『小悪魔ageha』しんなり天ぷらを何なのか?

April 21 [Thu], 2016, 7:58
次は、何を壊すのだろう(-o-;)
そしたら店で行ったらよかったやん。『そんなん次に誰かが待つかもと思ったらユックリ出来へん!』そしたらコンビニに寄るからそこでトイレ借りたら?『15分も20分もこもってられへんやん!』いや…、家でもそんなにこもられると迷惑なんやけど?Σ( ̄□ ̄;|||
わたし口紅は塗らないのでいつもこれ1本。なくなりそうなのでポチ。百貨店で買うより安いので化粧品はほぼ楽天でポチします。
嫌われているって自覚ないのは幸せですよね。なぜ、我が家の帰宅時間が揃いも揃って皆、遅いのか気づいてない。みんな、遊びたくて出掛けている訳じゃないのに。
食事をつくろうとすると、あれこれ足りないものが出てくるもの。でも、そこで買い足したい気持ちをぐっとこらえて、冷蔵庫にあるものでなんとか作ってみましょう。
私との関係が途切れないようにしてるのかなと思ってた。それでも、以前のように、好きとか、抱きたいとか言ってこなくなったので、今度こそ気持ちが伝わったんだと思ってた。最後にまた好きにさせるような行動をとった私だけど、その辺は歯を食い縛って我慢してくれてるんだなと。
運命の人を見つける方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなまるセーナん
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piknebg3/index1_0.rdf