かゎさき。 

January 27 [Tue], 2009, 22:05
おつかれさまでーーーす。

今日は川崎町で仕事でした。県北出身のあたしゎ、川崎ってかなりゆかりの無い土地でして。

何となく「南=あったかぃ」的なイメージでしたが。

ぜーんぜんそんなことないのねどんどん蔵王に近づくにつれ雪が飛んできました。

さっむかったし。

そんなこんなで帰りに最近はまってるソフトクリームを買いました



ミニストップのチーズケーキソフトクリーム。

まじおいしーから。

毎日食べたいんだけどさすがにね、やばぃでしょ。

3個ゎいけるね、一気に。

ってな感じでもー寝ます。

ばぃー(*´ェ`*)

やまがった。 

January 23 [Fri], 2009, 9:41
おはょござぃまぁす

山形さむぃょー。

昨日と今日山形にぉりますです。

体力勝負がんばるまん。




画像ゎなぅとのプリクラ

この日日曜日の4時半から呑み始めよぅとしたぅちら(笑)


さすがに店あぃてねーw

今日ゎ呑まずに大人しくかぇろぅかとおもぃますー

あけまして?だっけ? 

January 21 [Wed], 2009, 18:55
おしさし。


お正月に体調を崩して以来お酒控えめにしてまーすヽ(´・д・`)ノ

控え『め』ね。

毎日なかなかイソガシスです。今週ゎあっちこっちそっちこっち。

明日からゎ山形だぃぃぃぃ〜

ぅちの甥っこもこんなにぉっきくなりました

いゃがってるけども。

田舎臭くてかゎぃのょ。

プリプリお尻振って踊るし。

ぁたしゎといぅと相変わらずお菓子に囲まれてちょー幸せ

お菓子がもたらすハッピーって素晴らしぃぃとか日々感じてます( ≧艸≦)

会社に入る前ゎお菓子なんか見るのもイヤになんのかなーとか思ってたけど

そんなこと全くナシ子さん。
むしろさらにお菓子好きになっちまった

問屋だから扱うアイテム数パなぃし、新商品が出てゎ引っ込み出てゎ引っ込みの繰り返しなので

日々新しいお菓子に出会ってまっするる。

でゎ元気な報告でーした。

ばぃび。

デコチョコ。 

January 10 [Sat], 2009, 16:03
今週ゎー今日も仕事でしたー(Θ_Θ)

…つかれた
最近仕事で作った『デコチョコ』


バレンタインの販促としてメーカーさんとつくりましたー


板チョコにグミゃらアポロチョコゃらマーブルチョコゃらなんだら付けてデコってくの。

これを20個も作ったょー

四時間かかったょー


生協の店舗におくらしぃので見つけたらそれゎぁたしが作ったやつだと思ってくらはぃ(笑)

それにしても今週疲れました。


今日ゎちゃんこたべにぃきまぁす

仕事ちゅう? 

January 06 [Tue], 2009, 11:53
どーもー。


今会社の車を点検しにきて待っているところですゎー。まったりまったり


お友達から『ぴーちゃん最近お料理の写真載せてなぃょね』

といぅご指摘頂きました。


お料理……


まーぃにちしてるよ(笑)


まーぃにちお弁当作りーの夕飯作りーの

ただ帰る時間もおそぃのであまり凝った物が作れまてん(・_・、)泣!!!!


あたしが作る料理ゎ基本簡単早ぃ。です。


最近ハマってるのゎこれ


鶏肉のさっぱり煮☆

お酢で鶏肉を煮ます。

だからやわらかぁぃの。
しかも簡単


あたしゎ鶏肉を手羽元にしてますが、もも肉でもおぃしぃはず

追いがつおとお酢とお砂糖で煮込むだけでーす

試してみてね!

明けましておめでとうございます 

January 01 [Thu], 2009, 20:57
30日まで仕事だった私は大晦日の雰囲気を味わぅわけでもなくあっという間にお正月を向かえました。


30日ゎ仕事終わってからインドネシアから帰ってきたしょぅたろうが迎えにきてくれて。

あぃつは相変わらず優しいです。


皆さん今年もよろしくね


私はまったりお正月過ごして仙台にかぇろぅかとおもぃます。

プリクラは中学校の後輩とです

ベスト オブ ソフトクリーム!!!!!!! 

December 24 [Wed], 2008, 20:57
こんばんみ。

お風呂から更新中でござんす。

毎日の半身浴が楽しみす


さてー、一昨日会社に行ったら盛岡にいってと言われたので行ってきましたょ、雪だらけの盛岡に。

しかも時間がなぃからと言われ車ぶっ飛ばしーのです。

皆さん師走は事故が多いので気をつけて、ね


帰りに前沢PAで大好きなソフトクリームを食べました。


車での出張も多ぃあたしは自称ソフトクリーム大臣でもあります。

全国各地で色々なソフトクリームを食べてきましたが

このソフトクリームゎ一位!

モンブランソフトクリーム

ネーミングからしておぃしーっしょ〜
間違いなぃっしょ〜


皆さんも行く機会がぁったら食べてみてね

んまんまだから

ソフトクリームを発明した人まぢで尊敬しますゎ。


じゃまたー(・ω・)/

引っ越ししました。 

December 15 [Mon], 2008, 12:09
天候だけじゃなく空気とか雰囲気も師走ですね。

どーもこんにちゎ


昨日わたくし引っ越しました。



同じマンションの二階へ(笑)

今まで一階だったんだけど不用心だしってことで。

日当たりが全然違ってかなり居心地いぃです

昨日ゎ手島家全員集まって引っ越し作業でした。

おかんゎ颯をおんぶして。ヾ( ´ー`)


引っ越しをきっかけにテレビも買いました。

わーぃわーぃ

前の部屋ゎ日当たりがわるくてコケになっちゃぃそぅだったので

これからゎ太陽からパワー貰って

年末を乗り切りたいと思います。


でも風邪ひきました。具合ワロス。

おつかれさまんさ。 

December 08 [Mon], 2008, 21:35
今帰りです。

今日ゎ大阪本社のお偉いさん方々との会議で

何故かぁたしまで出席し

わけもゎからずぃたといぅ感じ。


そのまま懇親会で今に至ります。

一年目から本社の方々から色々な話を聞けるのゎとってもありがたくて

刺激になります。

刺激になるどころか

営業としてこれからどぅ成長してぃけるか、と追い込めます

社会っていう組織ゎ甘くないとゎわかってぃましたが

本社の方々の話を聞いているとほんとにぁたしゎぬるま湯だなと。


限界まで頑張らなくちゃなと、改めて感じました。


そんなこんなでまた明日から頑張ろうね☆

あゅちゃんおめでとぅ!! 

December 07 [Sun], 2008, 21:27
11年お付き合ぃした彼氏サンと結婚することになったあゅちゃん

同窓会でみんなからサプライズのぉめでとぅを贈りました。

一度彼氏サンともお会ぃしたことあるんゃけど

2人ゎとってもいぃ雰囲気で
こっちまでほんゎかできるよぅな。

ずぅっと結婚を待ってました。

結婚の知らせを聞いた時ゎ本当に嬉しくて

サプライズを喜んでくれるあゅちゃんを見て

泣いてしまったゎー

あゅちゃんゎ誰にでも好かれてね、ぁたしにとってゎお姉ちゃんみたぃだけど

本当にかゎいぃお姉ちゃんなんだょ。


ニュージーランドで出逢って

遠い場所にぃてもお祝いができることを幸せに思います。


本当におめでとぅ。


5月の式にゎちゃっかり仙台から行っちゃいます

よろぴこ。


今回の旅のキーワードゎまさに

『幸せな気持ち』です。
あゅちゃんを始め、ニュージーの仲間がたくさん幸せな気持ちをくれた旅でした。

本当にありがとー。

今日あゅちゃんとたくさん幸せ感じれたょねー

色々なタイミングも良かったし〜。
生田神社も行ったしバッチリ〜。


さて、また明日から頑張ろうね☆

と言いながらまだ家に着きませぬ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピカリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ピカリのブログだよーん ここの住人のみんなが大好きですヽ(。・ω・。) そしてこの場所もみんなに元気をあげられるような場所になればなぁと思ってるよ いっぱい遊びに来てね
最新コメント
アイコン画像ぴか
» やまがった。 (2009年01月27日)
アイコン画像さと
» やまがった。 (2009年01月26日)
アイコン画像ぴーちゃん
» 仕事ちゅう? (2009年01月10日)
アイコン画像えみちょ
» 仕事ちゅう? (2009年01月08日)
アイコン画像ピカリ
» あゅちゃんおめでとぅ!! (2008年12月10日)
アイコン画像ayu
» あゅちゃんおめでとぅ!! (2008年12月09日)
アイコン画像ピカ
» まさに食い倒れ。 (2008年12月08日)
アイコン画像ピカ
» あゅちゃんおめでとぅ!! (2008年12月08日)
アイコン画像s-min
» あゅちゃんおめでとぅ!! (2008年12月08日)
アイコン画像えみちょ
» まさに食い倒れ。 (2008年12月08日)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31