Mixiに移動しようと思います 

2006年03月25日(土) 23時00分
Mixiに移動しようと思います。
要因としては
・ヤプログが使いにくい
・他がMixiに移行した
などがあります。
短い間でしたがもし見ていた方がいらっしゃったのなら感謝を

Mixiでは検索で「連山」と入れてもらえれば何個か目に出てきます。

春眠暁を覚えず 

2006年03月24日(金) 11時19分
なんか、短期終わってからという物眠いです。昨日なんか起きていた記憶が有りません。
さらに引っ越し荷物を持って実家に帰ってきているのでこの日記も滞りまくり。やる気ナッシングです。

そんなこんなで脳も惚けているため私自身の性能がた落ちです。そりゃもう簡単な加減乗除も間違えそうな勢いです。
最近横溝正史読み始めました。知ってるようで意外と読んでいなかったので面白いです。

徒然なるままに(題名無意味) 

2006年03月14日(火) 23時00分
野生動物から身を守るためにその村は周りを柵で覆いました。
ある日おじいさんが言います。
「わしらが若い頃、森の動物たちがあまりにも悪さをするモンだから、動物たちを柵で閉じこめてやったんじゃ。」
子供たちは冷ややかな目で彼を見ていまいた。

ということで私も「在学中ペーパードライバー宣言」発布であります。「乗れない」のではなく「乗らない」なんです。ここすごーく大事。

人間なんて気の持ちようなんですよ。狂人から見れば一般人が狂人だっちゅーねーーーーーーん。

重い・・・ 

2006年03月13日(月) 23時25分
なんかブログが重いのですが・・・。 ココにたどり着くのも一苦労でした。

さて、どうにもイナバウアーだのカーリングだのと、群れるために自ら喜んで騙されるジャップ共ですが、ご多分に漏れず私もやっちゃいまいした、そうポーションです。

えぇ、頭では分かっているんですよ?こんなものを買ったって飲んだってまさに味も素っ気もない事に。
しかし残念、私は馬鹿で無能なイエロー・モンキーなのです。えぇセックスアニマルですとも!

ということで感想。
味・・・ポーションだ!って言いたいのが少し伝わってきて良かったです。是非成分表示を見ましょう。
見た目・・・200円の奴なのでただの瓶、某所で発ガン性物質と叫ばれている青色一号のおかげで銅        のような色です。

結果・・・まぁまぁの出来かと。ペットボトルのただのジュース(まぁ清涼飲料水には変わり有りませんが)よりはこっちのリポビタンの劣化版みたいなほうで良かったと思います。せっかくなのでサントリーではなく大正製薬や塩野義製薬に作ってもらえばよかったんじゃないですかね。  

特に題名なし 

2006年03月10日(金) 23時26分
いままでの貯金と春期休暇の短期バイトの給料を元手に原付を買おうと企んでいる連山です。

しばらく休んでいたせいか、書くことが思い浮かばない&うまく文章が作れない状態に陥っています。おそらく完全復活をするのは引っ越しが完了して一段落する4月頃になるかと思います。
あぁ、なんか去年実家から一人暮らしはじめたときより忙しい。いや実際大して忙しくないんですが気分ですかね。また新しい村に行くわけですし、これで生まれてから4回目の引っ越しだよまったく。

なんか乗らないので今日はここら辺で。

おひさしぶり 

2006年03月08日(水) 8時33分
お久しぶりです。すっかりこのブログが存在していること自体を忘れかけていましたw

引っ越しなんですが、向こうの部屋が開く日とこちらが出て行かなければいけない日が合わないため、一旦引っ越し荷物を実家に持って帰る羽目に・・・ 両親に感謝です。

引っ越しの手続きをしている最中にやっちまった失敗談ですが。みなさんちゃんと公共料金の領収書はとっておきましょう。私の場合いざ電気ガス水道を止めようと電話した際、領収書に書いてある「お客様番号」が分からず、全て電話で住所などを言う羽目になりました。
 公共料金の領収書は日常生活でも使うことがあるので(おそらく社会人の方は百どころか千も承知だと思うのですが)必ず1セットはとっておきましょう。

3月入ってから何故か体がぼろぼろの私がお送りしました。ぁーものもらいが痛い

ぁ〜 ひさしぶり 

2006年03月03日(金) 8時43分
風邪引いてます

引っ越しの片付けしてます

来週あたりから再会しようともいます

早起きは三文の得 

2006年02月17日(金) 8時21分
何故か日の昇らないうちに目が覚めてしまったので散歩にでも行こうとしたが残念ながら雨

あきらめてワープロを立ち上げて無意味(無価値、インチキ、意味不明)な文章を書く
実はこの癖中学時代からありまして----あのころは紙媒体でしたが----実家に帰り発見しては管理、破棄に勤しんでおります。まだまだあるはず何だよなぁ、誰かに見つかる前に拿捕しないと
と言うことで三文の得を持って書いた文章をどうぞ

泣きっ面には蜂 

2006年02月16日(木) 22時40分
久しぶりに妖々夢やったら初めて恋符魔理沙ノーコンでクリア、いやぁ、しばらくやって無くて鈍ってましたが、ゲーセンで太鼓の達人やっていたのが功を奏したのか(関連性未確認)

いやな事ってたいがい立て続けに起きますよね。ドツボにはまるというか…

ブログ書くことが無くて今日はやめようと思っていた矢先(というか今)ネタが出来ました。

カップにお茶をついでカップを持ったら、肘が寝癖直しに当たってこたつから落っこちる。
それに気をとられていたら持っていたカップが「ご飯ですよ」に当たりいい音を立てる。
それに気をとられていたらイヤホンのケーブルが引っかかって(当方耳に引っかけるやつを使用)耳から抜ける。
おまけに今書いてるときに「当方」を「東方」と変換してしまい消して書き直すも再び「東方」と入力…

都会派娘と田舎派娘(タイトル無意味) 

2006年02月15日(水) 19時28分
サザンてずっとずっと聞いてると苛ついてこない?あの歌詞と歌い方に、連山です。

電車に乗ってお買い物へ。丸一日いたので足が痛いです。服を買ったら金がたりなくて、久々に通販以外でカード使いました。いやぁ便利になったものですね。

とりあえずココをクリック(大丈夫、クリック詐欺じゃありません)

各都道府県の噂が聞けます。笑いましたのでここでも紹介させてもらいます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いまぢそ
» 重い・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像いまぢそ
» ぁ〜 ひさしぶり (2006年03月03日)
アイコン画像
» 早起きは三文の得 (2006年02月17日)
アイコン画像いまぢそ
» 美人薄命 俺は長生きするぜ… 不老長寿か (2006年02月15日)
アイコン画像連山
» コドモノチカラ (2006年02月12日)
アイコン画像いまぢそ
» コドモノチカラ (2006年02月11日)
アイコン画像
» コドモノチカラ (2006年02月10日)
アイコン画像いまぢそ
» えーりん!えーりん! (2006年02月09日)
アイコン画像
» better (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikaso78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる