2010年7月15日 

July 15 [Fri], 2011, 19:46

一年前の今日は上の空で仕事してたよ。
それでも難なくこなしていて
同僚と笑い合って
コンビニで買ったお昼を食べて
一服して
いつもとなんら変わらない一日だった。

ただ、ひとつひとつの動作に
生きている事を実感したんだよ。

彼がもう歌えない事を
どうしようもない事を
ひたすら悔やんでいた。

火葬される日の昼過ぎ
突き抜ける青い空を見上げたんだ。

一年経った。
今日は月が赤いな。

彼が歌っている、叫んでいる。
笑っている顔が浮かぶ。


なんてさ、まだ信じられなくて
色々くだらないこと考えて笑っちゃうんだよ。
それは確かに受けとめている証拠だとも思うんだけれど。


彼は相変わらず飲んでいるだろうから
私も一杯飲もう。

GRAPEVINE 仙台Rensa 

July 11 [Mon], 2011, 1:38

震災で延期になっていた公演。
待ちに待った彼らの音楽。

ああ、ここまで生きてきたんだなあと
感慨深くなってしまったな。

こんなにいい音楽に触れられるなんて
私は本当に幸せだ。
なーんて。


Silverado
This town
Suffer the child
ミランダ(Miranda warning)
ピカロ
インダストリアル
冥王星
おそれ
Dry November
411
風の歌
夏の逆襲(morning light)
ランチェロ'58
Neo Burlesque
VIRUS
Sanctuary
GRAVEYARD
真昼の子供たち


R&Rニアラズ
想うということ
CORE
会いに行く
超える


会場が国分町の近くでしたので
ライブ帰りにいつものバーへ立ち寄りまして
いつもの通りロックを飲んでいましたら
テキーラをお見舞いされましてね。
空きっ腹には本当に、

ありがとうございました。

こんなに爽快感に溢れた悪夢は
初めてでした。

そんな事はどうでもいいのですが
それさえ愛おしくなるほど

彼らに感謝した日でした。

一ヶ月。 

April 11 [Mon], 2011, 18:57
震災があってから
考えを巡らす時間がある種少なくなった。
考える暇など無い。
私は仙台市中心部で幸い家屋の被害は少ないけれど、親戚が亡くなった。
仕事は少しづつ復旧している。

続く余震。錯綜する情報。今は少しづつ落ち着いてきたけれど、それでもほっと安心するような事はない。
予定していたライブは全てなくなった。
私の音楽に関しては、PCが起動する分また頑張れる。ギターも機材も無事だった。
私は幸せだ。

模索の日々を、どう生きようか見つめているところ。

(無題) 

May 12 [Tue], 2009, 3:02
DIR EN GREY仙台

最高だった
こんなに、音楽を感じたライブは初めてだった
泣いたねえ、泣いた。

今日だけは飲むよ、この余韻を寝落ちするまで忘れないんだー

下手前方最高でしたお疲れっした

詳しくは書きませんが
多分人生の七割くらいの運は使ったとおもいます
明日からまたしたたかに生きていく勇気も芽生えた

明日は起き上がれないかも、それでもいいや現実だったて思えるし
びっくりするくらい楽しかったので恥ずかしながらまだ信じられなかったりしてー

これは転機になりそう

(無題) 

January 31 [Sat], 2009, 14:55
おい、オンライン決算だって言ってんだろwww
9桁じゃねえっていくらいえばry



じぶんもそういうことが無いようにしようとおもいますううう
耳をほじくり返してきれいにしておこうとおもいますううう

(無題) 

November 16 [Sun], 2008, 20:35

その通り眠い。

手がふるえる、
寝てしまおうかうーん悩む


遠距離の彼氏と二ヶ月会ってないので、そろそろ浮気の一つでもと思ったけど
面倒なので考えるのは辞めた


結局のところ恋しいとおもうことにも臆病になっているのは否めない
彼に何かしらの情があるのは間違いないし


白馬の王子様じゃないが、
そのくらいの衝撃がないと裏返ることはないとおもうんだなー
こんな捻くれ者は。


自分磨きだ、ひたすらに貪欲に。



(無題) 

November 11 [Tue], 2008, 5:37

人肌恋しい寒さです、

彼氏が恋しいというより人肌恋しい寒すぎるー
寝れないー



メロがもっとブログ書いてとほざきます。

変な言葉ばかり覚えます。

わたしのせいで。笑

ゆったりのんびり育てます。


あー煙草吸いたい。




(無題) 

November 07 [Fri], 2008, 8:50

明日は彼氏が来るかもー

かも、になったのは仕事が入るかもしれないみたいです


わたし誕生日なんだけどなー
一人で寝てるのも惨めだし
かといって誰か誘って買い物に行く気力はないなー

記念日とか誕生日だとかどうでもいいので
彼が会いに来れないようなら爆睡フラグです。



今日は気持ちよく晴れて欲しかったけど
雲り空だし、立冬の名の通り
大分冷え込むみたい。


散歩どーしよ(・ω・`)

(無題) 

November 07 [Fri], 2008, 3:37

変な夢ばかり見るので

明日は散歩にでも行こうかね。

爽やかな天気になるといいな



ここが掃きだめなばかりに、

メロがかわいそうな言葉ばかりを覚えるのが逆におもしろいです。笑

(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 9:35
薬を飲む時間を間違えた、途中で起きても何しても駄目だ…

呆れて息するのも馬鹿らしいよこの人間

 

あめ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ame.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
 
 
 
音楽しか人生考えられない人。
そんで、めんどくさい人。
ヘルシアとコーヒーと紅茶と酒ばっかり飲んでる人。
嫁はアメスピ。
hi-liteが恋しいこの頃。

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/piker/index1_0.rdf