ぴかちーにもこんな頃があったのですな 

December 21 [Mon], 2009, 23:29
本日ケータイを家に忘れたまま出かけて、右手がかなりさみしかったぴかちーです(・ω・)携帯なんて携帯しなかったら意味ないじゃないかよぉ(`□´)

皆さん、人は成長するものです(・ω・)それが例え良くも悪くも、いずれ大人になるのです(・ω・)

スパークコレカラデートシ(ぴ・ω・)(・∀・ス)やだ

なんて普段言っているぴかちーにも、こんな純粋無垢な頃があったのです(・ω・)


〜三歳、コンビニの前で路駐している車内にて〜

ちょっとジュース行ってくるからここで待ってろよ(父・д・)(・ω・ぴ)ハーイ

(ぴ・ω・)…

ブワッ(ぴTωT)

フエェン…パパァ…(ぴTωT)

パパァ…何処ニイルノォ(((((((ぴTωT)

いなくなった(目の前のコンビニにいるはずの)パパを探すべく車を降りて、周りの車を全部止めたことがあるそーです(・ω・)余程ノ甘エン坊ダッタンダネ


〜五歳〜

ヨシ、今日ハ三輪車デダイクママデ行ッテミヨー(ぴ・ω・)

(ぴ・ω・)♪

アレ、ドッチダッケ(ぴ・ω・)

×○
↑↑


パパハイツモコノ道デイッテタヨナ(ぴ・ω・)

そして左側に行って数十分間は何も覚えてません(・ω・)いつの間にか警察署にいたみたいです(・ω・)

ぴかちー、探したぞ(父・д・)(・ω・ぴ)ア、パパ、アノオバサンガコーヒー牛乳買ッテクレタノ

タバスコサッキ初メテパトカー乗ッタンダゼ(ぴ・ω・)(・ω・た)スゲー

ポカーン(父;・д・)…


五歳の頃のぴかちーはかなりの冒険家だったようです(・ω・)


今になって振り返ってみたらかなり恐ろしいことしてたんだね(・ω・)あぁ、あの頃の可愛らしいぴかちーは何処に行ったのやら(・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかちー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる



T166/55kg
B82
W61
H88
Aカップです(・ω・)

今日のぱんつの色は…ごめん、今日ぱんつはいてなかった///////

趣味はハァハァ(;´д`)特技はハァハァ(;´д`)です(・ω・)

こんな変態さんですがよろしくお願いします(・ω・)ノエロト変態ハ違ウノデスヨ




2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴぃちむ.
» 今日の昼メシ (2009年11月06日)
アイコン画像ハナビ
» 今日の昼メシ (2009年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる