すげー 

2007年05月26日(土) 13時42分
部活で土曜日だったのに学校いった
つかれた。よー

テストが〜〜 

2007年05月24日(木) 19時51分
てんすうやばいです。カナリ落ちコンでます。

釣り 

2007年05月20日(日) 18時34分
今日釣りへ行ってきましたでも、家族4人でたったの3匹・・・
でも、釣れたので、よしとしよう。魚は、3〜5センチぐらいしかなかったので逃がしました

イェーイ 

2007年05月18日(金) 18時03分
今日 初の仮入部でした。
ちなみにぼくは、水泳です。皆さんは何部ですかー

テスト 

2007年05月17日(木) 16時50分
テストでーす()ケェッコームズイー(かった)しかも明日も
でも明日は、仮入部 いえーい

エー 

2007年05月12日(土) 15時20分
とーとー来ました夏用の制服がー
ところで今日ジャナイケドせんせーが、「男子わぁ制服脱いでいいよぉ」ていって
みんなカッターシャツになったら。女子から大ブーイングだよぉ
そして今かなりせきがでます。テストできるかなあぁ

ヒェー 

2007年05月11日(金) 16時30分
後1週間で、(ん?1週間?)テストーいやー誰か答え
教えてーという事で課題ゎ沢山誰かやってー
モーオウスギーみんな何時間勉強する?じゃーねー

ぎゃー 

2007年05月10日(木) 17時05分
エーンユニーえ行って帰ってくる。途中雨で、ベシャベシャ
だったのでーす。
IQサプリの答えは、上でした。

くだらない=下らない だからです。

ヒマ 

2007年05月09日(水) 20時20分
今日は、何も無いのでIQサプリの、問題を、出します。
問題@   IQ100の問題です。
この問題はあまりにくだらない問題なので、サプリマスターである伊東四朗さんが口頭
で出題しました。

フジテレビの5台あるエレベーターは地下2階から地上24階までつながっています。
そのうち1台が現在13階で止まっています。

さてこの後、このエレベーターは上に行くでしょうか、下に行くでしょうか?
答えは、明日   お元気デー

もー 

2007年05月08日(火) 20時41分
女死の学級委員ちょーうぜー
そーじは、サボるしせんせーいねーとすぐシャベル(スコップじゃないよ
とにかくうざい
どーにかしーてー     
                        ヘルプミー

あっ最初のわ間違いジャナイホントに○なんだよー
という日でした。バーイ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikatuu2007
読者になる
最新コメント
アイコン画像胡椒(元Cloudgirl)
» すげー (2007年08月18日)
アイコン画像かお
» すげー (2007年07月11日)
アイコン画像ホネホネザウルス 
» すげー (2007年05月26日)
アイコン画像青白空
» 釣り (2007年05月20日)
アイコン画像パレッタ
» イェーイ (2007年05月19日)
アイコン画像パレッタ
» エー (2007年05月15日)
アイコン画像ホネホネザウルス 
» エー (2007年05月13日)
アイコン画像燈日
» エー (2007年05月13日)
アイコン画像ホネホネザウルス
» エー (2007年05月12日)
アイコン画像燈日
» ぎゃー (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる