鞄ラスト(茶色ボストン・オーダーメイド革バック)

November 17 [Thu], 2016, 12:33

高校生の時大好きだったスイマーで買った鞄☆

これまたハートのキルティングのボストン笑
被ってますね、やっぱ好きなものってそうそう変わらないですよね笑
でもこのころはまだシルバーとかゴールドとか気にしてなかったのでゴールド金具です;
しかし見た目以上に入る(サマンサのより断然入る、気がする。見た目は同じくらいなのに!)
し、自分ベーシックの靴が茶色なので、それと合わせやすくて、大活躍です。


鞄ラスト!2年前のお誕生日に買ってもらった、
オーダーメイドの革の鞄☆

この記事「2と4の祭典☆2014年2月12日☆ 42ヶ月記念日」のものです。
ピンク(薄・濃)×紺×ワインレッド×シルバー金具
選ぶの本当に楽しかったなぁ♪何パターンも欲しくなっちゃった笑

記事に書いてあった例のイニシャル。

今は結婚したのでこのとおりになりました*
鞄のチャームもすっごい可愛い!
中地の色ももちろん自分で選んでいます^^

当たり前ですが、一番のお気に入り^^*
見るだけで幸せになります。
こういうものだけに囲まれて暮らせるようにしていきたいですよね*大目標。
そのためにちょっとずつちょっとずつですが、持ち物の整理と把握を進めています。(これもこの一環)

鞄は本当にどれもこれもお気に入りで
しばらくこれ以上減らすことはなさそうですが
逆に合わせる鞄がない!てなったこともありません*
ということで今の自分のベスト。
どの鞄も、大切に大切に使っていきたいです。
持ち物の把握は、持ち物への愛の確認でもあります!^^*

鞄(ピンクリュック)

November 11 [Fri], 2016, 10:13

いつでも1つはあるリュック。
歴代だいだいピンクですが、今のは今までで一番シンプルでかっちりしてる感じ*

なぜならお仕事に持って行ってたからです、
まあ別にかっちりしてなくても良かったんだけど笑

この濃いめの青みピンク好きなのでパソコンもこの色だしお財布もこの色。
缶バッチはIラブのやつはフランスのシュノンソー城(確か)で買ったものと
(ここはグッツが色々デザイン凝ってて可愛かった!)
代官山の作家さんの展示の時に買った猫ちゃん*
写真のりぼんのスタンプのところにりぼん結んで使う時もあります。

両手が開くし、両肩への負担が均等になるから
ウォーキングかねてお出かけするときは絶対リュック!☆

鞄(魔女色バック・黒)

November 10 [Thu], 2016, 9:23

ハワイかグアムかで一目ぼれした
ジューシークチュールの大きな布のバック。

紺×赤いりぼんはまさに、魔女の宅急便!笑
名古屋と東京を行き来していたとき、荷物が多かったので大活躍でした。
大きくて、いっぱい入るので、
今の日常ではほとんど使わない、旅行用*
改めて見ても本当に可愛い^^*大好きな鞄です。


就活の時に買ってもらった黒の鞄。

柔らかい素材で使いやすいのは気に入っているので
就活が終わってもお仕事で使っていましたが
今は全く使わないので
こういうのでなきゃいけない時用に、とってあるだけです。
他にフォーマルな感じの鞄はないので・・・
が、そういう時がこの先どれくらいあるのか・・・ですねー
実際どうなのかわからず。
スーツとか、黒のトレンチコートとかも、全部そんな感じです><;

鞄(季節限定☆かごバック&ふわもこバック)

October 31 [Mon], 2016, 15:39

季節限定の鞄です☆
本当にシンプルを追及している方はもたないであろうけれども・・・
服を少なくする分、鞄で季節感満載にするのもいいかなって思ってます。
春夏と秋冬、1こずつだけ*

春夏限定☆かごバック

どピンクです*笑
ミントグリーンのりぼんとの組み合わせ、最強に可愛いと思ってます。(笑)
夏、シンプルな服でも、このかばんさえあれば一気にファンキーになれるそんな感じの鞄。
私的にはやっぱりピンク投入できるの、大事です。白+デニムの服でも、この鞄があれば+ピンク!
もっと大人になって、これをもって外に出るのが似合わなくなっても、
インテリア?収納用具?としておうちで使いたいと思っています*

秋冬限定☆ふわもこバック

アクセサリーのところでつぶやいていたブローチ・・・!
この鞄出した時、思いつきまして!つけてみました*ら、可愛いじゃない!
やったーーーー!!!シンプルだと思ってたんだよね!笑
今年からはこれでいきます。
ころんとしているけど結構入る使いやすい鞄です。
こっちは持つだけで秋冬感満載になります☆
靴もだけど、秋冬の小物に弱いです。もこもこ好き。

鞄(シャンパンピンクのボストン)

October 28 [Fri], 2016, 9:30

鞄も少しずつ*といってもとても少ないのですぐかな笑
サマンサのシャンパンピンクのボストンバック。



取り外しできるショルダーがついているので
手で持つこともできるし、ショルダーバックにもできます☆

可愛いころんとした形とハートのキルティング、
完全なる青みのピンクにシャンパンラメ、
そしてなんといっても完璧すぎるのが
そのラメや金具がシルバーだということ!!!!

そうですよ、青みピンクのが似合う人はゴールドよりシルバーなのです
良くわかっています!!笑
アクセサリーやバックの金具のゴールドの多いこと多いこと・・・
デザインや本体の色が気に入っても、金具がゴールドだという理由で買わないこともしばしば。
貴重なお気に入りです。

中地も水玉ピンクでとってもかわいいです^^*
華やかなので綺麗めのお洋服にもあう。
難点というと持っている鞄の中で一番容量が少ないことかな!
でも最低限のものはぴったり入ります。
私の持っている鞄の中で一番見た目もサイズも「かわいい」やつだと思います☆笑
いつかのお誕生日にお友達がくれたりぼんのチャームを付けて使っています♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» 結婚式*ドレス (2016年09月25日)
アイコン画像みほ
» 結婚式*ドレス (2016年09月24日)
アイコン画像神崎和幸
» 漢方小説/透明カメレオン (2016年02月03日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» ポケモンBW始めました (2016年01月29日)
アイコン画像ありさ
» 1月6日 (2016年01月08日)
アイコン画像あう
» 56回目の12日記念日、いっぱい感謝。 (2015年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる