ぴこちゃん9か月

July 20 [Sat], 2013, 21:04

早いもので、9か月のぴこちゃん

この記事を書くまで忘れていた!
ごめーん。

1週間まえくらいから、3回食に移行

1回目、だいたい8時前後(おきて、30分くらいしたら)
2回目、12時前後
3回目、17時前後

間に、おっぱい飲むから・・・たべが悪い。
最近の悩み・・・
初めて、パンケーキを作ったの。
自分で食べれるように、ひじきと野菜をいれて。
半分しかたべてくれなかった

暑いのもあるかな?
離乳食つくりも、さぼってないで頑張らないと・・・


9ヶ月のきろく

はいはい
つかまりだち
すこし伝いあるき

「ば」って言うのがすき

自分でスプーンを持ってたべたい

父ちゃんと2人でお留守番

児童館デビュー

水遊びデビュー

初めての中耳炎

リモコンを右手でもち、首の後ろで左手にわたす

パチパチ

あわあわ

たまに後追い

保育園デビュー

絵本が大好きで自分でめくる

私の寝ている上を通過できるようになった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴこmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:
読者になる
ぴこちゃん(0歳女)と、もっちゃん(旦那)の3人家族。
基本的に、ぴこちゃんの育児日記
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piko-mama/index1_0.rdf