年賀状 

2005年12月04日(日) 20時46分

今日は父親の年賀状を作成した。
何個か候補をあげて、選んでもらった。
自分がこれがいいな〜と思ってたのと同じデザインを父も選んだ。
趣味がいっしょ

ま、いっか。

ホテル 

2005年12月01日(木) 22時20分
来年のGWの旅行は、飛行機が決まったがホテルはまだ・・・
いろいろ探した結果、とあるホテルに決めたのだけど、何回予約のメールを送っても
文字化けしてる

はぁ〜。根気よくするしかないね〜。

誕生日 

2005年11月30日(水) 23時48分
今日はおいっこの誕生日。
やっと3歳。

誕生日パーティも無事すんでプレゼントを渡したら上機嫌
しかも、母ちゃんと結婚する〜。ばあちゃんと結婚する〜と・・・
かわいいもんだね。

ん?おばちゃんがないぞ。
ま、いっか。

おいっこ 

2005年11月29日(火) 22時08分
今日はおいっ子が遊びにきてた。
4歳と2歳、わんぱくざかり・・・・
本当に大変だった。

でも、小さい子は本当にかわいい。

今日は良く寝た 

2005年11月27日(日) 22時58分
今日は本当にゆっくりとした一日だった。
たくさん寝たし・・・
たまにはこんな日もいいのかも

紅葉 

2005年11月26日(土) 23時21分
今日は車で15分の公園へ行ってきました。
こんな近くにあって初めての公園です。
あまり、期待はしていなかったのですが、これがなんと・・・
感動です。
とっても素敵なかえで。紅葉です。
こんな場所があったとは・・・
なのに、人が少ない。でも、これも魅力かも。
これからも、毎週通おうと思ってます。

フィットネス 

2005年11月25日(金) 23時15分
今日は、近くのジムへアクアジョギングをしにいってきました。
通いはじめて1年になるんですが、筋肉ばかりついて体重はいっこうに落ちません。
もう少しがんばってみよっと。

GW旅行 

2005年11月24日(木) 22時55分

今日は、GWの飛行機予約をした。
今春こそオランダのチューリップを見に行こうと心に誓ったのは去年の春・・・
それが実現できるのだ〜
ま、結局パリとベルギーも追加したけどね。

初めの予定では4月中旬だったんだけど、来年のGWは休みまわりがいいので
10日間の旅行を決めた。ツアーにすると30万近くするので、もちろん個人旅行。

決め手は飛行機。
やはりスタアラ系のマイルをためていることもあって、ルフトハンザにした。
料金も他の航空会社より3万円もやすく115,000円だ。
GWにしては思ってたよりも安くすみそう。
これにホテルと鉄道をいれても予算内にすみそうだ。うれしい〜
次はホテルの予約だ。

旅行は、こうやってホテルを探したり、どこに行くか何をするかを決めるのが楽しい。

初 ブログ!! 

2005年11月23日(水) 23時20分
今日からブログ開始・・・
日々のことや。鬼彼女ぶりをここで発揮できるといいな。

今日は早めのクリスマスプレゼントを彼氏からもらった。
ピンクゴールドとダイヤが入ったプチリング。とってもうれしかった

私は何をプレゼントしようかな?と、思ったのもつかのま・・
彼氏の一言にかち〜ん。
鬼彼女発揮
今日は、両ほほビンタにボディブロー。
さてさて、明日はどうなるやら。

でも、この後ちゃんと仲直りしたよ
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ぴかりんりん■
■旅行好きなOL■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikarinpika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる