おひっこし!! 

2005年12月12日(月) 19時25分
します!!



ここですよ!!


これね!!

なんかなんか 

2005年12月12日(月) 12時35分
なんとなくショックスですよね!
そして握りにくい。


今日の授業は先生が大暴走してましたーん。

どうしたんだろうか! 

2005年12月12日(月) 10時13分
今日のすこんぶの発言。




スるんだ・・・



もうすぐ授業だー。

つけすぎ。 

2005年12月11日(日) 19時21分
帰宅ー!
さむいっ!

はー、サンジさん恰好善い。


明日も2限から授業だー。
遅刻しないよに頑張らねば。ぬ。

つまりません 

2005年12月11日(日) 17時19分
あまりのつまらなさに3件連続投稿だ!!


新堂敦士さんと雅ちゃんの曲聴きながらなんですが。
大音量で聴けないのがイヤンですね。

隣に人いるしね(よく座られる)

ロンリー 

2005年12月11日(日) 17時14分
そしてオンリーだ!!


熊本とか上熊本くると人が増えていやだなぁ。

出掛けに食ったたいやきさん。 

2005年12月11日(日) 17時12分
一個はおかーさんの腹の中に参りました。
なんか魚っぽい味したんですが。
多分そう思ったのはあたしだけなんだろうけどね!


今は電車デース。

カルーア! 

2005年12月11日(日) 0時35分
つい買ってもらっちゃったよね!

しかも味わかってんのに試飲した☆
ミルクでわりわりして飲むのですー(´∀`)v


飲み過ぎると気管が危ないんだけどね。
息出来なくなるー(飲むな)

忘れバトーン 

2005年12月10日(土) 23時09分
●色々質問バトン●
?一日必ず聞いてる曲は?
必ずーなのはないけど、雅〜miyavi〜と新堂敦士さんの曲はよく聞くー。

?携帯はデコってる?デコってる人はどんなデコり方?
デコりにくい携帯なんですが!
多分デコんない。

?好きな漫画雑誌は?
WJとアフタヌーン。

?プリは月何枚とってる?
年下のコとくらいしか撮らないからなぁ!すごくたまーに。

?あなたは一日一回のみ芸能人に変身できます。さぁ今日は誰に変身する?
深田恭子ー。
今のままじゃゴスロリみたいの着れないもん。
もん。

?お金がなくて金欠!!!さぁ親になんてネダる?
お金ないから貸してくださいって言う!

?最近ここ一番で萌えたネタは?
毎日何かしらで萌えてて何が何やら。
…あ!零崎人識萌えしたや(笑)

?携帯のメアドの意味を教えて!
鈴缶の英語版と前のPNの組み合わせただけー。

?きなこポッキーor黒胡麻ポッキー、あなたはどっち派?
きなこだいすき!
どっちも好きけど。

?何人でもいいからこのわけわかんないバトンを回して☆
アンカー☆

だいすきー 

2005年12月10日(土) 22時37分
こめ飴ウマー(゜д゜)なんだよー。
口ん中いれてるとだんだんやわらかくなってくるのだ。
うまうま。


うまうまで思い出したが夕飯に馬肉ソーセージ食べたぞー!
あっさりぷりぷりでウマーでした。
自家製らしかったです。

o  o  o

*oクリックで切り替え*
ギニュー特戦隊在住。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikarock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる