おっかげさまで・・・・ 

2005年03月10日(木) 8時09分
無事に離婚届の提出が終わりましたー。

アーンド、戸籍もワタシのに入ることができましたーーー

これからの生活、がんばるぞーー

風邪ぢゃーーー 

2005年03月02日(水) 20時22分
親子3人そろって熱出してます。

すでにチビちゃんずは夢の中・・・

そんなワタシもクスリのせいで、けっこーモウロウ

は病人で溢れかえってました。

みなさんも、気をつけてくださいねー

偽ドラエモン 

2005年03月01日(火) 17時09分
こっちでも披露シヨー!!

『偽ドラエモン 発見!!』

しかも、寒いのかマフラーしてます。
さらに、このドラエモン、なんと木彫りです

ぃゃー驚いた

とかなんとか... 

2005年02月25日(金) 23時39分
ゆっちゃって、書いてるし

むこーは、見てる人がけっこーいるのねー。
なんかうかつなことは書き込めないな・・・

やっぱり、顔文字かわいいし
こっちには、極秘事項でも書いておこう

ぢゃ

引越しまーす 

2005年02月24日(木) 21時30分
突然ですが


ブログを引越ししました。
だってだって・・・ヤプログったら遅いんだもん。
それだけじゃなくて、なんかサイドバーをいじってたら
下のほうが狂っちゃって、html使っても直らないんだもん

かわいい絵文字がなくなるのは残念だけど、
イヤガラセHも多かったので。

で、新しいブログはここ
しばらくはここをこのままにしちゃうつもりです。
今後ともよろしくですぅ〜



業務連絡ですw
   あみちゃ&ジン&ぴーす へ
    チャットのURLがどうしても新ブログへリンクが貼れないので、
    お手数ですが、お気に入りにでも入れておいてね。
    もしアドレスがわからなければ、新ブログのプロフィール欄に記載しました!



タイヘンな騒ぎっす(´・ω・`) 

2005年02月23日(水) 15時16分
なんかね、毎日3時間くらいしか寝てないですぅ
それでもなんとか生き延びているから、人間ってすごい。
っていうか、気が高ぶってる状態がこんなにも続くものかと・・・

そんな中、昨日の夕方から、今日1日、明日の午前中 と
自分ちの子だけでタイヘンなのに、ナゼか幼馴染の家の子2人を預かってます。
まぁ、話せば長くなるけど、幼馴染の家も離婚寸前でもめてます。

で、こんな状態


ぉぃぉぃ、ドコに乗ってるんだぁ

もう4人はタイヘンっす。ワタシもボケたかっていうほど、名前を呼び間違えます
今は、4人でお昼寝中
頼むから2時間は眠ってくれ

倒れそうな今日この頃です

成長 

2005年02月21日(月) 23時13分
いろいろやらねばならいことが、ある。
でもそれを考えると眠れなくなるほど山盛りだ
すこーしずつ、解決していくしかない。
いつになったら、ガンガンに眠れるのだろう


さっき、ふと見ると・・・

Tatsuya君の足がとんでもなく かわいい 状態になっていた。
で、じっくり足を見てて思った。

大きくなったなぁ ・・・・と。

引越しの最中に、チビちゃんずの生まれた頃の写真類が
出てきたのだけど、本当に大きくなったなぁ。
ふたりにはパパがいなくなる。
この先、どんなことが待ち受けているかわからないけど、
何があっても二人が成人するまで、ワタシが守って育てなければ・・・と
あらためて心に誓った。


パパはいないし、ママはパパのかわりはできないけど、
二人にはたくさんの愛情をあげるからね。

寒いですねー 

2005年02月19日(土) 18時41分
朝、窓をあければだし・・・寒いわけだー。

今日は10時から新居に足りないものを、さささっと購入。
その後、予約してSouta君の病院へ。

彼、生まれたときから色が真っ白で、肌が弱そうな感じだったんです。
でも恵まれていたことに、特に荒れたりアトピーはなく過ごせたのですが、
ここ最近、お腹の全体が真っ赤に湿疹が良く出るようになったんです。

最初はかぶれかな?程度だったのが、ぅゎヤバイでショーくらいに
で、今回はおへその中も真っ赤になって痒がるので、皮膚科へ
そしたら、血液検査をしてアレルギー反応検査をしようと言われました

卵白・卵黄・そば・ハウスダスト・イヌの検査と決めて、いざ採血

ヒーーーーーーーーーーーーーーーッ
大人4人がかりでもダメーーー

もう大暴れもいいところ。そのうち泣き過ぎて嘔吐
結局、検査は断念。みんな汗だくでお疲れモードに突入

午後は二人を寝かせてから新居の整理を。
まだまーーーーーだ、人が住める状態ではありません・・・

明日もガンバローーッ

引越し1日目 

2005年02月17日(木) 22時10分
ぃゃぃゃ、引越しってほんとーーーーに大変だ
しかもチビちゃんずがいるから余計に時間がかかるし忙しい。

今日やったことといえば・・・
ヤ○ダ電機に行って、エアコンと照明買ったデショ。
あとはー・・・ぁ、新居の掃除したでしょ。
それに、自宅の荷物の梱包のみ

ほんとに明日で終わるのかっ

しかも自宅の梱包って本当に入れただけで、
部屋中ダンボールだらけ・・・。
絶対、新居に入らないヨー、ドシヨ

3人分の荷物だからしょうがないとはいえ、おッそろしー。
本当はひとりで、これいらないとか考えながらやりたかったんだよね。
でも実際には、ガンガンやらなくちゃいけないから、
近所のおばちゃんも手伝いに来てくれて、否応ナシにドンドンつめられる

明日もやることいっぱいだー。

ぁ、チャットはパスワード制にしたので、ROMれないよー。ウヒヒ

ついに・・・ 

2005年02月16日(水) 23時50分
明日・明後日と、ついに引越しします。
主人が2日間留守にしてくれるというので、その間に
財産分与の家具や私物・小物なんかを出します。

とりあえず、明日は細かいものの梱包と搬出。
新居の掃除かな?

金曜日に引越し業者がきて大型家具を運んでもらいます。
えらく安いし値引いてくれるナーって思ってたら、
なんとなんと、明日は、仏滅 なんですネー
ま、その日しかダメと言われたからしょうがないんですけど

まぁ、2(D)Kの部屋に3LDKにあった荷物を強引に押し込めようと
思っている辺り、かなり間違っていると思うんですけどぉ。
持ってくるだけ持ってきて、あとでダメそうなら処分しましょう。

とりあえず、明日は絶対に電気屋さんに行って、
照明とエアコン・テレビと時計なんかを買わねば。
特に暖房。寒すぎだぞ!! お天気もあやしいしなー。
『母子家庭 寒さにヤラれ凍死』とか新聞でちゃったらヤダな。

いちおね、押入れの下の段は、息子達の部屋。ウヒャヒャ
じゅうたん引いてあげて、秘密基地っぽくするつもりでーす。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pikipua/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikipua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる