超久々更新 

October 26 [Fri], 2007, 23:47
長らくほったらかしだったなぁ 笑
リンクが追加されてます
前回の更新からいろいろあったなぁ
とても書く気にはならないけど

前更新したのいつだっけ 

May 08 [Tue], 2007, 22:28
あしたはー・・・
体育祭・・・・・
ムカデ競争に綱引き、大縄・・・・・
練習してないのになぁ・・・・・
これで勝てたらすごいなぁ・・・・・

久しぶり 

April 24 [Tue], 2007, 22:21
もう一ヶ月更新みたいになってる 笑
えーと?
強気な女の子口調だったっけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いつかないんだけど
強気って・・・・・
ただでさえ女の子口調って難しいのに・・・・・
勘弁してください、ホント
絶対ネコのほうが簡単だったよ?

まぁ、とりあえず部活に入ることになりまして
毎日弓を引く練習してます
筋トレ大変・・・・・
50回ずつって・・・・・
日々筋肉痛と闘っております 笑

・・・自分で書いててなんだけど、ちょっと書き方かわった気がする

ヒマだー 

March 31 [Sat], 2007, 21:57
うん、ヒマだ。
メチャクチャ久しぶりの更新なのにこれが最初の言葉とは・・・・・
いやー、卒業したらヒマだね、まったく。
することないんだよ。
宿題とかあるけどそれは放置で。笑
にしても、また変なバトン回されてるよ・・・
気の強い女の子口調って・・・
はぁ・・・・・・・
次の更新ですることにしよう・・・・・

テースートー・・・ 

February 26 [Mon], 2007, 16:30
はい、本日は実力テストがありました。
受験生である3年生にとって最後となるテストです。
でも志望校変更はできないから結果はあんまり関係ないんですが・・・

にしてもテストって疲れる・・・
英語のリスニングとかやってらんねぇよー・・・やったけど。
見直しとかやる気おきなかったからホントにやってないし・・・

この更新友達の家でやってるからなぁ・・・・・
短いけどこんな感じでー。

あー、このバトンはしたくなかった・・・・・ 

February 17 [Sat], 2007, 22:12
「猫バトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

もらってくるもにゃにも勝手に押しつけられた感じだにゃ・・・・・・
にしても久しぶりだにゃー・・・・・・
いろいろあったにゃ。
自転車で道からとび出したり、調理実習の練習で食べ物と呼べるかどうかって代物をつくったり・・・・・・
さ、バトンやってみようかにゃ。

*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*.。+ *フルネーム* +。.*
 ピッキーしかにゃいにゃ・・・

*.。+ *生年月日* +。.*
 あともうちょっとで15歳だにゃ。

*.。+ *血液型* +。.*
 B型だにゃ。

*.。+ *住んでる所* +。.*
 日本、じゃだめにゃんだろうにゃー・・・
 四国ですにゃ。

*.。+ *名前の由来* +。.*
 姉が関わってくるんだにゃ・・・・・

*.。+ *身長* +。.*
 169ぐらいだったにゃ、たぶん。

*.。+ *体重* +。.*
 標準ぐらいだったにゃ。

*.。+ *靴のサイズ* +。.*
 確か27だったかにゃ・・・・・・

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
 パソコンの前だにゃ。

*.。+ *今どんな服* +。.*
 家の中にゃのにウインドブレーカー・・・・・・

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
 今はー・・・ 菓子パンかにゃ・・・

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
 コーラだにゃ。炭酸ならなんでもいいんだけどにゃ。

*.。+ *後ろに何がある?* +。.*
 後ろは・・・本棚かにゃ・・・

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
 周り・・・ 散乱した宿題と歴史の資料・・・・ あとは・・・本かにゃ。

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
 数学の新研究の答えだにゃ。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
 特にいにゃいんだけどにゃー・・・・・

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
 これも特ににゃいんだけどにゃ・・・・・・・

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
 妖怪堂・・・ 姉の影響だにゃ・・・

*.。+ *今の体調は?* +。.*
 去年のこの時期は咳してたんだけどにゃー、今年はにゃんともにゃいにゃ。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
 ヒマだにゃー・・・

*.。+ *回す人* +。.*
 回す人いにゃいにゃ・・・

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
 何も言わずに死にゅにゃー。

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
 そんにゃモンにゃいんだけどにゃ・・・・・・・

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
 今行ってる学校を中高一貫にしてほしいにゃ・・・

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
 にゃいってことで。

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
 書かにゃいんだけどにゃ・・・・ 輪郭?

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
 風呂にでも行ってくるにゃ。

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
 今現在コーラ中毒だにゃ。

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
 イヤだにゃ。

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
 中学生に聞く質問じゃにゃいにゃ・・・・・・

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
 四次元ポケットを奪って逃げるにゃ。

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
 前の質問とのギャップがすごいにゃ・・・・・・・・

*.。+ *何フェチ?* +。.*
 知らにゃいにゃー。

にゃんか適当なとこあったけどとりあえず終わったにゃ・・・
にゃんでこんなバトン回すかにゃ・・・
にゃってつけるの大変にゃんだにゃ・・・

入試! 

January 18 [Thu], 2007, 23:56
最近更新してないなー・・・

はい、入試がありました!
私立の高校です。
難しい・・・
ちょっとあれはないよ・・・・・
社会と英語がヤバいな・・・・・
受かるかな・・・
まぁ受からなくてもいいんですが。
どうせ受かっても公立行くだろうし。

面接が・・・
一問しか聞かれなかった・・・・・
イヤ、確かに少ないほどいいんやけど!
なんか拍子抜けする・・・

第五回学習の診断 

January 07 [Sun], 2007, 19:20
学習の診断がありましたー・・・・・
1月5日だったからもう一昨日の話か・・・
社会はいつものこととして、国語とか英語が悪かったように思います・・・・・
やっぱり前日まで宿題に追われてたら落ちるんでしょうか・・・
そして数学は・・・ 
Tくん・・・ いや、Tだけでいいや。
ウザい!!
見てるかもしれないけど言ってやるよ。
メールなんぞ送ってきやがって・・・・・
って感じでした。
でー、理科は・・・ まぁいつも通りでした。

最近マジメになったみたいな生活が続いてる・・・
昼から図書館へ行って勉強(宿題)して、夜も勉強(宿題)して・・・・・・・
いやー、ホント、宿題って怖い。


あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 23:51
なんか更新久々ですねー・・・・・
もうちょっとで元日じゃなくなる・・・

昨年はいろいろあったなー。
1月2月とか覚えてないよ・・・
まぁとりあえず日記なんで、最近したことを・・・
はい、餅つきしました。
手製の杵ですからねー・・・・・
重い・・・・・
おかげで筋肉痛に・・・・・
で、元日、まぁ今日ですが、お年玉をもらいました。
コレが楽しみで正月を迎えるって感じです。

年末年始は更新しにくいなー・・・・・

懇談ー 

December 21 [Thu], 2006, 23:07
今日は懇談がありました。
で、まぁ通知票をもらったわけですが。
あれ?いつもよりいい・・・?
とか思ってたら先生に
「M高校行くって希望してる人の中で一番内申悪い」
って言われました・・・・・
一番悪いって・・・・・
そんな自信打ち砕くような言葉を・・・・・
自信はなかったけど。
ほかの人より30点ぐらい悪いって・・・
それすごい低いんじゃ・・・・・?
まぁ、それはほっといて。

明日で二学期も終わりです・・・
っていっても、補習があるからあんまり開放感とかそーゆーのはないんですが。
まぁ、私立受かるぐらいには勉強します。
最新コメント
アイコン画像風音
» 前更新したのいつだっけ (2007年05月28日)
アイコン画像Resia
» 入試! (2007年01月20日)
アイコン画像ピッキー
» 第五回学習の診断 (2007年01月09日)
アイコン画像真葛
» 第五回学習の診断 (2007年01月08日)
アイコン画像三爪痕
» 第五回学習の診断 (2007年01月08日)
アイコン画像ピッキー
» あけましておめでとうございます (2007年01月04日)
アイコン画像狼月
» あけましておめでとうございます (2007年01月04日)
アイコン画像三爪痕
» あけましておめでとうございます (2007年01月03日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる