前世があったそうです。

2006年02月24日(金) 23時11分

やってきましたお泊り会 with 比夏andよんよん!!!

ふたりは実は私の最もふるい友人だったりするんですが「そのテンションの高さは全然 変わってないねキミら…!」的な人たちです。ちょう貴重!笑。

比夏が学校でお世話になってるアロマテラピストさんに用があるとかでついて
いったら、ちょうマシンガントークのアロマテラピストさんに会えました。(笑)
紅茶とチョコレート菓子をご馳走してくれた上に、帰りにオーラソーマ(たぶん)
のお試しをやってくれました。
★)オーラソーマ
四角いガラス瓶の中に、上下2色に分かれた液体が入っているのが
カラーボトル。104本並べた中から気になるボトルを4つ選ぶ。
意味は選んだ順に「本来の姿」「チャレンジ」「現在」「未来」。


「とっても平和を大切にする。平和主義」(上下同じカラー)
⇒よんよん
本人が平和を望んでるのはわかるんだけど周りがよんよんを放っておかなくて最終的にどろどろ…!になるっぽい現状(爆笑)
「深い愛情をもつ。慈愛の人。(下のカラー)
 なにかを表現したい、創作したい、系の気持ちが強い(上のカラー)」
⇒比夏
"慈愛"ちょうウケた。(大笑)しばらく「お慈悲を!お慈悲をー!」で
弄り倒せるんじゃないかと目論んでる。www
前世に得た英知が現在にも持ち越されている。(下)
 比夏と同じようなこと(上)」
⇒自分
あたし前世あったんですか!!(笑)

お試しだったので1stボトルだけだったんですが、それでもドキドキ。
比夏の上カラーと私の上カラーは違ってたんですが診断は同じようなことを
言われて、しかも3人とも色は違えどもターコイズブルー系統の色を選んでて、ああなんかいいなぁと思いました。

四条あたりを巡って買い物したりゲーセンで勝負したり飯食べたり、
すっごい楽しかった!
他にも色々書きたいけど今日はまともに寝たいのでこの辺で。
  • URL:http://yaplog.jp/pikis_a_world/archive/79
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About Piki
Name : ピキ
19851205 birth
某大学2回生。
活字ときれいなものとソウルメイトさえいれば生きていける。
好きな言葉は「猫気質上等」。
某大学教授・Sumitomoさん繋がりでいらした方へ。
ここは学問も何も関係ない超絶個人的な日記を書いているだけのブログです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikis_a_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる