【Thepiel】Xtra-WT 15C Gray(エクストラグレー)

February 25 [Wed], 2015, 10:38


※旧ブログで書いたものです


【Thepiel】
Xtra-WT 15C Gray(エクストラグレー)









〈レンズ〉







〈装置画像〉










もう少し画質のいいものだとこれかな








〈発色〉

サイト通りの発色で結構発色した!

めちゃくちゃ発色いいのが欲しい人は
物足りないかもしれないけど
個人的にはこれぐらいが理想だったから
ちょうどいい\(^o^)/

べったりした感じじゃなくて
ドットで着色されてるから
瞳に馴染む(´∀`)

室内でも外でもグレーってわかる!
一応暗くてもわかるかな。

私は元の裸眼が暗いから
明るい人はもう少し発色いいかも。




〈サイズ〉

サイズはでかめだけど
化粧すればちょうどいい!




〈着け心地〉

着け心地はいい感じ。
ただサイズがでかいから
たまに乾燥するけど
そんなに気にならない程度




〈感想〉

これ超超超お気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))

発色、サイズ、デザイン
全てにおいて気に入った!

とにかくデザインが可愛い〜!
ちょっと変わった
このデザインがかなりツボ!

フチの太さもちょうどいいし盛れる!
透明感があって瞳に馴染むのも◎


ただ値段はThepielさんの中では
ちょっと高めっていうのが難点。
私は度入りだったから2300円超えorz

でもこれだったらこの値段でも買っちゃうな!

ちなみにPoplensのファイアキャットグレーと
同一商品だと思います(^ω^)




★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★




今サイト見てきたらもうこのレンズ売ってないみてたいですね(T_T)

当時はザピエルさんで買ったので一応表記はザピエルさんにしておきますが…

ポップレンズさんの方ではまだ売っていました。ただ結構高い(笑)

今もこのデザインは好きなんだけど最近デカイカラコンが苦手だから買う予定はないかも…(笑)
これの13.4とか出たら買いたいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましゃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pikashu/index1_0.rdf