・・・・・・・。 

December 10 [Sat], 2005, 16:43
どぅすよっかなぁ〜って思ってたんですけど、公表します。。

私の、詩のホームベージです・・。

http://www.freepe.com/ii.cgi?mizuki052002  

ピカソ・・・。 

December 09 [Fri], 2005, 18:42
ピカソ  お も ん な い 


  ほ ん と   お も ん  な  い    つ  ま  な  い    

って思うのは、ぅちだけ???

   ホントつまんねーな??

 ダースベーダーに「鼻ぺっちゃんこ!!」って言ったら怒ってるし・・。

ホンマの事ゃろ??   ピカソー!!

  ダースベーダーは、鼻が無いって感じなんですょ。。。

  
  ピカソキレしょう・・。

あとあとあと!!!!   ピカソ男子に抱きついたっっ^^


変体ぃぃぃぃ〜   

「チャリンコ好きー!!」ってな^^

  チャリンコこれからも頑張れよ   笑

管理人のHP 

December 07 [Wed], 2005, 21:43
出来ましたぁぁぁぁ〜♪    関係ないって??   はい・・。  関係ないです。。


相談on悩みHPです。   

  そのHPの名前は、

MIZUKI Hospital of mind


http://www.freepe.com/ii.cgi?nayamikkk  です。。

ホントにおひさですっ^^ 

December 06 [Tue], 2005, 20:50

ぁぁ〜  なんかオもろいことないかなぁぁぁ〜・・・・・・。


全然ピカソに反抗しないnですょ   男子が。。

  ぇっ! ホンナラぅちが反抗すればぃぃ??   ムリムリ。。


女子で、反抗できるnは、  カメレオンくれいでしょぅ・・・。

(カメレオン  初登場  今、小トトロの横の人 めっちゃやさしい)


  ぉぃ!!チャリンコ!! 反抗してゃぁ〜  ハンマたのんだでぇぇ〜

祝い1000 

November 26 [Sat], 2005, 11:47

はいはいはい!!!!

祝い  1000アクセスぁりがとうございますっっっ!!!!!!!

嬉しいぞぉぉ〜     泣


今日は、勉強の成果が出る日! !! ! !
    
   頑張ってきます・・・。


あと、ピカソの髪型が変わったんです・・・。    生まれたてのヒヨコ   


めっちゃ面白いです  よ♪


        じゃぁぁぁぁ〜    行ってきます  

・・・・・・・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 18:48
このプログに書く事少なくなった今・・・・。
複雑な心境です。

プログに書くことが無い=問題が少なくなった

って事なnでぅれしいことは嬉しいんですけど・・・・・。

でも、みんなが反抗してたとき楽しくて、毎日面白くて。。


でも、小トトロは、いまだに、反抗続けてます・・。
バカじゃないの??って思うくらいはんこうしてます。。

  まぁこうゆう事はぃぃんですけど。。。

プログに書く事がないので、休憩中とさせてぃただきます・・。

本当に申し訳ございません・・。

  っていうのは、26日に塾のテストがあるので、勉強一筋なんです。。

26日すぎたら、一週間分のプログを書きます・・。

多分、そんなに、おおくわないと思います。。。


この一週間6ー1を影から、応援してて下さい・・・。

                 よろしくお願いします・・。

このプログを見たときコメントがぉぉくなっている事を願います。。

ピカソ、ついに・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 18:40
キレちゃいましたっっ

すごい怒ってました!!!

キレマンは、「ハハ」って笑ってましたけどね。。。

なんかピカソが話ししてる時、喋ってたりしてたら

コラ!!!」って・・・。           

お前らェェ加減にせぇよ!!」

何回いったら分かるん??

って怒ってました・・・。   みんな笑てます・・。

めっちゃキレてるのに、なぜか面白くて・・・・。



まぁこんなかんじです・・・。

ピカソに変化がっっ 

November 16 [Wed], 2005, 19:32
っていう題なnッスけどぅ

っていうのも、前関ジャニの切り抜きを持って行って注意されたんですけど
今日ももって行ってたら「コレ誰ぇぇ??」って聞いてきたんです・・。

「ェッ」って思いました・・。   なnで?  ぁのピカソがっっ!!!

ほんで、「鑑真はどれがすきなn?」  って聞いてきたnで

ぅちは「 この丸山K!!」   って言いました・・。


ほんで、ヒナ(村上)を指差して「このこ司会うまいょなぁ〜!!」って・・。


「ぇっ!!  このな人やったっけ??」っておもうようになりました・・。


ピカソも頑張ってるnやなぁ〜って思うようになりました。。


ぁと、今チャリンコボーイに会いましたっっ。

一緒のマンションなnで  藁   


チャリンコボーイが恋!!!!!   をしちゃいましたっっ!!

っていうのは、ぅちの友達のチリチリって言うコなんですけど・・。  あnまりかわいないんですけど

ってか全然可愛いくないです  藁


ほんで、会ったんで「チリチリとLOVE×2!!」って言いましたっっ 藁

  ピカソの変化・・。 

November 15 [Tue], 2005, 14:27
<太>はい。 いまの所なし??

めだった事はなくなりましたっっ^^ ホント良かったです。

でも、 また始まるかも??  分からない状態です 

チャリンコがまた反抗するような事やったら、またややこしい事に

学級員なnですよ・・。チャリンコボーイ。。    だからみnなの倍怒られてるみたいです

でも、プログに書くことなくって、正直キツいです。。   このまま卒業かぁ〜

プログが終わるころには、卒業してるハズ

でも、また お伝えしますっっ♪
 


どうなるか・・。 

November 13 [Sun], 2005, 18:59
ども 今日は、うちの、クラスがもうヤバイ事になってる事を

伝えようと思いました。  私(鑑真)は、この、プログに色々な事をご報告しました。

だんだん、状態がヤバくなってきて校長先生かかわってきました。これは、本当にヤバくなってきました

ピカソの過去を知りました。
前から、問題があったそうです。 生徒関係の事だとか???
スゴク、親からの、評判が悪いみたいです。

なnか、一時間ごとに先生が変わるみたい・・・・・。

また連絡します
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとう♪ コメント!!
アイコン画像美流紅
» ホントにおひさですっ^^ (2005年12月08日)
アイコン画像幸奈
» ホントにおひさですっ^^ (2005年12月07日)
アイコン画像麗羅
» たたたたんへん!!! (2005年12月06日)
アイコン画像美流紅
» ピカソに変化がっっ (2005年12月05日)
アイコン画像クールボーイ
» ピカソに変化がっっ (2005年11月18日)
アイコン画像夏美
» ピカソに変化がっっ (2005年11月17日)
アイコン画像夏美
»   ピカソの変化・・。 (2005年11月16日)
アイコン画像美流紅
» どうなるか・・。 (2005年11月15日)
アイコン画像鑑真
» どうなるか・・。 (2005年11月13日)
アイコン画像美流紅
» どうなるか・・。 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikasu6-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる