いつも自分に正直なだけ。

2006年03月03日(金) 0時46分

人生初!ケーキバイキングに行ってきました

朝方4時半、比夏にメールで「今日ケーキ食べに行こ!」って言ったら
朝6時、比夏からメールで「にゃ〜!行く行く〜!」と返事が。
ふたりとも寝てなかったー!(笑)
それから寝て、起きて、午後3時に近所のケーキ屋さんに行ってきました♪
ワオ!何その行動力。
「思い立ったが吉日」をモットーに、この春休み、好き放題やってます。

ああ…!おいしかった…!!しあわせ〜〜〜っっ!

朝飯がケーキバイキングってどこのセレブですか、ちょっと!
もりもり4つ食べました。勿論、最初の1つはモンブラン!!!
体重計は、これから乗るんですが、ちょっと見るのが怖いねっていう。。
でもケーキ食べた分、いつもより運動したと(音ゲーとかで・笑)思うので
きっと…!大丈夫だと…!ていうか大丈夫でありますように…!!

近所にあるショッピングモールに行ってショッピングしたりもしたんですが。
何もないところで比夏と自転車同士で接触して(!)転びました!
右の小指の爪がバリッとちょっと剥げました!!ひいぃ。
血とか出てないし痛くないから平気なんだけど、白い部分を軽く越えちゃってる
から見てる分には痛い…!明日ボックス掃除、ちょい気にしながら頑張ります。。

というこれを書いている今は3月2日25時ww夜更かしコース!
  • URL:http://yaplog.jp/pikis_a_world/archive/84
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ピキ
ひな>
美味しかったねー!いやホント、あれだけ短時間のうちにケーキ4つ食べたの初めてだよ。うひゃーしあわせー!
うん、体重は、変化ナシ……逆に怖…い…!
爪は平気さっ☆全然痛くないんだよ不思議なくらい。何かを触ると変な感じがするんだけどねー、あと髪の毛洗ってたら髪がはさまってギャー!笑

どってこ>
よかろ〜!(笑)どってこも京都来る予定があったら言って〜ひなと3人で
遊びまわろうっっ
こけた時、近くにいた警備員さんが自転車起こしてくれて嬉しかった…!
何もなくても危ないんだねぇ道路って。笑。
2006年03月04日(土) 19時43分
ひな
ケーキ美味しかったねー!あんなにケーキを食べたのは何年ぶりだろう…。
今日体重計ったら全く変わってなかったよ。もしかして体内に蓄積されてるんだろーか…ぶるぶる。
爪は大丈夫そう?あの剥がれ具合怖かった…っ!!
2006年03月03日(金) 23時20分
どってこ
ええな〜。ケーキ!!
チャリで何もないところでぶつかるなんて・・・。
大丈夫??私もかおぼんとそんなことあったような。
2006年03月03日(金) 16時57分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Piki
Name : ピキ
19851205 birth
某大学2回生。
活字ときれいなものとソウルメイトさえいれば生きていける。
好きな言葉は「猫気質上等」。
某大学教授・Sumitomoさん繋がりでいらした方へ。
ここは学問も何も関係ない超絶個人的な日記を書いているだけのブログです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikis_a_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる