3ヶ月 

January 14 [Thu], 2010, 15:35
アーン

パーン

マーン

こうせいが3ヶ月になりました

すっかりおでぶちゃんに・・・

おかあさんもおかあさん3ヶ月

いっしょにがんばろうね

2010 

January 13 [Wed], 2010, 15:51
パソコンの不具合により

しばらくブログおやすみしていました

あけましておめでとうございます

これからも育児の合間に更新します

きょうはなっちゃんとママがあそびにきてくれました

気になっていたテキサスバーガーをたべました

スパイシーでおいしかったです

なっちゃんも息子のこうせいも

すくすく育っております

もうすこししたらいっしょにあそべるかな

またきてねー!

うっとり 

December 29 [Tue], 2009, 17:24
高校時代からの友人Mーちゃんが

息子に会いにきてくれましたふたり(と、おちびひとり)でちいさな忘年会

もう15ねんのお付き合いなのだなァ
美女に抱かれてうっとり、よかったね

来年もよろしく!またきてね

傷だらけの天使 

December 29 [Tue], 2009, 11:18
彼は機嫌がわるいとき

じぶんの顔をひっかきます

なので、いつも傷だらけ

Polaris聴いてる2009年末

坂田さんの生ドラムまた観たいなァ

おまけのショットおばあちゃんと僕

きょうは美女があそびにきます

ひゃほう

イヴ 

December 25 [Fri], 2009, 17:04
鶏の丸焼きと、ローストビーフと

チーズとトマトクリームパスタを

夫と義父とイチャとTちゃんと食べた

あと、ケーキもね

Tちゃんのおみやげの葡萄ジュースが

ほんとうに濃くて甘くておいしかった

息子はアンパンマンの衣装に着かえた

Tちゃんがずっとビデオをまわしながら

息子の通訳をしていたのが可笑しかった

アルパカのカーディガンと息子の体温で

わたしは赤い顔をしていたとおもう

うっすら汗もかいていた

そんなクリスマスイヴの夜だった

去年は車の中でケンカしたのだった

たしか、カルフールに行った帰りだった

あのときわたしはまだひとりぽっちだったのだ

それはまるでずっとむかしのことのよう

ではではみなさん、よいクリスマスを

サンタ 

December 24 [Thu], 2009, 12:53
ゆうべ、サンタがきた枕元にプレゼント

息子に

わたしにも

ありがとう

やさしいサンタさん

しあわせだー

ビダン 

December 23 [Wed], 2009, 10:55
むかしのノートをパラパラしていたら

曲にならずしておえた詞があり

それを着色して、新曲ができました

そのうち録音できたらいいなー

あのころこうだったのだなーとか

ああだったのだなーと感慨にふけりましたクリスマスケーキを予約したお店で

予約ついでのおみやげケーキ

まっしろな雪どけのような口あたり

ちいさいころ、雪食べてたなー・・・ちなみにうちのおちびはだんだんと

ソノちゃん(義母)に似てきました

ビダンシになりそうだわい!

おさななじみ 

December 22 [Tue], 2009, 15:10
きょうはおともだちのIちゃんと

そのお子、なっちゃんがきてくれましたよ

なっちゃん何歳?いっさーい!(1本指立ててます)

わぉー、ちかいちかい

息子より1ねんちょいおねえさん

ふたりはおさななじみとなるのでしょう

愉しみだねー!

日々のあれこれ 

December 21 [Mon], 2009, 17:25
八つ頭の煮っころがしを

煮っころがしすぎたわたしです

どうもこんばんは

それというものの

最近のうちのおちびちゃんが

それはもう泣きづんめでして・・・

抱っこしていたりなんだりで

すっかりお鍋を放置してしまったのですヨ

とほほー

いまも、やっと眠ったすきに

なんとかブログかいています
お顔はますますだんなさん似に

(とくに眉毛あたり・・・)

きかんぼであまえんぼはわたし似だそうです

とほほー

お歌がすきなのは両親ゆずり

歌っていると寝入ってくれることもあります

あァ、また泣き出したのでこのへんで

さいならさいなら

ドライもすき 

December 17 [Thu], 2009, 12:11
お夕飯はドライカレー

おやさいをざんざんみじんぎりして

なんだかんだちゃっちゃと炒めて

調味料をどばんといれて煮込みます

ことことことこと、ドライになるまで

ほうっておくだけです

おかげでいえじゅうがカレー臭

いいにおいです、ふがふが

息子に乳をあげているせいか

ずんずんおなかがすきます

なのでずんずんたべます

そうすると、息子がずんずん太ってゆきます

ぷくぷくかわいいほっぺに

すきあらばチュウしますよ

おおきくなってそのうち断られるだろうから

いまのうちいまのうち
最新コメント
アイコン画像ぴか
» ドライもすき (2009年12月19日)
アイコン画像しのぴぃかぁちゃん
» ドライもすき (2009年12月19日)
アイコン画像ぴか
» つぶやき (2009年12月16日)
アイコン画像しのぴぃかぁちゃん
» つぶやき (2009年12月15日)
アイコン画像ぴか
» かくしあじ (2009年12月09日)
アイコン画像しのぴぃかぁちゃん
» かくしあじ (2009年12月08日)
アイコン画像ぴか
» プルーン (2009年12月05日)
アイコン画像鍋師匠
» プルーン (2009年12月04日)
アイコン画像ぴか
» ゆりかごにゆられて (2009年12月04日)
アイコン画像しのぴぃかぁちゃん
» ゆりかごにゆられて (2009年12月04日)