そう思いながら 彼はペダルを 

2006年05月13日(土) 22時06分
机にガシガシ書いてた詞。できたからあゆに即メーーーール。
彼は何を思ったんでしょうか。ストーリー性のあるもんが書きたかったんです。このひと誰ですか(真剣

ブログ土日しかつけられなくなってきてるー…その分りあるの更新がんばります。でもいまなんかAlfooおかしいぽいね?送れてるぽいけどね?

昨日駅着いたらhazと会った。テーピングしてて痛々しかった…剣道かっこいいなあ。
んで改札んとこで中学校んときよく喋ってた男友達(恵介じゃないよ、以下Y)と会って、そんときはあいさつで終わったんやけど、チャリ小屋でもっかい会って大会の場所とかでいろいろ喋って。
帰る方向も一緒やったから、チャリ乗りながらいろいろ語ってさ。
そしたら元彼の話なって、ちょうどそんとき元彼とメールしてたのね。
あたしが冗談で「いまから家行ってみん?」って言ってみたらYも「いいね〜今家かメールしてみ?」っていう流れなって。
メールしてみたら家やったから、二人で家の前行って、「いま家の前おるよ笑」って送って…
ひさしぶりの再会ですよ。びっくりしてた笑!風呂上りでした。
それからずっと駄弁り大会。
3人ともバスケ部やからほとんどバスケの話やったな。あと高校の話。
二人ともなんかつまらんらしい。部活も「くさっとる」って言ってたしなーえー。そんなこと言っちゃってていいの。
話してる間何人か知り合い通ってったなー。中学の卒業生とか。はたからみたら変なメンバーですよね。誰もつっこんでいかなかったのが不思議です。
でも前も男2人に女1人でコンビニとか行ってたから全く違和感ないです。おもしろいです。

小さな六等星だって見つけてみせる 

2006年05月07日(日) 20時28分
遠征中に届いたあゆの作詞した一部。すげえよ。がんばって作曲するから待ってて。

ブログ書いてなさ過ぎて怖いおー!アクセスも激減だね。減らんほうがおかしいっていうね。
火曜日遠足で、水木金遠征で愛知の某大学行って、土曜はかおりと遊んで。
充実しすぎな一週間でしたわ(・∀・)b 今日は課題終わらせてギター弾いてました。
遠足めっちゃたのしかったあああ!男子と同じ班とか別にいいけど…お前ら…
黄金のタレ全部使うとか!!お前ら焼いて食うぞ!!うちらがなんで他の班廻ってタレ恵んでもらわなあかんのや。
帰ってきたら焼きそばですか。むしろお前らを焼きたい。
肉はウマスだし焼きそばもうまかったよ。みつえの持ってきた肉ウマー!!でした、はい。
帰りのバスん中はずっとダニーとメールしてた。おもしろかったー。隣でみかがはしゃいでるのをあえて無視しながらっていうのがね。おもしろいね。ていうかもう片隣で情報処理の先生がいろいろ語ってたんだけどね。無視。
その日は部活も楽やったしラッキーやったー★

んで次の日から愛知へ遠征ー。2泊3日かあみたいな。長い。なげえよ。
一緒に座った子がカルマ教えてほしいっていうから一緒に歌ってますぃた。えりかあなたかわいいよ。足早く治して!たのむから!
あと桜子とバンドの話・ギター・作詞作曲の話したりね。明日GO!GO!ギター貸してあげな。
大学生はやっぱかっこよかったー。つうかその中に女の人なのに長身で髪短くて顔めっちゃ整ってて…
めっさかっこええひとがいた。スーツ着せてあげたいくらい(やめて
2日目の夜あたりから先輩たちの雰囲気が悪くてほんとやめてよって感じやった。桜子も切れてたし。あいつはまじでサバサバしててかっこいいー。憧れるわ。
ちょっと待って周りかっこいいひと多いよ!

坂の下の安アパートが僕の家 

2006年04月24日(月) 21時36分
ベストピクチャー/BUMP OF CHICKEN
あーもうちょっとでSOLはじまる。今日、あれだよ。久々のBUMP LINES!ですよ。急がねば!

ブログ放置いい加減にしなさいね晃さんって言いたいところですがこらえます(こらえるな
やばいんだって!ほんとに!ねえ!ハードでしぬ。リアルにも書いたけど毎日こんな感じなんだもん

5:30 起床
6:20 家出発
6:40 電車でガタンゴトン
7:10 朝練
学校
4:30ごろ 部活
9:00 帰宅

これ毎日です。でも昨日今日試合やったから今日は朝練も部活もありませんでしたーふぃーい!
なのでしおりと一緒にファミマ行ってきていろいろ買ってきました。しおりは5時からそこでバイトやったしあんま喋れんかったけども。
高校はたのしいよ。でも部活が大変。ほんとに今いろいろ悩んでる。朝起きるたびに、どんどんマイナス思考になるんですわ。
矛盾してるよな、ほんと。前の日記であんだけいっといて今これかよ。弱いな自分。
こういうときにバンプ聴くとまじで元気出る。ていうか最近バンプしか聴いてない。

暗い方向に持ってかれそうなので明るい方向に!
うちのクラスまじで面白すぎ。授業してるときはけっこう静かなんやけど、いったん火がついたらなっかなか消えません。え
前むずかしい漢字読めたら先生がアイスおごるっつったからあてっこしてたのね。
うちのクラス40人中34人が女子で、まあ大奥状態なんですね。笑
でも男子に漢検2級を持つすっばらしいお方がいたのでかなり順調に進んでいきました!
なのに最後あたりで事件ハセーイ(…

先「これなんて読むー!?」

滑る

M「えっこれってあれやろ? す…」



Y「つかさどる




アウチ


全員爆笑(ほんのり失笑)つかさどるて!びびるわ!正解はすべるです。分かるよ。商業最高。

隠れてないで出てこいよ この部屋は大丈夫 

2006年04月16日(日) 14時57分
embrace/BUMP OF CHICKEN 確かなものは温もりだけ。いじょう!!

ブログサボリングでしたすいません。忙しかったんだ・よ!!(そこで区切るな
予習復習とかそんな何回も言わなくたって分かってるよ。たぶん。

チャートコバーンのビデオ…みた。3回みた。見すぎ。
かかかかっこよ…!!うわあこれ返したくなーいよゆりえー(・∀・)え
火曜日にワッツインとCD貸してあげます。アルバム持ってるらしいけどカップリングあんま聴いたことないらしいから!ホリデイとかいいから!聴くべしだろこれ!!
あと隣の中学校男子…あーもうこれめんどくさいな。あだなつけよう。何がいいですか(…
えーとえーと…そうだ、ダニーにでもしとこう(何故) いやだってアドにDANNYってあったから!
火曜日ダニーにユグとLIVING〜借りる約束しましった!!やったぜ!ていうかあの人アコギ買ったらしいよ。エレキとアコギ持ってるってオマエな!!(なんだよ

泉さんからの返信いただきました!!載せてもいいそうですっていうかお友達なっちったー( ´艸`)イヒッ(旭化成



ゲフンゲフン
かっこよすぎ。ゲフンゲフン。いちいち吐血してまうわ!どうもありがとうございまっす!!
そしてさっきやっとポンツカをケータイに録音。時間かかるしサイズもでかいけどいーーーやっ!いーーーのっ!!(うるさい

生まれたときは覚えてないが呼吸はしていた 

2006年04月12日(水) 21時12分
夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN いじょう!

あーなんか忙しいです。ブログもやっとこさーかな?部活入ったらもっと忙しくなるんやろうなあ。予習とか復習もしなきゃだし。あーめんどくs(ry
仲良しの子が3人でけた★!4人グループかな?お弁当も一緒に食べたし。メールしててもかわいい…!
みんな出身中学校違うんやけど、すぐなじめたなあ(●'v`人)これから楽しくなりそうです。

帰り駅着いたらしおりと会った!!わーぎゃー!!!しおり泣いてたんですけど。落ち着け。

「み゛ん゛な゛に゛会゛え゛て゛う゛れ゛し゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛」

名言だよ。泣くなよ!笑

久しぶりに会ったってことで遊んだ。あっこも一緒に!本屋行ってあたしんち行って。7時ごろまでいるとかおい。最長記録やん。
はじめて「GO!GO!GUITAR」買いました!!500円なんてお買い得!
読んでみたけどやっぱすげえなあー。ストリートしてみたい。でもまだへったくそ。
初心者の本買ってこよーっと。基礎から学ばねば。

まるで見えやしない おもち 

2006年04月11日(火) 21時08分
おもち/BUMP OF CHICKEN
ベッドに寝転がりながら聴くといいです。え いじょう!

昨日は入学式!!傘がぶっ壊れた!!母さんがお金を忘れてきた!!
何しにきたんだろうなあおいらたち。
制服のカッターシャツがなんか息苦しくて仕方なかったよ…それに眠かった。教室ん中めちゃくちゃ静かでした。笑

んで今日二日目ー。あっこと一緒に行った!電車んなかアホみたいに混んでてびびった…あしたはもうちょっと遅くいきます。多すぎだよあれ怖いよ。
なんか対面式とか部紹介とかいろいろあったけど、卓球部の部長(♂)がナイスキャラすぎて死ぬかとおもった…!!笑い死ぬ!!
心配してた友達作りとかもけっこうできたなー。いろんな人に話しかけてみた。
よし明日からはバンプ好き・Janne好き・ミヤヴィ好きをさがそーう!あとギターやってるひととかも!
かりな曰くバンプ好きは40人中(うちのクラスの人数ね)8人やってさ。何を根拠に…
ていうかテストの間腹鳴って鳴って鳴ってさあー。隣の子に「ごめんうるさくて…」ってだいぶ凹みながら謝罪。かわいい子になんてこと言うんだこのオッサンは!!セクハラ!!

あした時間があったら体験いってくるー!体験っていうか見学ですかね?
この高校には軽音部ないんですね。あったら間違いなく見学行ってたのに。
っつーーーかね!!き い て !! (うざい★!
あたしとあっこ、自分たちの駅から高校の近くの駅まで行って、そっからまたチャリで高校まで行くんやけど…
今日の帰り、帰ってたら見つけちゃいました。楽 器 店

Σ(・ω・ )

電車乗り遅れたから(あたしのせいで orz)楽器店行ってピックやっと購入!!105円ってやっすー★
店員さんも優しくていい感じでした。時間あったら通うわあたし。
エレキとかも置いてあったし…こんどケースあるか見てこよう!今日は時間があんましなかった…

それなら今すぐに でかけよう 

2006年04月09日(日) 10時36分
始まりの場所/ゆず このタイトル思い出すのに6分ほどかかった。おつかれ。

昨日のアクセスやべーー!!笑 尋常じゃない!怖い!あたしの周りで何が起きてるんですかっていう…?!
アクセスが増えるのはとても嬉しいんですがヽ(&'v`◎)ノ
素直にいきましょうか。

スペシャ見れなかったけどゆりえがビデオちゃぁんと撮ってくれたよ!!約束どおり★まじ感謝。
でも生でみれなかったからポラ応募してやったよ。リアルにも書いたけど。
当たればいい。
そんであした入学式とかアリエナサスだね(?)昨日宿題終わったっちゅーねん。
えーと今日ほんとはまお・しお・あゆ・ひかでスケート行くんやったんやけどあたしとあゆの用事で没に。ごめん。最後なのになあ。
でも最後ってわけじゃないな!!休みの日は遊びまくってやるんだから!だれ
14・15宿泊とかあほうだろ。友達まだできてないだろそれ。あーほんとに心配。

昨日の夜は6回目ぐらいのターミネーター2鑑賞!!いええええい!!(何そのテンション
エドワードファーロングが素敵すぎて死ぬ。たすけて。
副(=英語)で聞いてたらエドワードの声がかっっわいかった…!!いや吹き替えもめっちゃいいけど!ぴったんこやと思うけど!!
彼はあたしが初めてハマった外国の俳優さんですから。
ターミネーター2は生きてるうちにあと15回ぐらいは入るとおもう。晃さんそれ全部みるに500円。

ギターの弾きすぎで指やば…★!笑 跡が、ね!でもね、なんかわかってきたっていうか、音符の読み方?っていうのかね?なに
「ホリデイ」はちょっとづつ弾けるようになってきた!ホリデイ一番簡単なはず。笑
あれ曲自体も好きやから、昨日弾いててかなり嬉しかったー。でも嬉しくて練習しすぎて指がやばい。
バンドあゆと考えてたんやけど、ドラムを誰がするんですかっていう。笑
んであゆが考えたんが、ジュテ→ギター、K田→ドラム(!!)、あゆ→ベース、晃→ギター
らしいよ。あゆ、横取り…!!爆笑 ベースやりたくなってきたらしいよ。笑
ボーカルしたいからこんど一緒にカラオケ行きます。鍛えてきます。あ、いやあゆとやけど(分かってるよ
ふたりで一緒に歌いたいもんね!!ていうかまじでデビューしてえー。その前にギターを弾けるように…!

では少なめやと思うんですがこの辺で!あーピック買わなきゃーまだ買ってねえー!

星のアルペジオ 響くメトロノーム 

2006年04月07日(金) 15時37分
星のアルペジオ/BUMP OF CHICKEN 隠しトラックですな。いじょう!

BUMPのオフィの高橋日記読んだ人手ェあげてー!はーい!痛
ますかーが…リンク貼ってあるし見てみてください。もうなんかたのしいねバンプは…やっぱバンド組みたい。いつか中学校に卒業ライブしに行くんだい!!SOLの企画で!!(あくまでそれ!!

昨日の話をしますねーン(・∀・)たぶん長くなるよ。笑
昨日はあゆが遊びに来た!ギター弾いたり音楽聴いたりはしゃいだりでもう疲れた。え
BUMP聴きまくってたんやけど…晃の語りすぎで時間が…ほんとごめん。語らせてほしかったんだ。だれ
ダイヤモンドをそばで聴いてたら藤くんの息継ぎ(最初)が聞こえたからあゆに「聞こえた!!藤くんの息する音聞こえた!!」っつって二人でステレオに耳近づけてさ。

その前にRear Face聴いてて赤西すぁんの舌打ちにあゆ悶えてた(?)ばっかなのに藤くんの息継ぎするの聞いてまたあゆがああああーってなってた。あたしもなった。笑

それからバンドの話して、リビングでバンプのPV見せて(強制)車輪の唄のPVであゆが涙を滲ませてあーもうわかんねえ。何してたんだろうあの4・5時間は…(・ ∀ ・)←遠い目(なんか違う
あゆが作詞したやついっぱい持ってきたから夜も暇しないなって思ってた!!

とりあえずはちゃめちゃな時間はあっという間でしたね。うん。たのしかったまた来いよっ!
ご飯食べながら今度はあたしが作曲してたんやけど、1個できたね。がんばったね自分。焼肉食いながら作曲て。リッチやな。

それからパソコン禁止なったから上で曲作りしながらまったりしててさー…
ジュテとメールしてたんやけど、やばいね。やばい。何がやばいってバンプトークとギタートークが!
メールめっちゃ長い!!それに文字数も多い。バンプとギターで画面がダーーーッ!!!(?)深夜まで続きましたね。笑
いろいろ教えてもらってほんと助かった!バンプトークは延々ですな。隠しトラックでめっちゃ盛り上がったんですけど…!
星のアルペジオはもちろん、いか、おもち、わっしょい、DANNYなどなど…どないやねん。
彼はわっしょいを初めて聴いたとき鳥肌が立ったらしいです。すげえ。あたしはいかでゾワゾワしたよ。笑

不安な夜は そばにいよう 

2006年04月05日(水) 20時59分
花火/つばき ええ!!なんなのこれ!めっちゃ泣ける。せつな…!
これは他の歌も検索だろ!!(いまものすごいスピードでキー打ってるから

さいきんマウスとキーボードの調子がおかしすぎる。ねえ叩くよ。怒るよ!
それとさっきから隣の部屋から大音量でSun Set Swishの「マイペース」が聞こえてくるんだけども。ちょっとうるさいよ!誰だよ!母さんか?

昨日のSOLはよかったなー…おとといに引き続き「ドキドキ」だったわ。ゆずもわさわさしてたさ。
2時間があっちゅー間だった…あれ聞いてたらほんとに恋愛したくなったね。え?してんの?誰に言ってんの?(いみわかんない
昨日のりあるタイム日記読んだ人ぜったい「?」やったよね。ごめんね。ラジオ聴いててハイテンションなりすぎてました。
いやいまも「LAMP」聴いててハイテンションですけど!バンプ聴いてる間は晃に近づかないほうがいい。

あ、えっと、髪切った。最悪です(`´)きりたくなかった。母上なんかきらいだ!!
ウルフにしたかったのに…ちょっとづつ伸ばしてたのに…またのばさなあかんやん。
だいぶ凹んでました。凹みながらギター。団子食ってまたギター。
あ、ていうかいま気付いたらキーボードおっせえのプレビューにしてたからだ。叩くとか言ってごめん(って素直に謝るんだね君
母さん「ばっさり切れよ!!」っつったけど「あんまり長さ変えんとすいてください」って言ってやったぜヒャッハー! べつに偉くないね。
それでも短いもんは短い。最低だこの…このヤロウ。なんで今ためらったのか分からない。

あっホリデイだ!脳内がホリデイ!「ホリデイ」もすきだ…(・∀・)スコア見たら簡単そうやったな。
あしたはあゆが晃のお部屋に!!くるよ!!曲作りだよ!!そろそろ本気でデモテ作らんとね…やましげ校長もきっと楽しみにしてるよ。あたしは教頭と喋りたい(噛みあってない
あゆのギターが来るのは入学式やから…待ち遠しいね。ていうかあたしも早く自分のギターがほしいよ。゜(゜´Д`゜)゜。東京のおっちゃんどうしたのさ?父さんあのひと生きてんの?
依織に早く返さなくちゃいけないのに…ほんとすいません。ていうか自分まだコツをつかめずにいます。すいません。

さあ今日もSOLじゃ!あ、でもココリコみたい…みたいみたいでもSOL聴きたい聴きたい!どうしよう究極の選択なんですけど!!

チェッキンガム宮殿!! 

2006年04月04日(火) 21時44分
いやべつにチェッキンガムするほどでもないけどさ。なに

メールぶっ壊れてんだけどーえーもうなにこれー!
今気付いたらメアド前までサイトにのっけてたのに消してたので。
いまdionのほうおかしくなってるんでやふーのほうで。

pikaru311☆やふー.co.jp

よろしくまんもすー!
土屋アンナのうたええなあ「Somebady Help Me」 前からほしかったんだこのうた!!