楽しい〜☆ 

2007年06月12日(火) 21時23分
今日はね、なんか楽しかった☆
ちさは知ってる〜!
第一号だからっ♪

でも確定じゃないよお−


まあそれ以外にもいろいろ楽しかった☆
手のグラデうけるっ!笑

あにゃが1番白くて
ちわんが真ん中で
うちが1番黒♪

もっと黒くなりた−い☆
あ−か先輩なみに♪
本当かわいいからねっ


あと掃除のときまみといっぱい話したの
楽しかった〜☆
まみと本当遊びたいっ


てか遊びたい人いっぱい♪
わあ〜いっ


でもヒマがな−い!涙

でももうすぐで大会☆
そしたら引退〜♪
わあ〜い!

うちそれまではちゃんと
出るってことにしたから
出るの♪

いろいろ〜 

2007年06月11日(月) 21時25分
今日ね、朝あゆ出てたんだって〜
見忘れたぁっ涙

まぢショック!

めざましみてればよかった!
てかママとか見てたんだって〜

教えてよってかんぢ!笑



てか掃除で、遅れたから
体育館ぞうきん3往復とか
死んだ〜っ涙

今そのまま死んでろって
思った人いるっしょ?笑



部活でれなとかと
しゃべったの楽しかったぁ〜♪
れなは白GALになるんだって☆

ありさも相変わらずあゆ気に入ってくれて
わあ〜い♪
CDいつでもいいよんっ!


なんかい〜なぁ 

2007年06月08日(金) 22時40分
今日は普通にたのしかった☆
でも昨日のほうがたのしかった〜!

てかありさおもしろいんだけどぉ♪



せいなには朝からいろい話したね!
なにが「〜」だよ!笑
もお−やだよぉっ涙

でも笑ながら話してたから
そこまでは気にしてないのかなぁ!?
うん!気にしてないよ〜!
前は口に出せなかったからねっ涙

でも勉強するんじゃなかったな…笑


ちさともそんなような話?
でもないけど話した♪

なんか話しになんないところだけどね−。


いいなぁ〜♪
やけに羨ましくてしょうがない!

夏だね〜夏!
もうすぐ夏だね☆

「み〜じ〜か〜い夏が〜始まってゆく〜君とい〜くつ〜の思い出つく〜ろお〜♪♪」

あゆの歌♪
君って誰だよ!笑


別に〜〜〜〜っ


でもねひさびさにね友達とそおゆう話したのがたのしかった♪




今日の日記へんなの〜っ笑
なんかこうゆう気分なの♪

HAPPY BIRTHDAY 

2007年06月06日(水) 18時06分
今日はか−ぴょんの誕生日です♪

15歳だよお〜☆
15歳っ♪
大人ぁ〜〜〜〜!?笑

みんな覚えててくれて祝ってくれて
ありがとお〜♪
みんなまぢ大好き☆
すっきすき〜すっき〜♪


本当嬉しかった♪



せいな何もできなくてごめんねっ
ホントに邪魔なだけだった。涙

やだ 

2007年06月05日(火) 20時18分
今日はまぢ
やだった!


本当やだやだやだ!

でもみんなが優しくって嬉しかった♪
みんな大好き☆

で今日は超暗かったけど
きっと明日は元気☆

だと思う♪
だってだって〜

誕生日☆
わあ〜い♪

でもケータイ返してもらえるように
戦わなきゃ!笑

とにかく今日はみんな
ありがとうねっ

 

2007年06月01日(金) 22時13分
今日はねいろいろと本当
やだった。
いろいろでもないけど…


ありさの誕生日なのに
うちが聞いてもらいまくりに
なっちゃってごめんね。涙


ちさもごめんね。
なんか似てるね!
いやだよね!




でも多分うちにも理由は
あったんだろなぁ−

 

2007年05月29日(火) 20時43分
今日も学校1日疲れた〜っ!
なぜか今日はテンション低かったから
よけい疲れたっ。


でもなんか何日か前より楽しくなった☆

まみのおかげ…♪
気つかってくれて
ありがとね☆

まみに話してよっかったぁ〜!

3日楽しみだね☆




てかテスト勉強大変…っ涙
でも今回がんばる〜!


はず。笑

犬〜 

2007年05月27日(日) 21時59分
今日も相変わらず犬だった♪
なんか川島のカインズの
ドッグランってゆう
犬の公園いった☆


犬放し飼いに出来るの♪
うちのこ1番かわいい☆
早くチェリーもお散歩デビューしたいなぁ〜


あとおばあちゃん帰っちゃったぁっ涙


あと夜パスタ食べにいったから
おなかいっぱいで
腹が出たっ!笑

だから寝るね−



前は早く寝てたのに
最近遅いなぁっ涙

9時に寝てもいいよ−??
寝るの好き♪




学校やだなぁ−っ涙
まあ部活ないからいいんだけどね♪
昼休み遊びに行くね☆

 

2007年05月26日(土) 22時22分
今日はおばあちゃんきてて
いろいろ買ってもらった♪

わあ〜い☆

でもれなと遊ぶときだけは
限定の服なの♪
ね−っ☆


てかチェリーがねんざしちゃったぁっ涙
うちがソファーから落としちゃって
そしたらねんざしちゃったの!涙

まぢショック−

でも骨折じゃなくて
よかった♪


あとチョコとマロンの
散歩も行った☆
ただのあしやま公園!笑


だいたいそこか
駅のどっちか!



あとテスト期間だから
一応やったよ☆
数学だけがんばった!

ありさありがとうね♪

部活のことっ 

2007年05月24日(木) 22時33分
今日はね、
よさこい体育でやった!

たのしいけど
はずいけど
うち下手なんだって!涙



てか部活の事先生と話した。
で、いやな理由はっきり言ったのね、
でまあいろいろ話して


あと5回しか
土日ないし
5回くらい休まないで
頑張るっ
ってことにした♪

今までいろいろ
言ってくれてた人たち
ありがとうね☆


そういえば今日れな…
大丈夫??

うちはれなの見方☆
Yapme!一覧
読者になる