なーつやすみなつやすみ 

2005年07月28日(木) 15時48分
どーもぴっこデス
やっと・・・やっと夏休みがきましたよ!!!!
あああ@@ココで夏休みまでの話でも箇条書きでも描いてみますかね
プリ帳が無くなった。コレ友達もなんですよ〜〜プリクラ貼りたいのになぁ〜〜
↓この前の日記にも書いたあこがれのSPと連絡取れない
ミンナ部活ばっかりでつまーーんない
母がアレやコレやガミガミウルサイあ〜ストレス溜まっちゃうわ
な人に会えないんだよーーーーーーー@@
うふふ恋しちゃいました
塾入って超塾が楽しいんです
洋服たっくさーーん買ってもらった
絵を描くの完全復活
チョット痩せた

かなーーーーーーー色々あったYO
んぢゃー気が向いたら更新します

先日は… 

2005年07月05日(火) 18時52分
友達の事は全然大丈夫です
最近チョットずつですが学校楽しいです

沖縄はカナリカナリ暑いです死にそうです
紫外線が強いんで肌が心配ですww
ソロソロ本確定に絵描き再開したいなぁあああ

そーーいえばwwぴっこ、今学校に文通したい先輩が居るんです
そのspマヂ可愛いし超超好きでも、ぴっこ姉分いるゎけさ
でも、そのspとの方がしたいわけ!!!!!!!!!!
どうすれば良いと思う???サイトから拍手かメールかレス頂戴お礼に絵とか希望だったらぁげるからさぁ〜〜〜〜((ウザ
まぢ手紙したい””””””””ちなみにこの先輩は妹分で手紙してる人居ないって

どーもーぴっこですーー(ァン○ールズ風) 

2005年07月03日(日) 12時32分
どうもぴっこですー
昨日からチョット心配事がありまして。。。
昨日から聞きたいことがぁって学校の友達5〜6人にメールしたのに返事が来ません
自分もしかして…嫌われて
他中に転校した親友に聞いてみたら『そーゆー事よくあるってぁとで一気に返事来るよ』っていわれたんですけどねzなんか心配です。

最近学校カップルブームなんですよーー何か凄いです

オヒさ☆ 

2005年06月26日(日) 20時23分
かなーりオヒさです☆えぇっと・・・ぴっこです
メチャクチャサボっててまぢスミマセンk
てか・・・絵描きもサイトも放置状態でした
でもコレから少しずつですが復活しようと思ってます
では・・・コレからチョコチョコUP頑張るので宜しくです
あとこんな私ですが
宜しくお願いします

クラス発表 

2005年03月28日(月) 18時01分
今日ゎクラス発表がありました。
ドキドキして発表の紙を見ると、3組でした。
だから何よ。って話ですが、大好きな友達と同クラだったの嬉しいです
明日ゎクラス会がありますかなり楽しみです☆
*************************************
最近23に行く時間が無くなっています。
毎日が忙しいですでも行ける暇を見つけてお友達に会いに行きます!!!!!
*************************************
また後で追記します。

こんちわー 

2005年03月21日(月) 16時46分
あっ!待ち受けサイトの方500ヒットしました!!!!
これも皆様のおかげです^^ありがとうございます♡
↑の絵は感謝も込めて!!!!!!!描きました☆
この絵にレスをくれた皆さん!!!ありがとうございました

25日からは春休みです。ってな事で1年生もあと…3日です・・・・正直言ってクラス替えしたくないです・・・(´Д⊂)
24日の終業式の日に2年のクラス発表するらしーです!!!!!
はぁ・・・・1年間早かったなぁ・・・・

こんちわーーーーー@@ 

2005年03月17日(木) 21時09分
今日はですねーーーー@@何を書きましょうか…((
あっ!学校の事でもはなしましょーかねーーー((何
今日は体育があっサッカーでした☆ヒトコト言ってイイですか????
暑いです。日焼け止め持ってこれば良かったーーー@@
あああああああああ沖縄ゎ日差しが強いから嫌だな@@@@
*************************************
私信
◎あゃかチャ
同じプリ帳!!!!!!????????運命的ゃーーーーん@何@
ぴっこゎこのプリ帳可愛くて好きだよーー
*************************************
明日、写真貼ります☆

昨日はさぼっちゃった!!! 

2005年03月15日(火) 18時21分
昨日は日記サボってしまいましたスミマセン((見てる人居ないって・・・orz

↑はマイプリ帳です
メッチャ凸りやすくて気に入ってます
しかもマリーちゃん可愛い
*************************************
昨日はネット友のエコさんに色々と悩みを聞いてもらいました
私は生まれて初めてネットで知り合った友達に素の自分を出して悩みを言えたと思います☆
エコさんのおかげで喧嘩していた友達にも素直に謝ることができて感謝してます☆
エコチャ大すきだよ!これからもこんなぴっこだけど仲良くして下さい
*************************************
ああああああーーーー今日学校楽しかったです
ずっと2年生も3年生もこのクラスがイイです
ってのは卒業式の前日は男子と喧嘩しちゃったけど男子から『ごめんな。』って謝ってきてくれましたそれからは元通りの男女仲良しクラスになりました☆私たちのクラスは先生たちからも他のクラスからも有名な男女仲良しクラスなんです。
なのにカップルは無し!まぁ。。そんなんだからまたイイのでしょーね
************************************

卒業式。 

2005年03月13日(日) 14時09分
今日は大すきな三年生が卒業しちゃう卒業式でした。3年の先輩はミンナ泣いていました。
やっぱり卒業は辛そうです!!!
*************************************
えっと、悩み聞いてくれる人募集てしてます。もう私壊れそうです・・・・
こんな奴の悩み聞いてくれる人居ましたらレスかメールください
*************************************

また後で追記します。。

プログ始めました! 

2005年03月12日(土) 10時23分
ぴっこですプログ始めましたよーーーコレから毎日更新して行きますマタ後で更新します
*************************************
えっとですね、、、今週の日曜日中3の先輩が卒業するんです私は中3の先輩が大好きだったんでちょっとツライです。
あと、2年のクラスも気になりますああああぁあ。。。2年は修学旅行とかあるから仲の良い子と同じクラスになりたいな

************************************
そう言えば聞いて下さい
うちのクラスの男子最悪です昨日、卒業式の準備で男子は飾りつけで女子は校門と体育館舞台の掃除だったんです!男子は教室で飾り付けの準備。私たち女子は舞台と校門に分かれて掃除してて私たち舞台が先に終わったのでチョット休んで校門掃除の手伝いに行こうとしたんです!!!!その時男子が私たちが休んでるのをサボってると思って何かメッチャ怒って、私たちが掃除も終わって教室戻ったら教室入るなとか掃除やり直して来いーとかメッチャ文句言って、私たちがは?ちゃんとやったんだけど??って言ったらマタ文句言ってきて・・・男のくせに小言が多いんですよこっちの話は全く聞かないで・・・ありえないです!!!!
日曜日は男女分かれるので話す機会はないと思いますが火曜日の学校で恐ろしいことになりそうでうす。
************************************

最新コメント
アイコン画像eco
» 昨日はさぼっちゃった!!! (2005年03月17日)
アイコン画像よぃこσ(´∀`あゃか)
» 昨日はさぼっちゃった!!! (2005年03月16日)
アイコン画像eco
» 卒業式。 (2005年03月14日)
アイコン画像よぃこσ(´∀`あゃか)
» プログ始めました! (2005年03月12日)
http://yaplog.jp/pikko0409/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikko0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる