おひっこし 

February 22 [Fri], 2008, 2:29
blogおひっこししました。
jugemになります。

ぴかり日記は・・・「続・ぴかり日記」に生まれ変わります(笑)

お互い相互リンクしてるので、旧い日記をみたい・・・と思った奇特な方は、続の方からもリンクでまたこちらにとんできてやってください☆


たまーにこちらでも更新されるかも!?

mixiは続の方につないでおきますー

続のアドレス
http://pikarin-music.jugem.jp/

本番まで後3日 

February 19 [Tue], 2008, 14:22
以前から何度も触れている、音楽発表会まで、あと3日です。
今日を入れたら4日です。

うーわー(笑)

一昨日くらいから、副主催のyueさんと、司会のマサさん、ちゃきーとばたばたしはじめています。
一昨日はチラシを政策し(遅いw)昨日はそれを印刷し、演奏者達にばらまき、
今日は来てくれる友達に何通かチラシを送付しました。

あとは、司会の原稿をうちあわせる、美容院予約する。かな。


一番大事なのは自分の演奏の練習だけれども(´ー`;)


というわけで、詳細です。

*******************************************


音楽発表会のお知らせ
〜Melting Pot〜

日時 2月23日(土)

時間 開場 13:30
    開演 14:00

場所 王寺町やわらぎ会館イベントホール(4F)
http://www.yawaragihall.net/

入場無料です。


***********************************************
内容は、一部がピアノの独奏、二部が連弾とアンサンブルになっています。
私は独奏と、2部に2回出ます。


半年前からyueさんと動き出して、だんだん形になってきました。
そして、本番まであと数日です。

自分たちではじめた、おっきなこと。
後悔しないように、頑張りたいと思います。


予定があいたからいくーとかあれば、じゃんじゃんきてください!
アポなし大歓迎(笑)


がんばるぞー!!

自分 

February 19 [Tue], 2008, 0:31
すごい自己嫌悪。
今更だけど…


性格自体に問題あるんかな
それともなんかもう病気なんだろうか


自分のすっごく嫌な部分がはっきりした
今更やけど自分でもかなりショック




なんでこんなんなったんやろ

合同練習 

February 16 [Sat], 2008, 21:52
今日は、音楽発表会に向けての、最後の合同練習でした。
今日はじめて顔あわせるフルートさんがいらっしゃったんですが。

上手すぎて、ちゃきと一緒に、「(この方たちと同じ舞台に立つことに対して)スライディング土下座してぇ!」って叫んでましたw

なんでも音楽コースとかで。
やばすぎな上手さでした。
でも、華はあっていいよね、自分たちは自分にしかできないことを頑張ろうと!
(主に自分にいいきかせています爆


とうとう1週間きりました。
できることはすくないけど、やれるだけのことをやりたいと思います。

そして、皆さんのご来場をお待ちしています(笑)



*****以下 呻き***************








なにがしたいの。
なんでコトバと態度が違うの。
どうして嘘をつくの。
まわりくどいことをするの。
傷ついてます。すごく傷ついてます。
もう、ムリだ。こんなの堪えられない。

もやもや 

February 15 [Fri], 2008, 2:24
なんかもやもやする・・・。
考えても仕方がないことなんやけど。


わからへんよぅ


明日は母とお買い物して、連弾の練習するねん。

でももやもや。

ちょこ徒然 

February 13 [Wed], 2008, 23:49
ちょこをつくりました。先日。
世の中バレンタインだーっていうノリにのっかりました。

で、気合入れすぎて生チョコ大量に余ったww
明日バイト先にばら撒きに行くので、暇な人どうぞー
(6時からしかいませんが♪)

てか、生チョコって奇跡ですよね。
どんなに不恰好でもパウダーかければまあ不思議!とってもおいしそうにみえちゃう!
(失敗は別にしてませんよ。あしからず)
来年はもちょっと手のかかったのにしようかな。

今日彼にあげてきてんけど素で喜んでくれてこっちもめっちゃ嬉しかったり。
人に喜んでもらえるって、なんか、こっちも幸せになっちゃいますよね。

さっきお風呂入ってなんか頭がんがする・・お酒(一発目変換「長家」・・・なんでだよ(笑))なんてのんでないのに・・・と思案してたら、今日は水分だしすぎてたってことに気づいた。お茶とか飲んで今日はもう寝よう。

そうそう、今日は卒論発表会。
こんなんでいいんかっていうくらい、なんかうちの大学(学科?)の発表会ゆるいです(笑)
発表してる人はそれなりに緊張してるけどね。
友人の発表が隙なさすぎて感動しました。だが内容は18禁(笑)
うまーいことオブラートに包んで発表してくださいました☆


さて、ねようかな。

桜さく 

February 13 [Wed], 2008, 14:08
ボランティアで勉強教えてた子が志望校受かったという知らせが!!
めっちゃうれしい……






今学校で部室です、他の四回を待ってます。もうすぐ卒業かぁ〜悔いのない時間を過ごさねば。




あと、待ってみる。
今は待つしかできんから。
こんな終わり方は嫌やな、
嫌いと一刀両断されたら、私にできることはもうないけれど。

待ってます。

ギブミー 

February 01 [Fri], 2008, 23:13
最近料理に興味があるぴかりんです。
しかし興味があるだけで実際にしてません(笑)


最近、お腹すいたときとかに、野菜たっぷりのサラダを貪りたくなります。ギブミー食物繊維。
ビタミンも所望です。


体によくて美味しい料理をつくりたい。
雑穀米を噛み締めたい。




世の中、手を延ばせば油や炭水化物が溢れている。


違うんだ、俺が欲しいのは野菜なんだー!!!




バスの中で叫んでみました。





話かわって明日は発表会の初合同です。主催のくせに1番弾けてないというこのていたらく。
緊張するよー! 

こんばんは。 

January 30 [Wed], 2008, 1:16
こんばんは。
最近考えることが多すぎて、大混乱しているひかりです。
おうちでたいなー。
でたいなー。


やたらバトンがたまっていたので、今日もバトン!
yueさんから頂きました。


『シャウトバトン」

●回した方に叫ぼう!

発表会成功させようなでも自分の曲ができてなーい!!!!

●今食べたいものを叫ぼう!

フルーーーーーーーーーーーツポンチ!!(自分で言っててなんだかかなつかしいw

●好きな動物の名前を叫ぼう!

お父さ−−−−−−−−−−ん!!

●口癖を叫ぼう!

なるほどーーーーーーーーー!!

なるほどって多分いっぱいいってる。

●歌を歌いながら叫ぼう!

ばんざーいキミにーあえてよかったー
このままずっとーずっとーしぬまではっぴー!


バイトの先輩がウルフルズ好きだったなーって思い出して。
元気がないとき、友達とカラオケで叫ぼう。うん。

●自分自身に叫ぼう!

計画的にー!!!

●将来の夢を叫ぼう!

なんか出す!出すぞー!!!!

出す=世の中に出す

●回したい5人を叫ぼう!

萌ちゃーーーーーん!!
マサさーーーーーん!!
シンーーーーーー!!
イハルーーーーー!!
青猫さーーーーーん!!


ふう。やれやれだぜ。

ばとん 

January 24 [Thu], 2008, 17:10
二人からまわされてきてたので、さすがにそろそろかこうかとおもってww

【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください。(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいてください。



■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
多分これ、大分出回ってるwだぶったらごめん。
・のんちゃん
・ひつじさん
・yueさん
・イハルさん
・ゆいこさん

■名前は?
おーたひかりです。爆笑はしません。

■いくつ?
22歳〜。   ずーん

■職業は?
まd、あギリギリ学生。四月から社会人です。

■趣味は?
音楽、読書、書道、絵かくとか。
高校の選択授業をすべてカバーしてました。

■好きな異性のタイプは?
笑顔の素敵なひと

■特技は?
うーんと、書道かなぁ。
あと音楽。一応、鍵盤楽器〈ピアノ)と管楽器(トランペット、ユーフォ)は経験済み。
弦楽器やってみたい・・・!

■持っている資格は?
・漢検2級
・日本習字漢字部正師範免許、ペン部中等師範免許
・英検準2級・・・(高1からうけてない・・・)

あれ?あんまりもってない・・・(笑)


■アナタが愛する人へ一言
一緒に歩いていこうね。

■今悩みある?
うーん・・・先の発表会。
間に合うかな・・・間に合うかな・・・(笑)

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き
んと・・・酢豚。
嫌い
納豆。断固拒否。

■好きな人は?
質問の意味がよくわかんない(笑)
多分、私のことをすきとおもってるひとはほとんど私も好きだと思うー

■回す人を紹介して
・のんちゃん・・・血縁関係です。
・ひつじさん・・・絵とかめっちゃうまい。かわゆす。
・yueさん・・・発表会の相方。誕生日一緒です。アホ話で盛り上がれます。
・イハルさん・・・永遠の王子です。
・ゆいこさん・・・バイトの後輩。超かわいい。


■今まで年上と付き合ったことある?
あるよ。

■この気持ちは負けない!てのあります?
やりたいことをやるきもち。

■アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
情報収集かなぁ〜。

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
本気で酔ったら寝ます。
その一歩手前なら・・・ふにゃふにゃしだして、テンションもあがってます。
近くにいると抱き疲れるので、みんな気をつけてくださいw

■好きなお笑い芸人は?
んー、最近麒麟とか。

■自分を動物に例えると?
みためはねこ。
中身は犬。

■矢原さんのいいところは?
みんなにわけ隔てない愛を注いでいるところです。

■最後の発信履歴は?
ボランティア先w
遅刻しますー!!っていう・・・(ぉ

■最後の着信履歴は?
彼氏

■好きな芸能人は?
芸能人・・・といか、たまきさんかっこいいですよねー

■人生において大切だと思うことは?
やりたいことをやること。

■最近あった面白いことは?
面白くないけど、今朝母と妹におっさんくさい言われました。
原因は、私の父のパジャマの傍においてあった、私のマフラーでした。

■あなたは犬派?猫派?
いぬー☆

■好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー・・・
わかんにゃいw

■現在のBGMは? ランダム再生で
さっきまでポルノのパレットとマシンガントークきいてたー
げんきでるわー

■お前の血は何色ダァ?!
くれない

■部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色かなー
本棚とか机とか。

■最近気になること(or物)
人を好きになることについてw

■香水とか好き?
いっこだけ、妹に誕生日プレゼントで貰ったのあります。
あまいかおりー好きですよ(*´ー`*)

■遠足のおやつに欠かせないものは?
うまいぼうたこ焼き味。

■今使っているシャンプーは?
味円洲。

いや、アジエンス

■あなたの思う名言を一つ
失敗は糧になる。成功は自信になる。
何もやらなきゃ、なにも得られない。

■これには弱い!ってものを 期間限定。
細いシルエットw
ピンク色のもの
楽器できる人ー
笑顔。

■嫁を教えてください。
愛人やってます。萌ちゃんの。

■今のデスクトップ画像は?
ザッ●スさんです爆

■貴方の背後に五郎
五郎やもうちょっと待ってくれ。今バトンちゅうー

■貴方は石鹸派?ボディソープ派?
はんはんかな。
そのひのきぶん(*´ー`*)

■あなたは理数系?文系?
文系。ベクトルの試験で9点とったことあります。

■最初はグー!ジャンケン・
グー!!(硬でガードするんだ!!

■ドSですかドMですか
相手によって変化ー
Mだった・・・はずw

■眼鏡なお兄さんは好きですか!?
大好きです。

■きめ台詞をどうぞ!
月に変わっておs〈終了

■今の服装をどうぞ!
クロの綿パンに、白のハイネックー
あと、寒いから毛布をひざにかけてます。

■一番変態だと思う人は誰ですか?
たくさんいてちょっとわからないなぁ・・・

■ツンデレとデレツンどっち派ですか?
デレデレです。

■田中さーん、中継の田中さーん
えー、田中さんはただいま急に腹痛に襲われまして、トイレです。

■世界とはなんですか
いろんな固体が、同時に存在している。

■自分以外の時が止まったら何をしますか?
好きな人を観察すっかなー360度(変態ですか?はい、すみません

■野球とサッカーどっち派ですか?
サッカーかなールールがシンプルで。

■好きなポケモンはなんですか?
自分のあだ名でも母校でもあるので、ピカチュウです。

■自分が覚えている一番古いアニメは?(複数可)
アッコさん?
おぼっちゃまくん?(笑)

■右を向いて一番初めに目に飛び込んできたものはナンデスカ?
壁・・・ですねw

■うさぎに付けたい名前
ムゥとか

■アナタのお勧めの本は?
ミヒャエル・エンデのはてしない物語。
あとはー海辺のカフカかな。

■うる星やつらといえば?
だっちゃ!

■今日の晩ご飯は?
まだわかんないー

■好きなテレビは?
ぷっすまw

■今この質問を答える以外に何がしたい?
部屋の掃除したいw

■ミスドの好きなドーナツは?
ポンデリング。おいしすぎる。

■今携帯の充電は何個?
まんたんですよ(*´ー`*)
みんな電話とかメールしてください

■ただ今の所持金は?
300円くらい(ぇ

■人生において何が重要?
楽しむこと。

■今、見たい映画orお勧め映画は?
アースとか地味にみたいw
あと、ジョニーデップの新作とか^

■次生まれ変わるとしたら男と女どっちがいい?
男になって、男のきもちを経験したい。

■今健康ですか?
肉が気になるけど健康です

■今あなたの部屋はどんな状態?
カオス。

■奈良といえば?
地元。
だいすきでー寒いけど

■お前の望みを言え、どんな望みも叶えてやろう。
発表会うまくいきますように!

■PCの中(もしくは携帯音楽プレーヤー)の曲、ランダム再生して最初に出てきた5曲
千の夜を越えて(Aquatimes)
二台のピアノのためのソナタ(のだめ0.モーツァルト)
SAKURAドロップス(宇多田ヒカル)
東京ランドスケープ(ポルノグラフィティ)
オンリーロンリーグローリー(BUMPOFCHIKIN)


ながい汗
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おひっこし (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おひっこし (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひっこし (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おひっこし (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» おひっこし (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» おひっこし (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おひっこし (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» おひっこし (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» おひっこし (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» おひっこし (2008年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikarinobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる