下手こいたー
2007.10.12 [Fri] 13:37

生理今朝来たのにナプキン持って来るの忘れてた!

すごいいかめしみたいなにおいする笑
盲目の人の前によりのナプキン差し出したら多分いかめしと間違うくらい忠実にいかめしの匂いする
よりいか嫌いなのに参ったな笑

とりあえずトイレットペーパーでしのぐよね◎
よりがナプキン買い足すわけないじゃんね笑
ましてや誰かに貰うとかそんなマインド持ち合わせませんから(^ω^)


前にいる男の子アナスイの匂いするー 男の子なのにそういうギャップっていいね◎
よりいかめしの匂いすんのに笑


久々に眉毛全て無くしたらもともと自分どんな眉毛だったのかわすれた(・ω・;)(;・ω・)
でも眉毛に関しては中高から洗練されたプロですからまぁまぁだしょ◎

しかし自分撮りの目線がこうな自体よりもなかなかバンギャから脱却出来ませんよね(^ω^;)ははは

学校遠いなー
2007.10.10 [Wed] 10:08

早く行って勉強しようと思って3限からだけど只今登校です◎

3限終わったら代官山行くもんねー ふふん(-ω-)♪
ダラダラ歩いてるからなかなか学校につかねぇ笑

ひぃぃぃ
2007.10.07 [Sun] 03:42

抱かれてぇwwwwwwつよしーッッ!!!!!!!!!


うはwwwwwwちょwwwwww激愛きたwwwwww激愛エロスwwwwww

動画でこれだけウキウキ出来るんだから生で見たら妊娠するwwwwww既につわりがww

ろくなもんじゃねぇぇ!!!!

肩の筋肉とか囓りたいwwwで、ねじ伏せられたいwww撃退されたい


こんな痛い発言してるけど今より泣いてます(´;ω;`)

子供にやらせたい習い事
2007.10.04 [Thu] 03:06

剣道だねやっぱり◎
よりは実は剣道やってたんだよー、二段だけどそこそこいい線いってた。
今やよりが剣道って言っても誰も信じないけど8年もやってたわw
けど剣道なんて臭いし、汗でニキビできるし、縦社会だし、なにしろ練習がきつくてきつくて……

当時はね、大ッ嫌い剣道やめたい、剣道場に行くの鬱、練習だりぃ、試合出たくないって言ってたけどさっきこれ見てさ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1131865

これ前後編合わせて一時間くらいあるんだけど前編後半から後半全部にかけてずーっとよりは泣いた。
そして剣道から遠ざかって3年目にしてようやく自分が剣道好きだったってことに気付いた。
よくよく考えると好きだけど好きじゃないフリしてたのかも。一生懸命頑張ることがかっこ悪いって思ってたのかも。
義務教育+高校3年間、剣道あってのよりみたいなところがあったのにな……毎日練習してるわけでもなかったし、態度も不真面目だったのにレギュラーになれたし、試合で良い成績出せたし、段もとったし大学進学のいい推薦材料にもなったし剣道サマ様なのに……


団体戦でチームが全道でベスト8になったときみんなで泣いたよなー。部長と顧問の笑顔が眩しかったよ◎
あとすごく怖い先生に稽古つけてもらってる時、打ち込んでも打ち込んでもかわされて、しまいにボッコボコにされて泣きそうになってたら稽古終了の合図が鳴って他の子と交代する番になったんだけど、稽古中一回もまともに打てなかったのが悔しくて悔しくて、「…畜生、このくそやろう」って思いながら礼をしたら、先生が、「いいぞ、君はきっともっと強くなれるよ」ってこそっと微笑みながら言ってくれたことも、未だによりは忘れてない。その時は悔しくて泣こうと思ってたのに何故か嬉しくて泣いた。
明らかに格下の相手に油断して負けたことは悔しすぎた。先生にもすげー怒られたし自分がふがいなかったなー。でも例のごとくよりは練習とか剣道とかだりぃよってキャラだったからその場はへらへらしてたんだけどね、家に帰って深夜布団の中で親にも妹にも聞かれないように声を押し殺して泣いたwwwあはは可愛いなよりwww
これを見て冷静に自分のことを考えたら、本気で嬉し泣きしたのも本気で悔し泣きしたのも剣道だったな……

この動画見てたらさー、いい年したおっさんがキラキラした顔で剣道について語ってんのね。70代になっても師に教えを請うて怒られてるのね。
よりももっと真面目に剣道やってれば良かったって本気で思った。小学校から高校まで剣道やってたのに、ただの一回も剣道好きって言わなかったんだよ。どんなツンデレだよ。
練習もヤル気無かったな。まぁこれはフリじゃなくて本気で体力なかったんだけどww


そしてこの動画みたいに剣道真面目に続けてる人ってまじで謙虚で礼儀正しいからね。これやらせじゃなくてマジで剣道の人ってこういう人多いwww
多分クリスチャンより聖人らしいとおもうwwww驕らないし、真面目だし、へこたれない◎
まずほかのスポーツとノリが違うしなぁ、でも剣道はスポーツじゃなくて武道の括りなのか(´・ω・`)
オリンピックの競技に意地でもしない武道の信念は突き通してほしいけど、まぁもっとメジャーになって欲しいな……


みんなも剣道を応援しよう☆相撲なんて国技から降ろそうぜ!

なめろう
2007.10.03 [Wed] 17:43

料理ブログと化しそうだ…
さんまのなめろう

これはレシピぐぐらなくてもできる♪港町の娘らしいだろ(^ω^)
函館を舐めてるとぶっ飛ばすぞ 貴様どこ中だ?

造り方はさんま(または鯵)を1cmくらいに切って刻んだ大葉とネギとしょうがとニンニクを投入
そいつらを包丁で叩いて多少粘り気が出たら味噌と醤油でレイプして完成な!

お前簡単じゃねぇかとか抜かしてるとソッコー近正さん呼んでくっかんな!
見た目悪いとか近正さんの好物馬鹿にしてっとお前掘られっぞ!ソッコーな!まっとけや!
しかし画像でかいな(^ω^;)

久しぶり(・ω・)ノ イヨウ!
2007.10.02 [Tue] 00:25

最近顔写真載せてないから寂しいですってメールが来たからドキドキしながら載せるぜ(^ω^;)

写真載せるついでにさー今舌ピ開けようか迷ってたりして(´-ω-)
日常不便かなぁ?それにより哀れな程にベロ短い


やーてか最近太ったしショートにしたしさ笑
あの時みたいにバリバリじゃないだろい(´*ω*`)?

今のこの格好メイクでバンギャってバレるかな?

顔には滅法自信がねぇ!
しかし写詐欺は得意!笑
でもこの写真は無いなー口開けてアホの子みたいww

いい感じー
2007.10.01 [Mon] 20:05


なんだかんだいってちゃんと料理してるー
いいぞいいぞ( ^ω^)♪
なすの田楽作った!細い変な茄子使ったから見た目悪いー

より茄子嫌いだったけど克服できて良かったなー幸せ(uωu*)♪

自分が料理するのなんて珍しいからはしゃいでまいたん(母)に写メでメール送ったら、田楽くらいではしゃぐなっていわれたww

少しは娘を褒めてくれ……(^ω^;)

ヤプログらしいでしょ今日の日記ー♪なんだか写メばっかり載せんなと言われてみたらり、たまには写メ載せてくれと言われたりで迷った挙句どっちもやるおwwういうい

ブログ名変えちゃった
2007.09.30 [Sun] 22:44

なんか結構ありそうな名前だなーって思って変えちゃったw
かと言ってこのブログ名はないでしょ……
て友達に言われたけど関係ないよね☆(・∨<)

これからもよろしゅう♪

目指せ!料理の出来る女
2007.09.29 [Sat] 15:56

よりは料理上手になりたいと思っては、挫折を繰り返してきた女です。

最初の挫折は中学だったかな?付き合うまでは行かなかったんだけど両想いだった先輩に、
 「先輩にお弁当つくってあげるー♪^^」
と満面の笑みで宣言。遠足だったんだけどね。遠足前日はお弁当のおかずを作りに作った。おかずの練習とかしてた。意地でも冷凍は入れたくなくって。徹夜で完成させた朝にはより泣いてたね。お昼になって高学年の組に走って、先輩と一緒に食べたんだけど先輩も笑顔だった.「おいしいよ。」って言ってくれて、よりはまた泣きそうになった。胸が一杯で自分が弁当食べるの忘れてた。
…でも翌日だったかな?彼は腹をこわして学校を休みました。……3日もね
よりはえらく心をいためたね。

次は去年の初め、地元から一緒に出てきた同級生から、高熱で動けない、薬買ってきてという着信。急いで薬を買って家に行ってみると、彼女ったら昨日から何も口にしてないらしい。
 「よっしゃ、よりがお粥つくってやんよ!!」
・・・何であんなこと言ったんだろう。お粥くらい自分でも作れるとでも思ってたんだろうか・・・彼女はブルジョワな暮らしをしてたので材料は揃ってたからさ。で、いろいろあったけど30分くらいかかってなんとか完成。まぁ見た目には申し分ないネ☆よりは急いで彼女の元に持っていき、「ありがとう。よりこ。^^」という言葉と彼女の笑顔を待った。wktkるんるん♪



ッッブフェッッ!!! 殺 す 気 か よ ……!
よりはえらく心を痛めたね。よりはお粥で人を殺すことなんて出来ないよ。

でも味見をしてみたら、なるほど、これは噴き出さざるをえない。病態には酷な味だ。
彼女の家の塩は、赤や青のフタの透明なビンに入ってる塩じゃなかったからさ。すっごく探した。そしたらあった。それは木目調の容器に入った岩塩で控えめに’ソルト’ってラベルされていた。何がソルトだよ。ふざけんなよ英語で書けよ、カタカナぁ?!
苛立ちながら味付けしてたんだけど、段々岩塩削るのがなんか楽しくなっててね。薄笑いながら調子に乗って削りまくったのがダメだったぽいわ。しかも塩探してる時に火止めてなくて鍋にかなり焦げ付かせたから、米のにおいを全部消して焦げの匂いがしてた。でも焦げっぽいものは掬い取って出したからこのへんはよりの中ではOK◎・・・そうだな、うん、見た目と味のギャップが酷かったのかも。冗談みたいにしょっぱいんだもん。そりゃ、びっくりするよね・・・こんなに殺意を抱くギャップはよりも初めて。彼女が噴き出す直前までこれはうまくいった!って思いこんでたよりをニフラムで消し去ってやりたい。

そんな十字架を背負って生きてきたよりだから男の子の家に遊びに行って、なんか夕飯作ってよーと言われても誤魔化してきたわ。
 「えー、**くん一緒に作ろうよー♪二人で作ったらその分早く作れそうだし、楽しそうじゃない?」
この時できるだけウキウキした感じで言うと、だいたいこの提案は却下されません。で、一緒にスーパーとか行って「何食べたい?見て!あれ安い!」とかって会話をしてると擬似カップル気分を味わえるよ!☆お互い悪い気はしません。
そのうえいざ作り始めると、だいたい向こうの方が手際がいい……ま、失敗したとしても
嬉しいことは倍になる、悲しいことは半分になる。一緒にいるってそういうこと!うんうん◎
この手はホントよく使ってたww今までこうやって生きてきました

しかしそうも言ってられなくなってきたんだよね。今より寮生活をしてるんだけど、来年キャンパスが都心部になるから引っ越して一人暮らしになるんだよね……、あと一月でよりも二十歳だし…だから今度こそ、今度こそ、料理の練習しなくちゃ!そう意気込んで先刻キッチンに立ったより……、
ザクッ!………あれ?豪快に野菜を切ったらどうしたことか一緒に鮮血が飛び散った




う、うん…、こういう時はええっと・・・・、……中に誰もいませんよ?^^

人気ブログランキング←一応対決だから入ってみたけど怖いwでも押してください

リア充はフナムシでも喰ってろ
2007.09.29 [Sat] 02:21

もう9月も終っちゃうな…最近夏休み明けたんだけどもうしんどい助けて
みんなは夏はアクティブに遊んだのかい?

夏らしいことと言えば……よりは海に行ったなあ。正直すげー疲れた。
ホラ、より日焼けしたくないって毎度言ってるじゃん。あんな・・・ほぼ裸状態で外でキャイキャイするのはちょっとねぇ・・・気付けば日焼け止め塗ってタオルかぶる始末。誘う方も誘う方だよ・・・よりが日焼けを異常に恐れてるの知ってるんだから誘うなよ、まじで。
しかもよりは泳げないんだ・・・プールでは泳げるんだけど、海だと浮き輪が無いと死んじゃう。

今回海に行ったメンツは5人。より除く4人は焼く気満々・・・
オイルがどうのとか・・・よりにも塗っちゃおうかなーー♪とかってルンルンなの、あいつら。
そんな彼女たちに、肩をすくめてわりと座った声で 「間違ってもよりに塗らないでくれ、塗ったら死体は海に遺棄する。」と真剣に言うよりはKYですよね^^ わかってるよ
しかもその日海はトランスのイベント。見渡す限りギャル。かなり強めなギャル。パラパラwww

でもレジャーシート浜で広げていざ海に入ったときには流石のよりも少しウキウキしちゃって水のかけっこなんかやっちゃって♪
キャイキャイ☆あ、今のよりすっごく普通^^ 今日は驚異の目で見られる心配はなさそうだにゃ。って思ってた・・・思ってたけどっ!・・・くそっ!

事件は起こった。よりの他にもう一人泳げない子がいたんだ。よりはその子と二人浮き輪の輪の中に入って水中を漂ってた。その時は危ない危ない!とか言いながらも楽しんでたんだ。そしたら悪ふざけした3人組が浮き輪ごとよりと友達を沖まで引っ張りやがったの。で、引っ張るだけ引っ張っておいて、自分らはステージのあるほうまで泳いでいって海の中からパラパラ鑑賞・・・・・・ うちら涙目。あいつら指差して笑ってんの。必死に戻ろうと足掻いたけどダメだったね。
そうしていると、水上バイクの海の監視員のお姉さん登場(谷亮子風)
「ここから先は遊泳禁止なんで戻ってくださーい!」

やべー・・・注意されたじゃん・・・ 「はい・・・今戻ります;」



〜〜頑張ること約10分後〜〜〜
「遊泳禁止ライン超えてまーす!戻ってくださーい!!!!!!」

「え、ちょ・・・、はーい!!」
?^^え?なんだって?ライン超えてるって?は?私たち寧ろ遠ざかってたの?  な  ぜwwwwwDIO?DIOがいるの??ちょっとポルナレフ!ありのままに起こった事をはなして頂戴!!!



〜〜そう言ってまた頑張り始めて数十分〜〜
「いい加減戻ってください!!事故になっても知りませんよ!!」


「・・・・はぁ・・・、戻れないんですけどぉーー」  ←とうとう逆ギレ

はぁー?」   ←またこれがブサイクだから余計に腹立つ

「だからー、泳げないのに沖まで引っ張られたの!戻れねえよっ!!!!!!」 もう!普段はこんな汚い言葉使わないのにっ!><

「はあ、あなたたちは……しょうがないですね・・じゃ、これにつかまって」
そういうと女監視員は水上バイクの後方にある取っ手みたいなやつを差し向けてきてね、さっきまでガチギレしてたくせに、たすかったのう・・・と言わんばかりにつかまったの、

⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニ⊃
ーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーー

以下、女子二人の阿鼻叫喚絶叫後のポルナレフ氏の証言。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ        あ、ありのまま その時起こった事を話すぜ
         (.___,,,... -ァァフ|        
          |i i|    }! }} //|    「俺はその取手を掴んだと思ったら岸に着いたころには
         |l、{   j} /,,ィ//|       いつのまにかおっぱいが水着からはみ出ていた」
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     な、何を言ってるのかわからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人          俺も何をされたのかわからなかった・・・
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     すごい勢いで海水がかかってくるので、
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  化粧崩れに必死でどうにかなりそうだった
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     楽しそうだとかおもしろそうだとか、
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

簡単に言うと、肩を脱臼した挙句おっぱいポロリです。本当にありがとうございました。
いやー、人間じゃないものの引っ張る強さはすんごい・・・水しぶきが凄すぎて顔面を守るのに必死だった・・・もう少し手加減して運転してくれても良かったんじゃないか・・・
ちなみにもう一人の子の乳首も出まくってた。よりはビキニの外側にはみ出してたけど、彼女は内側にはみ出してた。不幸中の幸い、みんなトランスイベントに夢中で目撃者はいない。(と信じてる。)

ま、よりが海でおっぱいポロリなのは慣れっこだけどね☆よりこ+海=おっぱいフラグ’みたいなもんだわマジで。海のトラウマはまぁまだありますよ・・・ふふ
もう海なんて行きたくない。行きたくないよ。生涯行くもんか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikkoroface
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いっつもコスプレしてるわけじゃないから要注意!これしかないからね(´ω`;)
御用の方はgreenyorikoface♪♪♪excite.co.jp。♪♪♪は@に変換のこと。
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる