うわぁあぁぁああ! 

March 20 [Sat], 2010, 7:43
衣装作り終わらなくて
参加予定が更新できない><


とりあえずコスガタのみ参加しますー!
消失ハルヒとQBメローナたんです!!

会いたい人みんなに会えますように☆

ぴゃっ! 

March 14 [Sun], 2010, 15:44

躍らされてるのはわかってるw


だがしかし

可愛いは正義っ!!><

おひさしぶりです 

February 07 [Sun], 2010, 20:53
こんばんわー。
めがっさ更新してなくてすいません


家の事情で9月あたりからバタバタしてて
イベント参加もお休みしておりましたー。
今日でまた一区切りつきましたので
これからまたひっそりこっそりイベント参加していこうと思います
またいろんなレイヤーさんと交流できたらいいなぁ


復活ついでにCureにも今さらですが登録しました(遅っ!)
ヨーコの写真サイトにのっけてないので
CureのほうにUPしました
良かったらそちらで見てください

それではこれからもよろしくお願いいたします

きゃーい! 

September 03 [Thu], 2009, 13:53
音美さんが柏崎まで来てくれました!


胡蝶も合流して3人でお茶でーす☆

ガタケット105 

August 30 [Sun], 2009, 23:15


楽しかったぁー!!
参加されたみなさまお疲れさまでした
↑の字が汚いのはマウス書きだからです(笑)

今回は前半胡蝶と三峰の合わせ、
後半は前回のガタケのリベンジで
胡蝶はサンホラ。
私はヨーコでした。

前半はミニスカポリスだったわけだけど!←
今日はゾンゼロレイヤーさんが多くてよかったー
みんな可愛いかった
お持ち帰りしたかったよー
うっかりいたいけなおなごの膝枕もできましたw
「可愛いは正義!」ってこのことなんですね!!
そして気が付いたら胡蝶に粘着してましたwww
写真とりこんだときにピン写が余裕で30枚こえてたwwwww
ごめん胡蝶wwwうざかったでしょwwwww
自分の萌え具合がよくわかってしまったよwwww
そんな胡蝶とのツーショは↓に隠しておくよー。
ポリスな格好なのでちょびっと心配だからね><

後半はライフルが半壊したりして大変だった…。
でも胡蝶のおかげでなんとかなりました!
万能すぎるぜ、ビニールテープ☆
そんなことしてたら本物すぎるカミナ兄貴がいらっしゃいまして!!!
一緒にいっぱい写真撮っていただきました
でももっと撮れば良かったとか思っちゃいました
たりなーいっ
もう本編の10倍返しのあたりを思い出して泣きそうになったw
気持ち悪いw私、気持ち悪いwww
大事なことだからちゃん2回言ったよ!!←
そのあとBachさんのメッセンジャーニアたんを撮らせていただきまして
あいかわらずのハマリ具合で最高でした
しかし私の体調がよろしくなく、早々に退散
Bachさんごめんなさいー


そんなこんなで始終ハイになってました。
ドーパミンって怖いね。。。(笑)
アフターと称して9時半まで付き合ってくれた
胡蝶ほんとにありがとう!!

それではお疲れさまでした
おやすみなさい


レ<なけるぜ 

August 23 [Sun], 2009, 19:07
今になってバイオ4にはまってしまい
ついに今日2周目クリア、3周目突入(笑)

最後までやると最初の村が楽チン♪
3周目はがっつりお宝いただいてくよー!
今まで宝の地図買ったことなかったんだよね。
武器商人さん、3周目もさらにお世話になりまーす。

ぬぁぁあ 

August 20 [Thu], 2009, 16:53
クウォーターパウンダーはじめて食べました。

あれでっかいし重たいんですね…。
うぅぅ…胃が…(´д`;)

ガタケット104 

July 05 [Sun], 2009, 22:10
たたたたたたた楽しかったよ!!!!!
たくさんの人に餌付けされました、まあやですこんばんわ!!!

着替えて会場にでたら真っ先に声かけてくれたのが
超絶可愛いシモンで私リアルに
「ぎょへえええええ!!!!シモンんんんんんんん!!!」
というひっどい声をあげました←
粘着したあげく撮影させていただいたお礼を言おうと
ありがとうございましたと言いたかったんだけど
ごちそうさまです!と元気よく言い放ちました。
変態ですね、わかります^^^^^
でもグレンラガンのレイヤーさんを
他に全然発見できなくてさみしかった;;
暑くて外にでなかったのが行けなかったのかなー。

後半のフレッシュ合わせは相方ベリーがすっごい可愛くて
もちろん粘着しましたwww
もうずっとベリーのかっこでいればいいのに!ww
私のパインはギャグにしかならなかったよ!(笑)
でもものっそすてきなカオルちゃん発見して
すっごい興奮しながら一緒に写真撮っていただきました!!
嬉しかったー!!
次はピーチとパッションもいたらいのに><
誰か、 や ら な い か ?

おーけーおーけー 

June 28 [Sun], 2009, 19:10
ちゃんと生きてるぜベイベー☆

7月ガタケ参加しまーす!
仕事いそがしくて
と言うかスランプにはまってしまい
仕事のことばっか考えてたら
イベントのことが頭からすっぽぬけてました\(^o^)/

現在絶賛修羅場中www
今日あらかた仕上げたけど
まだ細かい作業がてんこ盛りです。
いろいろ通販で注文したんだけど間に合うかなー。
今になって衣装も既製品買って手直ししたほうが良かったのかも。
昔は手作りだったけど
働いてると時間にも心にも
ゆとりがなくなっていってしまうからね。
ストレスニキビぱねぇっす。


今回やるキャラのアニメをもう一度最初から見出したら
泣いて泣いてミシンがすすまねぇ(´;ω;`)ブワッ


そう言えばこの前相方と電話してて
最近涙腺がゆるくなったーて話してた。
相方もらしいw



明日また仕事だから今日は早く寝るぞっ!
暑くてなかなか寝つけないのが問題だけどね(´Å`;)

さくらん 

April 26 [Sun], 2009, 21:45
今日さくらん見ました!
菅野美穂がやばいエロかったです!!

映像が奇麗だって聞いてたけど
本当にすごかった><
金魚とか部屋の障子とか全体的に色彩美すげえええええってなった。
花魁道中の三枚歯下駄での八文字歩きはかなり難しいらしいね。
Wikiでみたら3年でしっかりできるようになるとか。
花魁て綺麗なだけじゃだめなんだねー。

でもゼブラ柄の帯はないと思います^^
どうせなら金に刺繍とかのが良かったなー。
プロフィール
新潟にて活動中。
名前クリックでHPにワープ☆
Yapme!一覧
読者になる