9月も終わり。 

September 30 [Fri], 2005, 23:50
今日で、9月も終わります。
早いですね。二学期が始まってから
もう1ヶ月以上が経ちます。
久しぶりに更新しましたー。
10月も頑張りまっしょい。

8月終わり。 

August 31 [Wed], 2005, 22:05
早いもので、もう8月も今日で終わりですー( ノД`)

ってか、学校はやっぱり遠いですー(。´Д⊂)

電車って疲れるねー。おっさんむかつくし。

満員なのに、ジャンプ読むなよ。しかも少年。

背広のボタン止めろよ。座ってると、ビロビロ顔にあたるんだよ。

無神経な人って嫌だわ。

あたしもきっとそうなのかもしれないから

これから気を付けないと。

とりあえず、今日のオーディオの授業は最高に面白いね。

DJなれば?とか言われたけど

本気でDJにちょっと興味を持ちました。

DJってカッコイイだけじゃなくて、音を作ることが

めちゃめちゃ面白いから、みんな目指しているのだろうと思った。

好きなことを仕事にするのは

きっと何よりも楽しいんだろうなぁ(*´∇`*)


誕生日。 

August 17 [Wed], 2005, 23:35
今日はあたしの誕生日ですヽ(=´▽`=)ノ

19歳になりましたぁ(*´∇`*)

彼氏と2人でサマーランド行って

超楽しかったぁ!!!!!!!!!!

もう、言葉じゃ表しきれないほどの

幸せな時間を過ごしました。

2人で居る時間は、不思議と早すぎるものです。

なんでだろう。同じ24時間なのに。

温かい気持ちでいっぱいで、楽しくて楽しくて。

なんでだろう。って言ってるけど

それは大好きな人がそばにいるからなんだって知ってるもん。

あたしを誰よりも分かってくれて、大切にしてくれる

あなたが本当に本当に心から大好きだよ。

あのままずっとずっと時が止まって欲しかった。

ずっとずっとあなたと一緒にいたかったの。

だからちょっぴり心がワガママ言って、

あたしに涙を流させたの。

悲しいことなんて1つもない。

あたしの心は、あなたを大好きな気持ちでいっぱい。

今日は本当にありがとう。

やっぱりあなたといる時間が一番幸せ。

あなたもそうだよね?ダーリン。

海ぃ〜。 

August 08 [Mon], 2005, 20:22
今日は高校の同級生と一緒に、鵠沼海岸まで遊びに行きました♪

久しぶりにみんなに会ったんですが

まず初めに言われた言葉は

「髪型どうした!?」

まぁね、スパイラルパーマだからね

インパクト大だったみたいで(笑

だけど、ボンバイエって言うなよ(。´Д⊂)

妹には

「アフロ」

って言われるしΣ(□`;)(笑

そんなにあたしの髪型は爆発していません(。´Д⊂)

とりあえず、海は楽しかったような普通だったような(笑

あたしは海にはいるつもりはさらさら無かったし

砂は熱いし、太陽熱いし、砂まみれになるし

まぁ、あたしは昔から

海は嫌いな訳で。

でも、久しぶりにみんなと遊べて楽しかったわ(*´∇`*)

やっぱり高校の友達は懐かしくて暖かくてイイねヾ(●´▽`●)ノ

またみんなで遊ぼうねっ☆ミ

そして、今めちゃめちゃ日焼けが痛いっす=(´□`)⇒


バカっぷる。 

July 28 [Thu], 2005, 21:49
今日は、強制的TOEICでした。

とりあえず、今日で本当の夏休みって感じで。

そうそう、うちの英語のクラスに

もー、どうしようもないくらい非常識なカップルがいまして。

とりあえず、授業中うるさい。めちゃめちゃうるさい。

その他諸々、多大な不快感を与える程の2人。

もー、今日もただでさえ試験時間が長くて、なかなか集中できないのに

残り30分くらいから

こそこそ話やがって。

ぶっ飛ばしてやりたかったわ。普通にね。

クソやろうがщ(´□`)щ

ってね。

でも、関わりたくないので言いません(笑

とりあえず。こんな感じで。↓(結構似てる)笑

久しぶりに。 

July 26 [Tue], 2005, 21:39
いやぁ。どうも久しぶりすぎまして(殴

なんか、最近忙しくてブログかけませんでした( ノД`)

毎日パソコンは触っているんですけどねー

課題ばかりで。

デザインやグラフィック盛りだくさんで。

たのすぃーーーーーヾ(●´▽`●)ノ

↑壊。

もう、最近こんな感じで。(笑

明日で一学期最後の授業でやんす。

気合い入れて電車乗るでやんす。

そういえば、昨日電車で

社会の窓全開の人が前に立って困ったでやんす(゜□゜;ノ)ノ(笑

夏休みになったら、なるべく書いていくようにしますので

(=´ー`)ノ ヨロシク

 

毎日は違う物。 

June 12 [Sun], 2005, 15:48
最近いそがしくてなかなか、ブログが書けません(。´Д⊂)

そして、今日は英検でした。

んー。とりあえずは平気かなという感じです(笑

妹が2級受かってしまったら・・・

と考えると、恐ろしいくらいのプレッシャーですよ。・゜・(ノε`)・゜・。

やっぱり、姉の立場がなくなるわ(゜□゜;ノ)ノ (笑

今日は、いつものように朝のバスにのりました

が、

「バスのドアが故障したので、次の車庫で車両を交換します。」

えぇぇぇぇぇえぇぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

毎日が同じじゃないってことが証明された気分になりました(笑

そして、明日から福島に4泊5日で合宿?らしきものに行ってきます。

ちょーめんどくさい!!!Σ(´□`;)

でも、欠席になっちゃうから仕方なく行きます。・゜・(ノε`)・゜・。

そして、昨日でバイトが終わりました(笑

びっくらこいた。 

May 30 [Mon], 2005, 0:44
今日はバス停で彼氏に会いました。
めっちゃびっくりしました(o・ω・o)
でも、彼氏はちゃんとあたしが駅に着く時間を
計算してたらしいんだけどね(笑

それにしても嬉しかったわ(*´∇`*)

だから時間かかったけど頑張って描いてみましたヾ(●´▽`●)
これから風呂だし(笑
お母さんに文句言われなきゃ良いけど( ̄Д ̄;)(笑

雨の日のバス停で
たった10分程の幸せな時間。

おもいで。 

May 28 [Sat], 2005, 1:13
今日、学校から帰ってきたら
高校の思い出がいっぱい詰まったDVDが届いていました。

待ちに待った3年間の記録ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり、この高校は最高だって
心の底から感じました。

懐かしくて、ちょっと切なくなりました。

みんな元気かなぁ?

夏休みには遊ぼうねヾ(●´▽`●)ノ

あたしの大切な部活仲間↓

English。 

May 24 [Tue], 2005, 19:35

今日は、火曜日なので学校休み。
そしてバイトも休み。

なので、今日は午前中には英会話。
午後から夕方までは英検の勉強をだらだらと。

あたしはまだ準2級を持っていないので受けます。

が!しかし!


我が妹(中3)は、奇跡的に
3級も準2級も一発で受かっているんです・・・

姉にしてみれば

ものすごいプレッシャー(゜□゜;ノ)ノ

ちょっと焦ってます(´Д`)(笑 
最新コメント
アイコン画像もっちゃん
» 誕生日。 (2005年09月01日)
アイコン画像もっちゃん
» ALL DAY ALL NIGHT (2005年03月20日)
アイコン画像mayu
» 髪染め。 (2005年03月11日)
アイコン画像もっちゃん
» 髪染め。 (2005年03月11日)
アイコン画像もっちゃん
» ブログってすてき♪ (2005年02月23日)
http://yaplog.jp/pikkoro_1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikkoro_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる