ノニ

June 21 [Tue], 2011, 14:51
ノニがアトピーに効果あるということで、罰ゲームで飲むようなノニを毎日飲んでいます。みなさんはノニジュース飲んだことありますか?いくらアトピーのためとはいえ、私は毎日飲みほすのがそうとう辛いです。まだ飲みだして三日目なので、ノニ効果のほどはわかりませんが、頑張って続けていこうと思います。何事も継続は力なり…と自分に言い聞かす。

そもそもアトピーにノニがいいと知ったのはアトピー関連のブログを読んでいた時に発見したんです。何でもノニに含まれるポリフェノールがビタミンCなどの活性酸素を除去してくれるらしいのです。天然の成分なのでサプリメントよりも効果は高いらしいのですが、苦さと天秤にかけるとどっちもどっちですかね。

ノニのサプリと言えばアサイー&ノニというサプリメントが気になっています。ノニだけでは補えない栄養をアサイーが手助けしてくれて口コミで話題になっていました。

会員制ジムや高級ホテル専用のカタログにも掲載されたサプリメントで、初回限定980円で購入できるので早速買ってみようかなと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっかりん
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる