久々! 

December 19 [Mon], 2005, 16:47
いやー・・・更新久しぶりにしたなー・・・。
ネタがぁぁ(泣)

現在、GXゲームプレイ中。ドロップアウトボーイになっちまったゼ☆
そんなときに、鮎川先生がヘルプしてくれました。
サンダーとデュエルしたいよー!
次の試験はいつだったかな・・・。

おしまいっ!(みじケーよ

すんまっせん 

December 11 [Sun], 2005, 14:29
うああ・・・ゴメンナサイ・・・更新しようしようと思っていながら全然やってませんでした。
だぁって最近ヒマだったんだもん!(プンプン←キモ)

これから、T君とM君とN君がきて、デュエルしまっす!
かーつーぞぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!
気合マ――――――ックス!!!フォー!!
勝ちますんで、応援ヨロシ!!

でわでわー・・・デュエルスタンバイ♪

あああ・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 22:37
あ〜。
何か他のサイト様を見て回っていたのですが、凄いです。ハイ
めっさ変わってました。ちょっとショックです。
日記ってあんま書くことねーな。(直球)
そんなに変わったことなんてナイシ。
イヤイヤイヤ。サイト様がメサメサかわっとったが!(メサメサ??)

そういや学校の選択美術で、遊戯王GXかいてます!
キャッホーゥ!!!!!
学校だよ!これは凄いことだよ!!フォー!!!(マイブーム)
十代君のパズル作ってます。それでも飽き足らず、自主的に十代君描いてます。

裏を返せば、十代君しか描いてません!なんだYO!

じゃあこのへんで切るかね。

先生・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 19:10
今日の帰りのST(HRって言うんですかね。)←私の所ではSTですが。
配布された税に関する新聞を、皆が読みふけっていたんです。
先生も言いたいことがあったのか、話そうとしますが
なかなか皆が先生の方を見ません。
そこで途方にくれた先生が、「おーい人が話そうとしてるときはちゃんと見ろー」
まあココまでは普通ですね。その次が問題のシーン。
「オレはつけっぱなしのテレビじゃないぞぉー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先生・・・何でかは知らないけど凄い気持ちがわかるんですが・・・。
まあとりあえずら笑っとけーあははははははは(乾いた笑い)
あ〜あ・・・
先生テレビかー

ぐはあああああ 

November 23 [Wed], 2005, 19:01
キャーッ!十代くーん!!!!どうしましょう!!皆のアイドル十代君がッ!!!
何だかこっちまで元気がなくなってきますよ・・・。くすん。

つーかー!!!明日香のヤロォォォォォォっ!!!!
せっかくのブリザードプリンス吹雪さんのデュエルをあんなにしてくれて!!
(注意 神崎は明日香を毛嫌いしています。)
くっそー・・・遊戯王GXがけがれるっつーの(失礼)
さっさと死・・・卒業すりゃーいいのに。
あ、でも卒業したら皆も卒業・・・?しくしく

ああもう今日は萌えたりイライラしたりもなもなです。

クッソー

もうっ 

November 16 [Wed], 2005, 17:17
あー、今日は何だか微妙な日ですね。

部活の時間、嫌いなヤツにボール当てちゃったんですよ。
そんで「痛ぇんだけどー」みたいな顔してこっちにらんでくるのです。
お 前 馬 鹿 だ ろ !!!
私のスパイクが痛いわけないじゃん!アタマ使おうぜー 学習しようぜー

そいで今度は英語の時間。
何故か三回も当てられたんですけど!
何!?私が何かしましたか!!?
「じゃあ〜この意味〜・・・沙弥さーん」
「この単語〜沙弥さーん」
「二番の答えー沙弥さん!」

何だよお前!絵ェ描けなかったじゃんかぁ!!!
あ〜厄日。

ホントやだわー

初カキコ 

November 16 [Wed], 2005, 17:15
テスティ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる