にま   2007年06月16日土曜日

月曜日に免許センター行ってきました

はい。落ちました(゜∀。)また明後日行ってきます><

40何ぼくらい受けてて16人しか合格してない

どんだけぇ〜そのまま会社へ

この後ちゃんと勉強しようと思います…じゃなくて、します



昨日知ったんですけど家にコテがありました

前から欲しかったのに…買わなくて良かった早く言ってよ

何か普通のアイロン&コテの付け替えられるやつです

さっそく今日やってみたんですけど初めてにしては上出来

まー。何とか巻けました明日にでもケープを買わなくては

もはや、のいてるって状況ですよ

 
   
コメントありがと 3 通
今週も頑張りましたわよ(´_ゝ`)   2007年06月10日日曜日

いえーい(・∀・) は

もうすぐ給料日だーいうひょひょ ←



明日は仕事休みます免許センターに行って筆記試験を

受けてきます合格したら免許取れます

そうです。明日試験なのにPCしてます。

どんだけ自信あんだってね

勉強しますともあと1時間くらいしたらPC辞めますから

本当に辞められるのか

1発合格したいぜ



そういえば金曜日は嵐でした

ハンパなかった雷とか・・・なんて言うんやろ。

すごかったよもう地球終わりだと思ったくらい 爆



引きこもりの私は妹にTSUTAYAに行かせAAAのシングルを

レンタルさせに行きました

AAAまじハマったー

あとガムにもハマってますしかも+X(ぷらすえっくす)の

おいしい
 
   
コメントありがと 1 通
ひゃひゃひゃ♪   2007年06月03日日曜日


ウチ昨日気づきました人生損してたことに

昨日すべらない話を見ました

めっちゃおもろいやん(゜∀。)

何で今まで見なかったんだろう時間があるときDVD

レンタルしようそしてこれから毎週見よう



ところで今日は午後から髪染めに行ってきました

2ヶ月ちょいで、あんなに黒髪さんが、こんにちわするとは

思いもよらんかったわ は

前よりは1つ明るくしてみたとですあそ



月間ザテレビジョンを買ってるのですが昨日、新聞欄の所を

見てましたそしたら今月の29日にMステSP

あるみたいですまだ予定ですが

ウチの勝手な予定ですけどそのSPは夏うたのランキング

やりそう(*´艸`)まーとにかく楽しみです
 
   
コメントありがと 3 通
卒業試験   2007年06月02日土曜日

今週は土曜日も仕事休みです いえい

だけれども教習 しかも卒検で早起き

筆記は後日で実技(路上)だけです

3人グループでウチは2番目でした

1番目の子が運転してウチが後ろに乗る

最初じゃなくて良かったってか道、教官が教えてくれた

次、右ねとか普通に言うてくれた

最後に縦列駐車後半はダメでした

その一緒になった子と合格発表があるまで話しよった



そして12:00すぎ発表

合格しました

ここまで長かったホント辞めたいって思ったことも

正直あった。頑張ってよかった。

これでちょっと自信ついた次は免許センター行って

筆記試験を受けてきます





今週は、そんな感じでした は

そうですね今日のことしか書いてないやん

すいません、平凡な毎日を送ってしまって 爆

ヒロキの話しましょうか え 笑

すいません。ないです。 なんじゃそら
 
   
コメントありがと 3 通
妄想族   2007年05月27日日曜日

恋しちゃったんだ ヒロキ 気付いてないでしょう

仕事中も休み時間も ずっと 見つめて 妄想しまくり きもい



ホントに妄想しちゃってます爆 仕事中に ←

女の子に恋をするっていうのはダメなことじゃないもんね



ところで今日はa−nationのHPができてたみたいなので

さっそくリンク張っちゃいましたスタッフさんのブログ

も近々するようなので相互依頼してみようかな 笑

ところでサプライズアーティストが発表されてました

ウチの許可なしで爆  愛媛にはmihimaruが

来ちゃいますウチの好きなアーティスト皆来る

ってかこれってサプライズなの発表しちゃっていいの

まーいいや許す



1 2 3 で夏が来ちゃいましたねー

昨日から暑いですよーだめでしょう は

アリィ様の日焼け止めを買おうと思います

木曜日くらいに 遅 テレビの為ですから

今のところ暇なのが木曜日なんで



今年も熱中症にならないようにしようね(・∀・) 誰
 
   
コメントありがと 2 通
ついに夢見てしもた   2007年05月24日木曜日

一昨日から2夜連続で、ある夢を見ました

一昨日のは、あんま覚えてないんですけどRANGEってのは

確かなんです昨日はウチは誰かとRANGEのライブに

行ってる夢でした何か席が2列ごとに通路があった

ウチの席は後ろの方だったその通路にHIROKIが

通るって夢だったんです  終わりかいっ

でもHIROKIがエクステ付けててめっちゃロングだった

しかも前髪だけ金意味不明ですね。私は思いました

斜め前のヒロキを見すぎなんだろうな

今日はヒロキがウチにぴとっとふっ

胸キュンしました 爆爆爆



最後にRANGEトリビア

毎年夏ソングに登場する女性コーラス隊は

RANGEのヘアメイクさんと元マネージャー

(情報源:明星
 
   
コメントありがと 0 通
今週のウチ   2007年05月20日日曜日

1週間ぶりの更新・・・すません

火曜日は給料日でしたヤバイですよ

めちゃんこ多かったですでも正社員になったら保険が

引かれてちょっと低くなるっぽい



そして金曜日に教習その待ち時間に携帯いじいじ

a−nationのHP見てたのです。そしたら・・・そしたら・・・

AAA出演決定!

秘密にしてたけど、ちょっと前からAAA好きなんだよね

黙っててゴメンね(´・ω・`) 爆

めっちゃ嬉しすぎる宇野ちゃんが好きです

しかも今日はテレビ・ラジオでa−nationのCM見た

ちなみにmihimaruGTも好きとです

ベストレンタルするとです
 
   
コメントありがと 2 通
ありがとう   2007年05月13日日曜日


Σ(ОロО艸)

 
   
爆笑大会   2007年05月11日金曜日

サン宝石で頼んだ物が届きました。

2ミリのラインストーンです。めっちゃ小さいです。

デコ電のすき間を埋めるのです(・∀・) 3袋頼みました。

1袋約20個入ってます。数えてみました。

1袋目→19個

2袋目→21個

3袋目→26個

どんだけぇ〜得しちゃった(・∀・)vいえい



今日は爆笑しまくりました。本当に笑うっていいですね。誰

友達が大量のホコリ達を見て『かわいい』と発言しました。爆

最近の若い子は意味が不明です

本当にホコリって何なん?爆

今週から本格的な仕事をしてます個人データ入力

でも飽きてきます。だけど油断してたら【まandみ】(←先輩のコト)

に見つかるので頑張って集中してみてます



aーnationのチケの当選結果が出ました
 
   
コメントありがと 0 通
予約だべさ   2007年05月06日日曜日

a−nation。めっちゃ行きたくてファミマのカード作ろうと

思ったら約1ヶ月かかる。あり得ない。予約できんじゃん。

だから、あゆのFC入ってそうな子にメール

チケット頼もうと思いメール入ってなかった。

絶対絶命。そして、くぅの携帯サイトに入ることにした

(゜∀。)

チケット予約完了ウチどんだけなん

チケット取るためだけに、くぅの携帯サイト(月額315円)に

入るとかでもホントに本当に行きたいんです

今月でサイトは退会しますし ←

ギリギリセーフ明日が締め切りだったから

11日の金曜日のPM5:00に当選結果が

当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ
 
   
コメントありがと 2 通
ヤプログ!PR
゜+♡ about ♡+゜
このブログのバナーです(・∀・)+゜


管理人について
名前:ぴきこ
年齢:18歳
職業:OL
住み:愛媛
ORANGERANGE
お笑い PC
↓↓もっとマニアになる?^ω^↓↓
管理人:ぴきこのプロフ
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
゜+♡カウントダウン♡+゜
   a − n a t i o n 0 7

   8月4日 愛媛参戦

    あと49日

    a − n a t io n H P
゜+♡ comment ♡+゜
アイコン画像あゆみ(ピキコ)
にま (2008年02月18日)
アイコン画像
ありがとう (2007年08月26日)
アイコン画像かおり
にま (2007年06月17日)
アイコン画像ぴきこ⇒りかチャン
にま (2007年06月17日)
アイコン画像りか
ひゃひゃひゃ♪ (2007年06月11日)
アイコン画像ぴきこ⇒りかチャン
ひゃひゃひゃ♪ (2007年06月10日)
アイコン画像りか
ひゃひゃひゃ♪ (2007年06月09日)
アイコン画像晴子
卒業試験 (2007年06月02日)
アイコン画像優だYUU
卒業試験 (2007年06月02日)
゜+♡ history ♡+゜
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.