断固たる決意。 

January 04 [Fri], 2008, 10:59
安西先生の言葉。
ダイエット成功に向けての「断固たる決意」。
今年の目標「自分に厳しく、人に優しく」
この2つを頭において、頑張るぞー

☆いい思い出☆ 

December 31 [Mon], 2007, 8:43
彼氏と初の旅行

カニ食べてきたぁ

なんか2日間あっという間やったけど、幸せやったなぁ〜

2007年!イイ締めくくりかな

2008年はもーっっとイイ年にするぞー


うらやまし〜い!! 

December 25 [Tue], 2007, 21:10
友達からおのろけが。 

イヴに彼氏からサプライズでネックレスをもらったんだとさー

思わず泣いたみたい。

あの〇〇が・・ 涙 みたいな。。ワラ

でもうらやましいっ(>_<) いいなぁ〜

私もそんな演出されてみたーい

仕事終わりにで迎えにきてくれて、ごはん食べに行って、用意されてないはずの

が・・・って、ステキやん

人と比べちゃダメってわかってるけど、ね。

私も幸せなはずっっ   うん。うん。

恒例のXmasパーティー 

December 23 [Sun], 2007, 4:05
今年で5回目

昼前から6時間カラオケ

あとはおうちでピザ&ケーキ

サプライズなを用意してくれてて、めっちゃ食べてもた

もうしばらく甘いものはいらな〜い・・と思うくらい満喫

でもイブにも食べますけど〜  ・・・何か??

とにかく楽しい1日でした

うきゃっ(>_<) 

December 22 [Sat], 2007, 1:20
友達と楽しくごはん食べて帰宅・・・

なんとっ・・不幸の手紙が 

はぁぁ がっくり

即シュレッターにかけちゃいたい。。 ないからビリビリやぶいたった

私の人生どうなるんやろ〜

考えれば考える程不安になるから・・・考えなーい

明日はカラオケだ

もやもや発散してくるぞ〜 

やってしまった。。 

December 20 [Thu], 2007, 22:34
今日は買い食いしないはずやったのに、誘惑に負けてしまった〜

お腹は満たされたけど、虚しさが残った

とりあえず、しっかり半身浴で汗かいてみたものの・・

腹筋は毎日50回してるものの・・

お腹の肉はすごいねっ 超強力

まだ少し胃が苦しかったり 

胃も野菜がなかAこんから、びっくりしてるやろか〜

そろA送りこんでやらないと・・

満腹なり(×O×) 

December 20 [Thu], 2007, 0:01
今日は久々のお友達と会った〜

年上やけどほんわかしてカワイイ人

金欠な私たちは、カフェを断念して リーズナブルなカレー屋へ

コロッケのっててめちゃウマ 

でっ、でっ、もちろん別腹の

やぁーっと念願のハーブスのミルクレープ

これまた、めちゃウマ

大・大・大満足

でも〜・・・このお腹やばすぎっしょ〜

穏やかな1日 

December 15 [Sat], 2007, 19:22
ゆっくり寝て
甘いモノいっぱい食べて
パソコンさわって
また寝て

起きたらになってそう・・

明日はでどっか行こっかな〜

気疲れ・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 23:23
会社説明会&筆記試験行ってきた
小学6年生の国語の問題を受けたけど、久々の試験にびっくり
私にとってめちゃ難問続出
6年生かしこすぎ〜
それにしても久々に頭使ったからか・・・その後は睡魔に襲われる

友達とお茶満喫
やっぱり転職の話中心に5時間おしゃべり
をもぐもぐしながら

さてっ、土日は睡眠た〜っぷりとろぉっと

久しぶりだぁーい(#^.^#) 

December 12 [Wed], 2007, 21:58
やばい。やばい。。

実習&就活に必死こいてた

でもまだ決まってないけど〜

てかてかっ痩せてなーい

生理こなーい

これ1番悩みやぁどーしよぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikkorokoro
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 断固たる決意。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 断固たる決意。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 断固たる決意。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 断固たる決意。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 断固たる決意。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 断固たる決意。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 断固たる決意。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 断固たる決意。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 断固たる決意。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 断固たる決意。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる