March 06 [Thu], 2014, 0:14
春が近づいてきましたね〜ヾ(ω` )/
受験は無事合格で安心してます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あとは卒業…嬉しいようで悲しいな〜。
ま、それは置いといて 絵載せます
少ない!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の日に描いた〜(=^. .^=)

あまちゅのおじゃま虫最高に可愛かった(´,,・ω・,,`)

艦これの弥生ちゃん!可愛くて一目惚れ(笑)

甘党加湿器いいね!(*´〜`*)

ついったーのアイコン用に( ˘ω˘ )好きなもの詰め!

ハムちゃん飼いました(*0ω0从*)名前は、なこちゃん!ちょーーー可愛い!♥


以上!卒業した頃にまた更新するかもー!(o・・o)/~



さまーばけーしょん

August 16 [Fri], 2013, 19:24
いつも通りまずは絵の投下からヾ(๑╹◡╹)ノ★少ないから解説入りだよ


↑Freeドハマり中!(´,,・ω・,,`) はるちゃん大好きー!


↑ダンガンロンパ!見てみたら予想外の面白さだった!( ´▽`笑)
ルーデンベルクちゃんと響子ちゃんが好き (◞ ・◡・ ◟)



↑きんいろモザイク!友達に進められて見た◝( •௰• *)◜
アリスちゃんがほんとに可愛い!!



↑マルス(๑′ᴗ‵๑) 厚塗りで綺麗な感じにしたかったんだけど…(^-^;)


↑またまたマルスー 剣士描きたかっただけ!笑


↑創作_(•̀ω•́ 」∠)_ 
想像だけが先走って技術と画力が追いついてない感じw



↑高槻やよいちゃん( •௰• ♥) 
アイマス未プレイなんですけどねwwww 



★*。゚水族館、北きつね牧場 行きました!★*。



上が北きつねちゃんで下が魚ですね〜(^∇^✽)
きつねちゃん可愛すぎでしたよ全く(´,,・ω・,,`)!!
魚は可愛いというか……神秘的でしたね!笑


では!しーゆーあげいん!_(:D」┌)⁼³₌₃





らくがきいろいろ

August 04 [Sun], 2013, 13:53






イナイレキャラが描きたくなる謎の時期があったのです(:3_ヽ )_











アナログさん達٩( ´ᾥ` )۶







おわり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☪みぃは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描く-一日一枚描く が目標!
    ・ギター-下手だけど。。。
    ・音楽聞く-一番聞くのは天月くん!
読者になる
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *      もう、どうにでもな〜れ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

鏡音時計

2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みじゅき
» 全て…さらけ出すよ…(イケボ) (2013年04月13日)

猫のあしあとブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pikarota-neko/index1_0.rdf