ん?バイトですけど・・・ 

2006年03月05日(日) 19時27分
で・・・バイトで一日つぶれたから
まったくネタがないんですけど^^;
明日に期待しましょう

バイトなんだよ!! 

2006年03月04日(土) 20時47分
皆さんこんばんわ
土日は例のごとくバイトですよばいと!!!
今日はモグラのように配管できるように
穴を掘ってました
ー完ー

今日は 

2006年03月03日(金) 23時13分
皆さんこんばんわぴっこりです
今日は・・・
平凡な一日でした^^
終了

マイボール 

2006年03月02日(木) 20時10分
こんばんわ
ぴっこりですよ
今日もMさんがこないので
仕方ないから
Iさんとボーリングの練習に行きました
そして
なんと前注文したマイボールができたらしいので
マイボールでフックボールの練習をしました
ハウスボールに比べると投げやすいけど
とても腕と指に負担がかかることが判明
まぁそのうち200だすけどね!
↓マイボール↓

逃げやがった!!! 

2006年03月01日(水) 20時09分
こんばんわ
ぴっこりです
Mの野郎にげやがった!!!!
せっかく日記のネタになると思ったのに・・・

・・・ 

2006年02月28日(火) 20時45分
ネタがずばりないんですよ!!!!
っということで僕のお気に入りのサングラス紹介

今日はいつもどおりに終わりましたとさ

そして曲がる 

2006年02月27日(月) 20時55分
皆さんこんばんわぴっこりです
筋肉痛が治らない!
まぁそれはいいとして
何がどうなったのか知らないけど
Mさんと水曜日に勝負することになりました
勝負内容はボーリング
まぁ負けるのはちょっと悔しいので
Iさんをさそって
練習しに行くことに
フックボールを練習すること1ゲーム・・・
曲がらないんだよ”!!
っと叫ぶと
Iさん>手首固定できてないね
手首固定を意識して2ゲーム目の一投目
バックスピンがかかってる・・・
ぴっこり>なんでだ・・・
Iさん>投げた後手が変な方向いてるし
ここまで言われたらマスターするしかないねwww
15ポンドから13ポンドにボールを変えて練習・・・
Iさんの投げ方を見て覚えることに
ぴっこり>HAHAHAHAHAわかった!!
ぴっこりIさん悪いね僕の勝ちだ!
Iさん>あんたに負けたこと一度もないんだけど^^;
そして投げる・・・
で・・・バックスピン。。。でガーター・・・
はぁ!?
Iさんが笑いながら
Iさん>お前に取れるストライクはない!!
そして二投目・・・
曲がった!曲がったけど一番端の1本を倒す
ぴっこり>なぜだああああああああああああ!!!!
そして2ゲーム目も間も無く終了・・・
最後の最後にうまいことフックボールが投げれました
そして3ゲーム目いつもの投げ方に直して
アベレージ通りハイスコアは出ませんでした
Iさん>この後どうするの?
ぴっこり>走るから帰る
Iさん>じゃ家の近くのホールまで乗せてって
ぴっこり>かったらおごって
Iさん>ボーリングで勝てたらね
次は僕が勝つのにそんなこと言っていいのかね・・・
っとまぁそんな感じでIさんを送って
家に帰って以下省略な感じで

走って走って 

2006年02月26日(日) 19時19分
いてぇぇぇぇぇぇ!!!!
朝起きたら体の異常に気が付きました
なんだなにがおこった!!!
筋肉痛!!
筋肉痛なんだよ!!!!
久しぶりに走ったせいか筋肉痛になりました
そしてバイトが終わり
家でくつろぐ事1時間・・・
走るか!
雨の中走りぬきました
雨つらいわ・・・
昨日の比じゃないw
まぁすぐ慣れるでしょう

試験@ 

2006年02月25日(土) 19時49分
こんばんわぴっこりです
今日は9時から検定試験がありました
できばえは普通で30%くらいで受かると思います

車で家に帰る最中
ふと野球同好会のことを思い出しました
そうだそれなんだよ!!!!
新しくジャージを2着購入
そして家に帰りくつろぐ事2時間
よし走るか!
とりあえず部活の時やってた
10キロほどランニングを・・・
・・;
あれ^^;
おかしい体が重い!!!
5キロほど走ったあたりで急に辛くなり
やっばいなぁ・・・
こんな体力落ちてたのかと実感しました
10キロ走り終わり今月の目標を決めました

今月の目標は!!
同じペース維持して10キロ走るで
決定!!!

そして今がある 

2006年02月23日(木) 19時27分
皆様こんばんわ
ぴっこりです
ついに9人集まり野球同好会も
後は登録するだけになりました
問題なのはピッチャーとキャッチャーだね
どうするんだろ

まぁそれはいいとして
今日もボーリングにいってきましたよ
それでフックボールの練習してきました
なかなかいい感じに投げれるようになったけど
まだ普通の投げ方の方がスコアが高いみたいです
1,2ゲームカットボールで投げて
3ゲームは普通に投げました
3ゲーム目でまたハイスコアがでました
後一回ストライクかスペアでてれば200超えるんだけど
なかなか越えません
この調子で行けば次は200かなw

帰る最中すごい不審な車を見ました
前の車がやたら乱反射してるとおもったら
なんと・・・
カーナビが6個ついてる!!!
意味不明すぎwww

すっかり忘れてたけど今日は
僕の誕生日です
ってことで
何かおくれwww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikkori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる