はい

September 12 [Mon], 2016, 23:28
あとできたらくだらないことでも更新したいときはブログ更新しようかなとおもいました(前回記事)



何いってんですかねこいつ……

前回の記事から4か月経ってますがみなさんお元気でしょうか、ぴかりです。
(なにが更新するやねん)

【その守護】瞳の中、一羽のラパンV - Second Important - ポケモンノベル http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/N2EwNGYxZW/15/

更新しました!!!約2年ぶりだよ!!!!!!!!!
2年あけたわりに2日で書けてびっくりです。この文字数を卒論にまわせよって冷静なコメントはやめてください。わたしが一番思ってます

いやほか……報告……ああ……就活終わりました
就活の最中かなり森羅さんにご迷惑をおかけして色々手伝っていただいてたのですが、森羅さんと同じ企業に入ることになりました。
びっくりです。
ネットの 縁って スゲーーーー!!!!!
(科学のちからってスゲーのノリで)

で、内容ですが結構シィがスパダリだとおもいます!!!!!!!
エネコ耳キャスケット帽はわたしの趣味です!!!!!!いいじゃない!!!!!
でもシィがエネコ耳キャスケット帽を買うか?って言ったらたぶん自分では買わないと思うんですよね。
たぶんそういう趣味はクロスなんだよな〜
だからたぶんこんなかんじです↓

シィ「その帽子かわいいね」

クロス「今流行ってるんですー!すごいかわいいですよね!でも僕のサイズが売り切れで……どうしても諦められなくて大きいの買ったんですけど、ぶっかぶかなんです」

シィ「へえ、じゃあ俺にちょうだい

クロス「えっ 本気ですか

オチはないです




ラパン自体は書きたいことがもう少しあるのでまだ続きます。
クロスの下りとかまだ書ききってないし。書ききってないですし。
次回更新がいつになるかはちょっとあれですが、もしよかったら見捨てないでくださったら幸いです。

お久しぶりです

May 28 [Sat], 2016, 23:23
一年四か月ぶりですがこんにちは!ぴかりです
Twitter見ずにブログだけ見てくださってる方がどれだけいるかわかりませんが(もしかして0かもしれない)
今絶賛就活生です
長らく創作から離れていてすみません

とりあえずこれだけ

生きてます!!!!!!!!!!!!!!!!!


創作にあてる時間が中々ありませんが、うちのこへの愛はまだあるのと
書いたら楽しいと思えるだろうなとまだギリ思ってるので、よかったら見捨てないでくださったら幸いです
生きてます(10000回目)

あとできたらくだらないことでも更新したいときはブログ更新しようかなとおもいました
更新するする詐欺になったらごめんなさい よろしくおねがいします

おえかき

January 25 [Sun], 2015, 22:12
三枚


しゃおりん(あれこれupしたっけ


しー



れーーーーーーーーーーん

こーしん

January 23 [Fri], 2015, 21:12
漬物更新しました!!


http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/OGZhMDc2OT/7/



それだけです!!!!!!!!!!!!!!


つかれたドン!!!!!!!!!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
無料アクセス解析