お湯出ない。

2006年02月12日(日) 18時14分


比夏とおそろのクッション★★★
ホントはもっと純な赤なんだけど、ケータイカメラの設定のせいでね。
青が強い…!でもまぁその方が柄きれいだからいっか。

そう、今日は朝4時くらいにお風呂入ってたのね。
お湯ためて、浸かって、髪の毛洗って、フンフーン♪って上機嫌で泡を流そうと
シャワー出したら 真 水 し か 出 て こ な か っ た よ。
お湯じゃないよ。氷水レベルの冷水だよ。
待てども待てどもちっともお湯が出ないから、仕方なく真水で頭洗ったよ!
なにこれなんの罰ゲーム?
寒いわ!!!

寝て起きたら直ってました。
今夜は絶対あったかいお湯で髪の毛洗うんだ…!

これがそのパキラです。

2006年02月09日(木) 19時03分


パキラ フォォォ―――!!! ※)枝の形


やたら縦に成長してしまったうちのパキラちゃんです。
さらに黄色くなった葉っぱを全て手折るとこうなりました。
3枚しか残ってないじゃん…!!orz

最近テレビの横に場所を移動させたために電磁波にやられたんじゃ
ないかとけっこう真剣に心配しています。
特にサンセペリアの葉のぶよぶよ具合…!生きて…!

座る!ふもふもさん

2006年01月25日(水) 20時13分


かのきょん姐さんに貰いました!!!ひゃっほー!
お誕生日プレゼントのお返しだそうです20歳の祝いだそうです。
昨日日記にぬいぐるみって書いたばっかりだよ!
荒んでたからよけい嬉しかった!ありがとう姐さん!!

このフモフモさん座るんだよ!すごいよ。座らせて前かがみにさせると
お腹がたるむんだよ。(!)ちょう可愛い。
しかもなんか、鼻から裁断の糸がちょろりと出てて、まるで鼻毛みたいで
SO CUTE☆(褒めてる)
そして最大のポイントは稲荷寿司に似ているということ。
名前はイナリに決定★★★
アクセントはイです。イナリです。

よし、絡んだ!こうしてまたひとつ大好きな猫グッズが増えました♪♪♪

カルシファに見えない

2006年01月23日(月) 22時35分


本人にオッケー貰ったので載せてみました。
ゼミ友達SAYAKAちゃんの写メ。
帽子は「カルシファー(@ハウル)」らしいんですが、
もうタラコ唇の他にどこを見ていいのかわからない
ほどあの唇の存在感にやられてしまって
ほっぺのナルトをつっこむことすら忘れます。

ていうか
2006メガネをなんてことない風に取り出したまーちゃんが凄すぎます。

あんた売ってたって買わないだろそれー!笑ったよそれー!(笑)
そんなわたしたち、明日はテスト。。。

美少年

2006年01月09日(月) 0時17分

はっはっはっは

なんかと思っただろう フツーにお酒でした!(愉快)
「美少年を飲み干した!」「なんかやましい!」 おいっっ
今日は成人式だったので地元の友達と激しく再会してきました
こんなに地元のコたちと会うのはこれで最後だろうなぁ〜と思いつつ。。。
同窓会には出ないで内輪で遊んでました。
近いからってついでに初詣にいったりとかね。
振袖でバシバシ攻撃しあってたりとかね。
いやいやいくらあたしでも振袖に鉛とか仕込んでませんから!っていうか
あの物体の正体は匂い袋だったから!(笑)(内輪ネタ)
美術部時代に内ポケットからカッターを出してた話とかスリの攻防の話とか
なんかいろいろ話したなぁっていうかすごい勢いで絡んだなぁ(笑)
GOMEN☆☆☆
傷ものにしたU子を嫁にもらいそうな勢いでした。
ヤバイ楽しかったなぁあたし京都に帰れるのかな(笑)いえいえ帰りますとも。
11日にはかのきょん姐さんが泊まりにくるらしいので楽しみ!

ところで。
成人式の式典会場でナギが選んだ席は素晴らしかった。
前の席3列にびっしりヤンキー(男)どもが座ってました。(!!)
ぜ、絶滅してなかったよ!ヤンキー存在してた!しかも同年代に!ww
ゲストにきてたノースタイルとランディーズ(?)というお笑いさんたちに
「石原軍団!」と言われ絡まれてゲラゲラ笑ってました。
袴にオールバックでグラサンだよ。ホストみたいな人もいたよ。
ああ話しかけてみたかった…!

空あります。

2006年01月08日(日) 23時38分
いい空、あります。

1月14日まで空展開催中。
1月14日まで羞恥プレィ続行中。orz

(おもにわたしが)恥をさらしまくりの空展ですが終わるまでなんも言いません。とにかくできたよ!できたんだ!!それだけ!

写真の手は比夏のです。ちなみに駐車場の案内(笑)
ヨーデル★よぅ出る

郷土料理:法楽焼き

2006年01月01日(日) 19時44分
明けましておめでとうございます!
なんだかんだで2006年。
ここを見てくれてる人に両手いっぱいの愛を!
(金はないので悪しからず)

今年も宜しくお願いします。
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Piki
Name : ピキ
19851205 birth
某大学2回生。
活字ときれいなものとソウルメイトさえいれば生きていける。
好きな言葉は「猫気質上等」。
某大学教授・Sumitomoさん繋がりでいらした方へ。
ここは学問も何も関係ない超絶個人的な日記を書いているだけのブログです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikis_a_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる