゃーん!サクラちゃんがかわゅすぎて〜…あずさ様


私も遅くなり過ぎちゃってごめんなさい;;
6日お疲れちゃんですー☆

やややっ;可愛くないですっ;;;焦
毎回あの下手コミュニティーが楽し過ぎて楽し過ぎて…笑
2、3月は試験があるのでちょっとライブは控えようかと思ってるんですけど、3月過ぎたらまたライブ行くんで絶対一緒に暴れましょうね〜vV

政人コスはリベンジしたかったので、できて嬉しかったです〜♪
でもまだまだ素敵様には程遠いっ!精進しますっ!!!

ではでは、またライブで構ってやって下さい(*´∀`人)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piko03
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる