はじめての!

2006年03月04日(土) 19時10分

人生初! 教 習 所 に行ってきました

地味―――!(えー!)
なんか静かで。やたら地味でした。周囲を窺いたくなるような気分になって
ああこれはもう目立たないように自分勝手する術を磨くしかない、みたいな。
どちらにしろ勉強の場だから!笑。

高校生臭がする人としない人の差って一体何だろうね。ニオイするよね!?
あ、こいつら高校生くさい、と思ってたら「大学に行きだしたら」みたいな話を
始めて「やっぱりなぁ」とひとり納得したり。年上かと思ってたのに、持ってる
書類をチラ見したら10代だったり(!あたし10代じゃないんだ…!)
あたしひとりだけスカートはいてたり(笑)
だ、って、何も考えてなかっ……orz
スカートで車運転するじゃん!パンプスで車運転するじゃん!
という話は免許取ってからにしなさい、ってね、自主反省。素直にジーンズ
で行きます明日から。。動きやすい恰好と靴でね…!
  • URL:http://yaplog.jp/pikis_a_world/archive/85
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ピキ
えぇ、と……ピキさん…?(誰だろう…同じHNなの?)
うん★
今日はさっそく対向車線の車にアクセル全開で突っ込もうとしてセンセーに
止められたよ!助手席にブレーキがあって良かった…!カーブ怖ッ!
頑張ります。。
ちなみに社長(身分が高い人)が乗るのは運転席の後ろだっっ
2006年03月05日(日) 19時25分
ピキ
シャレじゃなくピキ人しゃぎそうで怖い!(笑)
しゃぎかけたときは正直に言ってね! 
それによって後々助手席に乗るか後部座席に乗るかが決まるから(キラーン)
まぁ冗談は置いといて、頑張って通ってね! ファィトぅ☆
2006年03月04日(土) 21時10分
ピキ
おうともよ、頑張る!車でプチ旅行とか行きたいから!
でも路上走行の段階ですでに人をはねそうな予感がヒシヒシしてる…!笑
スカートでいったんかい!いいなー!
2006年03月04日(土) 19時49分
ナギ
お〜、ピキもついに免許をとりますか。頑張れ〜
ちなみにうちは素でスカートも履いて通ったよ(笑)
2006年03月04日(土) 19時37分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Piki
Name : ピキ
19851205 birth
某大学2回生。
活字ときれいなものとソウルメイトさえいれば生きていける。
好きな言葉は「猫気質上等」。
某大学教授・Sumitomoさん繋がりでいらした方へ。
ここは学問も何も関係ない超絶個人的な日記を書いているだけのブログです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikis_a_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる