冬休みなのに… 

December 26 [Wed], 2007, 12:10
冬休みなのに、宿題が多ぃ…。                                            多すぎでしょもうまぢやってらんなぃょー。                                     まぁそれゎ置とぃて、昨日自宅のDVDでトランスフォーマーを見ました。                                                         結構面白かったょ。でLINKIN PARK のWhat I've done をUPしました                                                                                                                                                                                                                      やっぱぃぃね〜

念願の…!!! 

October 21 [Sun], 2007, 21:30
な…なんとッッ

悲願の携帯が…買ってもらえることに

お母さん…


と、思ったらお母さんと共同でした…。

でも超嬉しぃー

携帯ゎ今度、我が家にCOMEので、(ルー語笑)

超楽しみ〜

Bヵ月ぶり! 

October 19 [Fri], 2007, 22:21
ぃ…ぃつの間にかA学期が始まって、テスト三昧だったので更新できませんでした…。 [ぃぃワケがしたかっただけです。] とぃうことでBERYが今、ハマってぃるChris Brownwall to wallを見て まぁ、ハマってぃると言っても姉の影響なんですヶドね wall to wallだけじゃなくてRun itとぃう曲もすごくぃぃですょ

夏休み突入!! 

July 20 [Fri], 2007, 20:52
                      夏休み!!!

とぃうことで!今日ゎ終業式でした!

もちろんお楽しみの通知表も帰ってきて参りました。

結果ゎ…言えませんがぁ、り…理科が…3でしたぁ!!!

あとゎまぁまぁでしたが、理科の3がどうしても悔しぃですぅぅぅぅ

これヵゝら夏休み…勉強頑張ります…。(嘘。)

夏休みゎ存分に遊ぼうと思ぃますっっ


これでぁたしも自由の身…。 

June 24 [Sun], 2007, 10:33
やっと中間・期末テストも終わって、残るゎあと夏休み!!

夏休みゎ〜どこ行こう〜

…と思ったら、夏の生活がぁるでゎなぃヵゝ

しヵゝも!

二学期始まったらすぐ実力テストとぃぅ名の地獄がぁたしを待ってぃる…。

本当いやンなっちゃうョナ〜…ね全国の小中高生たちょ!


あ〜。皆さんに報告で〜す。

な…なんと、二人もお友達が出来ました。

とぃうことで今日も短〜ぃ文章だった*BERY*のブログでしたぁ

バトン♪ 

May 27 [Sun], 2007, 17:36
今小学生じゃない人も小学生時代を思い出してやってね♪


@ランドセルは何色だった?
 
もち赤♪

A好きな科目はなんだった?
 
体育っ!!それ以外全部嫌ぃだったし・・・。笑

B何組まであった?

3組だぁし。

C何階まであった?

3階までょ!超一般的。笑

D私立?市立?
 
市立・・。

Eペン持込OK?

シャープゎ×だヶド、ペンゎ多分okだと思う・・・。

F学校内でお菓子食ってOK??

普通に×だょ!!

G最高、何時まで小学校にいたことある?

五時?

H門限何時?(何時だった?)

さぁ。別に決まってないなぁ。

Iあなたの身長は?

155前後。

J門は何個ぐらいある?

2個!

K家から小学校は近かった?

歩いて30分。

L運動場はひろかった?

人数多すぎでぇ、プレハブとか建って超狭くなった!

M滑り台は何個だった?

1個。

Nプールは屋上にあるか、運動場にあるか?(あったか?)

どっちでもなくプールの場所があるょ

Oしょうこうぐちは何個?



P給食時間は何時からだった?

シラナィよ!そんなの・・・。

Qパソコンは教室に何台?それともなかった?

コンピューター室にねぇ。2人に1台だったょ!


Rバック登校?ランドセルどっちだった?

ランドセル

S勉強は好き?

大嫌ぃです。


※このバトンをできるだけ多くの人に回してください!!

以上でぇすょッ!!!

もらってってね!!!

テスト一日目終わり!! 

May 17 [Thu], 2007, 13:12
一日目がやっと終わりましたぁ
今日ゎ三教科だったンですヶド、国語に自信アリです
でも、明日ゎ理科とかぁるンで急ぃで勉強しなぃとマヂヤバぃです

話changeするヶド、うちのクラスの男子が煙草吸ってぃるらしぃ・・・。
未成年なのに煙草吸うなんて信じられません
ホントに今の若ぃ人達(酒・煙草など違反してぃる方)オカシィですょ

とぃうことで*BERY*ゎ、そうぃうアブナぃ人とゎ関わりたくなぁぃので、
良ぃ子のミンナゎ、くれぐれもそうぃう事ゎしなぃでね

最悪〜・・・! 

May 08 [Tue], 2007, 16:21
今日、ほんとゎ締切だった宿題のプリントを忘れて、先生に怒られ再登校するハメになってしまぃました・・・。
それと、理科の実験で使う汚ぃ水も明日までなのに、まだとってません
どうしよーーー!もう忙しくて死にそうです・・・

*BERY*ゎ、クラスの室長(学級委員)なんですが、室長がこんなんじゃダメですよね・・・
クラスをまとめる人がダメなんてちょっと恥ずかしぃです〜

でも頑張ってプリント届けて、水とってきます!!!
出撃いぃぃぃ〜

また! 

May 06 [Sun], 2007, 19:06
BERYゎいつもZIP FMを聴ぃてぃるんですが、またまたイイ歌声の歌手を知りました
それゎNe-Yoとぃう人なんですが、多分皆さん知ってらっしゃると思ぃますが、
BERYゎ名前ゎ知ってぃたんですが、曲ゎあまり知らなかったのでこの【Because of You】がとても気に入りました

こう言うと宣伝みたぃですがZIPゎ他にもぃろんな外国の曲や、流行りの曲まで流れてて良いですよ〜
まぁ、最近ネタがなぃんでぇ、誰かネタ。下さぃ

これからゎ、学校の事とか書こうかなぁ〜・・・。
ボチボチ宜しくです。

やっぱいい! 

April 29 [Sun], 2007, 12:22
最近よくテレビでAVRIL LAVIGNEさんの名前をよく耳にします。

BERYの実姉が大好きで、よく一緒に聞ぃていました。

そんなAVRILさんゎ、金曜日のMステに三度目の出演と

BERYの知らなぃ所で、結構活躍してぃました!

ホントにファッションとかカッコよくて、

一回そうぃうの着てみたぃなぁって思いました!

でもファッションだけじゃなくて、歌もなんか頭にすぐ入るメロディーでイイ曲だなって思ぃました!
❤Profile❤
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*BERY*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BREACH、D-gray,man・・・etc
    ・音楽-YUI・・・etc
読者になる
*BERY JAM*の管理人BERYです
漫画ゃ音楽、恋バナなど大好きな方ゎ、沢山書き込みしてくださぃ(^_-)-☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
❤Comment❤
アイコン画像来夢
» 冬休みなのに… (2008年03月10日)
アイコン画像蓮華
» 冬休みなのに… (2008年02月11日)
アイコン画像蓮華
» 念願の…!!! (2007年12月01日)
アイコン画像★嵐★ 
» 念願の…!!! (2007年11月01日)
アイコン画像美光
» 念願の…!!! (2007年10月29日)
アイコン画像管理人 *BERY* 蓮華たん&来夢チャンぇ。
» 念願の…!!! (2007年10月23日)
アイコン画像来夢
» 念願の…!!! (2007年10月23日)
アイコン画像蓮華ですb
» 念願の…!!! (2007年10月22日)
アイコン画像★嵐★
» 夏休み突入!! (2007年09月15日)
アイコン画像恋稀
» 夏休み突入!! (2007年08月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE