やっべぇっ(。д。) 

2009年03月02日(月) 13時16分
やばいよ〜


ソフト部の人数が沢山居れば、スッと退部できるのに・・・




今週悩んでやめるって決めたはずなのに、
みんなに言う勇気で無いよ。。


自分の他にあと4人止めたい人がいるから、
先に退部したら人数足りなくて自動的に部活に
残らないといけない感あるし・・




1年だけでミーティングしようとしてるけど、
全員そろわなきゃ意味無いし、ね。
最近みんな卒業式でパタパタしてたから、しょうがないけどさ。


OG戦が始まるまでには先輩にも顧問にも言わないとね。
でもこのメンバーは大好きだから
またみんなで遊んだり、野球見に行ったり、家に泊まりにいったり
変わらない関係でいたいな(´・д・`)


みんなに話した後にちゃんと部活に行って話そう。
今年入った1年生にユニホームはあげよう。
ちょんと謝ろう。親にも。

がんばろ。

むむむ。。。 

2008年09月20日(土) 11時31分
寝坊した〜

もう部活終わる時間やん。
とゆう事で、今日は休むッ(・A ・;)



あ〜〜・・・
最近病み病み〜。。
何だろう?
もうどう動けばイイのか分からんよ

学校とか疲れた。


あのやる気は何処〜?!

本日も日焼け日和なり〜(。△。) 

2008年08月28日(木) 18時24分
 
えっと…はじめましてですね!
一年くらい放置してたので、日記も全部消しました(・・)

受験生だッたのです
いや〜キツかったキツかった。

今年受験生の人〜
ツライと思うけどガンバですよv(^^)



これからまた日記書いてこうと思います
たくさん絡んでってください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-甲子園見るのスキ
    ・スポーツ-塁球・テニス
    ・音楽-HY・BUMP・Greeeen・FLOW
読者になる
(たぶん)ふっツー(・A・)
のJKです。
ソフトボール部で日々
焦げてます



結構マンガは好きです!
「ハンターハンター」とか「ダイヤのA」とか「ミスフル」とかとか…
 
御幸先輩かっこよす〜
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる