動画

June 29 [Sat], 2013, 14:50

こんにちは〜

このたび授業で4秒動画の課題が出ましたーo(^▽^)o


えっ4秒とか一瞬じゃん!
と思われる方も多いと思いますが・・・
実際には1秒あたり8枚、
つまり、32枚の絵を描くことになります。ひいいい


こないだの授業ではとりあえず企画書を書きました。




魔法少女?がステッキを振って振り向く、だけです。
これから気が遠くなるような作業をするんですね、、
アニメーションとは恐ろしい。
自分が描いた絵が動くのは感動しますけどねo(^▽^)o

さて、次回は絵コンテですよっと!


頑張りますー!

課題

June 26 [Wed], 2013, 16:02

毎日課題に追われています、ぺろです。
課題の模写しか最近絵を描いていなかったので
久々にらくがきとかしてみましたo(^▽^)o




画力に変化がないo(^▽^)o
美大に入ったからって画力はあがりません。
日々の努力が大切ということを痛感させられましたね、はい。

しかしとりあえず課題。
課題頑張る、課題。
課題が最近口癖になってる課題〜
これ提出しないと単位落とす課題〜
課題課題〜



というわけで、課題やってきますん!

お久しぶりです大学生になりましたよっと!

June 25 [Tue], 2013, 19:12

お久しぶりです
ぺろでございます。

卒業の記事書いてからブログ見てなかったよ・・・
3ヶ月以上放置とかクズ過ぎる(・∀・)ちーん
見てくれてた人とかいらっしゃったら、
ほんと申し訳ないです。(土下座


まあそういうわけで、わたくし大学生になりました!
美大でアニメーションの勉強をしていますo(^▽^)o
毎日が充実!笑
・・・ただバイトをまだしていないっていうね
うどん屋とかで働きたいナー


美大って変な人いっぱいいてほんとおもしろい。
周りの子とかみんな絵描いてるからいい刺激にもなるしね!
レベル高すぎてはげる。うそです。



この3ヶ月色々ありすぎて何言えばいいか分かんないので、
とりあえず今日撮った写真あげて終わりまーすo(^▽^)o←雑




卒業!!

March 18 [Mon], 2013, 10:02



先日、高校を卒業いたしました!
中高一貫校だったので、
6年間も同じ学校に通ってたことに…ヾ( ^ω^)ノ笑
長かったようで、ほんとに短くてあっという間だった。
色々ありすぎて、何も言えない(笑)

ほとんどの子は、附属の大学へ内部進学します。
わたしは外部受験で芸大へ行きます。
みんなと別れるのは、ほんとにほんとに寂しいけど、
別々の場所で頑張っていきます!!


てか、卒業を終えた今、
わたしの社会的立場って、18歳無職(笑)


あ!
卒業文集いただきました!
こんな感じでーすヾ( ^ω^)ノ



では!
これからもぺろ。をよろしくお願いします(・∀・)!

早朝

March 13 [Wed], 2013, 4:42

こんな時間に投稿すみません(´・ω・`)

卒業まであと数日となりました…早いなぁ
今クラスメイトの似顔絵を描いているんですが、
まだ11人しか描けてません(´;ω;`)
あと39人(笑)
頑張らないとー!!




では!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺろ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
#ブログを始めた日
2010.5.6

#like
ピカチュウ
ポケモン
ももクロ
お笑い
ボカロ(特にミクとGUMI)
漫画
etc...

#Favorite cartoonist
羽海野チカ先生
小畑健先生
大場つぐみ先生
中原アヤ先生
まいた菜穂先生
環方このみ先生
etc...

#Favorite cartoon
ハチミツとクローバー
3月のライオン
バクマン。
ヒカルの碁
スケットダンス
ラブ☆コン
マギ


#画像などについて
※このブログに載せている画像やイラストは許可がない限り転載をしないでください。
※お持ち帰り、転載などしたい場合はコメントをお願いします。
※イラストに関しての悪口はしないでください。

#コメントについて
※悪口、荒らしなどは絶対にやめてください。
※↑のようなコメントがあった場合、削除をすることがあります。




2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Latest Comments
アイコン画像もっさ
» 動画 (2015年08月20日)
アイコン画像お使い姫
» 動画 (2013年11月17日)
アイコン画像ボス はじめまして
» 動画 (2013年07月23日)
アイコン画像ちなつ@チロ
» 動画 (2013年06月29日)
アイコン画像ピロタ
» 動画 (2013年06月29日)
アイコン画像美悠
» 動画 (2013年06月29日)
アイコン画像結城 綾乃
» 課題 (2013年06月26日)
アイコン画像多酢ちなつ
» お久しぶりです大学生になりましたよっと! (2013年06月25日)
アイコン画像結城 綾乃
» お久しぶりです大学生になりましたよっと! (2013年06月25日)
Mail form

TITLE


MESSAGE