戦利品

August 23 [Sun], 2009, 11:22
先日の福袋争奪戦・・・

以前ブログで紹介させていただいた、Pink Candyさんの福袋争奪戦だったんですが・・・

戦利品が届きました

福袋のネタバレ・・・



お値段以上どころか120%の充実度

こんなにはいってるとは思いませんでした。

くじけずにがんばって、ホントにホントによかったぁ〜

ショックでした・・・

August 17 [Mon], 2009, 21:25
今日は、とあるショップの福袋の争奪戦に初参戦・・・

ぶっちゃけ負けた・・・

負けたと思った・・・


11時のときは、SOLD OUTまで2分、21時の分は3分だった


かろうじて3000円の福袋1コ買えました

買えました(´ω`)ノ

July 21 [Tue], 2009, 11:44
これは
「買いました」

ではなくて・・・


買えました

デス・・・


常にSOLD OUT状態の
めちゃめちゃカワイ〜ショップ

Pink Candyさんで
購入しましたっ

今回お買い上げしたのは3点



ブックカバー



デジカメケース



ティッシュケース





こぉゆうの
好きなヒトには

たまらんッス

ってカンジです

取り外し可能なんてトコも
ナイスです

競争率の高さも
かき立てられるカンジですよ・・・(個人的に

し・か・も〜
オマケついてました

かわいいモノ好きな方や
在庫わずかという言葉にヨワイ方・・・

オマケつきという言葉に心癒されてしまう方ナド・・・

オススメ

デス

山田美保子サン

March 28 [Fri], 2008, 19:19
大喜びしたアルブルのファンデは、
雑誌の中で山田美保子サンが紹介していたものです

彼女の目線が、親しみやすいカンジで・・・
スキですよ

それで、あるサイトで写メつきの連載をなさっているんですけど、
メイク室を写した一枚の中に、アルブル以外で気になるモノがありました。

それは、プレストパウダーのようだったので、早速調べて・・・
みたいな


なんか、山田サンの追っかけみたいになってます

ところで、例のファンデ使ってみました。

使用感は、塗るほどにモチッと感がして
カバー力も、悪くないです。
多分・・・

それより、スキンケア怠けてるせいで、お肌がヒドイ状態なのだと
思い知らされました。

毛穴が、ヒドイんだな〜って実感

主婦業って、恐ろしいです・・・
自分の手抜きや、衰えに対する感度が下がりますね。
都会で働いていたときは、もっと敏感に、
自分の変化に気がついたものです・・・

気をつけなきゃっ
そして・・・がんばろっと

アルブル

March 27 [Thu], 2008, 19:52
買ったどぉ〜

雑誌でみて、とっても心惹かれた・・・
全国のテレビ局に常備されているらしいファンデーション

江原道と、もう一つがコレ・・・らしいデス




コチラの商品一般には販売してないというコトです。
今回は、その雑誌名を伝えると通販してもらえるということで
「とりあえず、買っておかなくちゃ」
的な購入です。

ほんと、電話帳とかにも載ってないんだもんっ
ほしいと思ったときには、買えないかもだし・・・



おまけつきだったよ

テレビ局とかプロのメイクさんとかにしか、販売してないんだってぇ〜

てか、そんなモノ使いこなせるかどうかも疑問だけど

苦節2年・・・

February 21 [Thu], 2008, 12:32
やっと、納得のいく食感のクッキーが焼けたぁ

レシピ通りにやっても、あんまりおいしいって思ったコトがなくて
とくに、家で作るクッキーの食感てイマイチだったんだけど

このまえの画像にあった「おじさんのミックス粉」

きめが粗くて、イマイチ・・・と思ってたけど
昨日の夜ひらめいて
ホトケーキよりさらに密度の濃いクッキーにしてみたら
もしやサックリ・・・

本日チャレンジしてみたところ、

ビンゴッ

でしたぁ

うまい。

食べ過ぎて、キモチワルイけど・・・

ミックス粉

February 19 [Tue], 2008, 10:32
家族が喜ぶので、いろんなものを作ったりするんですが
基本的に手作りお菓子は、あんまり好きじゃありません・・・

見た目とか、やっぱり売ってるものに比べると見劣りするし・・・

「おうちの味」
にしかならないから。

人にあげたりは、あんまり・・・
デス。

それでも、家族にならいいかな〜って
作ったりしてます。

ってか、結構作りまくりです。

いや・・・実験的に作ってみたりするのが好きなのかも

アメリカのご家庭では、お母さんがササッとケーキ焼いたりするイメージがあって
それはカッコイイかも・・・なんて思ってたのですが、
その実ミックス粉を多用しているらしいです






コストコで買ったハーシーズのブラウニーと
おじさんの絵がステキな、パンケーキ&ワッフルミックスです。


不安・・・

February 15 [Fri], 2008, 21:40
今日は、Mr MAXでお買い物〜

洗濯を楽しむために、なくてはならない存在なのが
柔軟剤ですかねぇ・・・
あくまでも、ワタシの中では・・・の話しなわけですが

我が家で使っているのは、ダウニー(王道ですか)なんだけど、
いろんな種類の香りに惑わされて、常時3種類くらいを使い分けています。

使用頻度が高くて、とっても便利に使っているのが、バニラの香り
です。

原液はかなり香りがキツイけど、乾いた後もいいにおいで・・・
特に、男性の・・・
た、た、体臭っっっっって、洗濯後もちょっぴり残るので
パパの衣類は、バニラで消臭です

今日買ったのは、ローズの香りなんだけど・・・
ベトナムダウニーなんだよね。

軽い不安があったので、いつもは2,3本まとめ買いがお約束のワタクシも
控えめに1本だけ買ってきました。

さっき、洗濯したものの様子を見に行ったら
洗濯物の周りはいいにおいだけど、衣類そのものは・・・

微妙・・・

ハズしたかも

混み混みだったぁ・・・

February 11 [Mon], 2008, 14:43
3日間40度をマークした子供の熱
やっと、納得の診断を頂いた。

扁桃腺腫れてますって

原因不明じゃなくて一安心。

買っちゃったぁ

February 11 [Mon], 2008, 8:02
主婦業を楽しむっていうのが
わたくしの目標なのですが・・・

そうなると、お買い物の内容も、独身時代とはガラリと変わりまして

お洋服の趣味とかは変わらないけど・・・
お買い物の中に、食器とかキッチンツールとかが加わりました。

最近買ったもので、お値段以上
と感じたのは、食器洗いようのグローブ・・・

かわいいだけじゃなくて、洗い物がしたくなる・なる

いわゆる『ゴム手』ですけど

ハウスキーピングほど、めんどくさいものはないと思うんだよね。
評価もないし、対価もないし・・・
一生懸命やっても、家族が帰ってくればまた、散らかったり、汚れたり・・・

最初の頃は、毎日そんな矛盾と葛藤してたにゃ・・・
全てを自己満足で完結させなきゃいけないのが、ハウスキーピングであり
ハウスワイフのつらいトコロかな・・・

でも、そんなコトを忘れさせてくれるのが
お気に入り
と名のつくモノたち

お気に入りのお鍋・お気に入りの食器・お気に入りの洗剤・お気に入りの掃除道具等々・・・


そしてとうとう、買ってしまったのが・・・

ケーキドーム

ANCHOR HOCKINGのモナコとLuminarcのケーキドームが、激安だったので
・・・両方かっちゃったなー

いやぁ・・・買っちゃったなー

はっはっは