コクリコ坂から&ハリーポッター みてきた

August 09 [Tue], 2011, 14:44

こんにちは\(^o^)/

夏休み始まって大して経ってないのに既に2キロ近く太っちゃった私です やばーいw


タイトル通り、ここ1週間くらいの間に「コクリコ坂から」と「ハリーポッターと死の秘宝 Part2」みてきました


以下若干のネタバレあるかもなのでご注意を



コクリコ坂から

インタビューでも言っていた通り、ジブリですが全くのファンタジー要素はありませんでした(。-_-。)

簡単に言えば超青春物語。

最初は「うみちゃんばっかり家事とかやらされてて可哀想…。妹手伝えよヽ(´o`;」とか思ってましたが、最後はうみちゃんまじリア充じゃん…(; ̄ェ ̄)みたいな…??

なんだか違う意味で泣きそうになったよ(´-`)

一緒に行った子も感想は「微妙。」の一言。

私も、まぁ嫌いではないけど…。って感じかな?

やっぱりジブリはファンタジーが1番ってコトネ



ハリーポッターと死の秘宝Part2

言わずと知れたハリーポッターシリーズ最終作!

すごく感慨深かったよ…(。-_-。)

本も全部読んでたけど、やっぱりいい話だなー。とつくづく思いました。

少し原作からはしょられてた箇所があったのが残念でしたが、とてもよかったです。

それにしても、ハリーの息子の名前…
アルバス・セブルス・ポッターってなんだかややこしい名前だよね。
まぁ、少しづつもらってる名前だからしょうがないんですけどね(@ ̄ρ ̄@)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケモン-アニメもゲームも両方好きです♪( ´▽`) シゲルとミジュマルが大好き❤
    ・ディズニー-キャラもTDLもTDSも全部好きすぎる・・
    ・映画-ディズニー、ジブリからアクション映画まで結構幅広く好き♪
読者になる
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
主にポケモンやディズニーに癒しを求める女子大生です。

日常生活とかそこらへんのことをマイペースに綴っています(*・ω・*)

漫画とかゲームも好きだったり・・(●´Д`●)


コメントとかあしあと残してもらえるとすごく喜びます(*・ω・*)
ちなみにコメントのお返事は主にコメント欄で次の更新をするときに返してます^^*

どうぞよろしくお願いします(∩∀`*)キャッ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴかりん
» お久しぶりです\(^o^)/ (2011年08月10日)
アイコン画像なつみ
» お久しぶりです\(^o^)/ (2011年08月02日)
アイコン画像ぴかりん
» すごくブドウでした\(^o^)/ (2011年07月11日)
アイコン画像杏珠
» すごくブドウでした\(^o^)/ (2011年07月05日)
アイコン画像ぴかりん
» 龍馬さーーん! (2011年07月02日)
アイコン画像篠崎
» 龍馬さーーん! (2011年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる