基礎体温 

February 09 [Tue], 2010, 8:56
基礎体温をつけるのも、だいぶ慣れたみたい。


最近思うんだけど、不妊原因は自分だと決めつけてたけど…もしかしたら、彼に一番の原因があるんじゃ…と疑い始めてる(ノ_・。)


検査をすれば、何もかも分かってスッキリだけど…。彼の元気な精子クンが一匹も居なかったらって考えると恐い (u_u)


一応、2月〜3月中には全ての検査をやりたい。


まってろよぉ〜未来の赤ちゃん!

決意? 

November 29 [Sun], 2009, 9:50
不妊治療を始めるか超悩んだけど…始めようと思う?

治療を始めてすぐ妊娠なんて確率低いと思うし、年齢も考えて今がいいかなって?


金銭面はキツいけど…?後になって早いうちに始めておけば良かった???なんて嫌だしね?


とりあえず、5日に病院行き?2回目血液検査結果待ちだ?何も問題なきゃいいなぁ。


1回目は黄体ホルモンが平均値無かったからな?悩んでも仕方ない?治療始まったら気長に待とう?

どきどき 

November 27 [Fri], 2009, 1:20
子宮&不妊原因を調べてもらうために、産婦人科に行ってきたよ


初めて行ってきたよ〜んで、まずは問診。それから恥ずかしい台に乗せられ、開脚痛みもなくあっというまに終了最後に採血


それから数日後…。
子宮には異常無し。血液検査で、黄体ホルモンが基準数値より低かったぁ
黄体機能不全かも…

んで、今日は二度目の採血今回は多く取られたなぁ
結果待ちじゃ

後は毎日基礎体温を付けて待ってみよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかたら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・ハンドメイド
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる