久々の日記だょん☆ 

2005年03月02日(水) 15時36分

知り合ぃの方から、何かもらぃました笑
音楽を録音してぉけたり(i podみたぃな)ラジオや音声を録音できたりするもの
大学生活で大切に使おぅと思ぃマス

昨日は卒業式でしたぁ
まぢ寂しくて泣ぃた‥泣きまくった
だって学年主任の先生が泣いちゃぅんだもん‥
友達もみぃーーんな泣いてたし‥
ぁの学校、マヂで良ぃ学校だったもんね
進学校だし勉強にゎかなり厳しくて、1年生のときゎ「なんだこの学校!」とか思ってましたけど、3年になると先生とも仲良くさせてぃただきました
今思ぅと、良ぃ先生ばっかりだったもん‥
部活もマヂで楽しかったし

そぉぃぇば、式が終わった後にクラスの皆と写真撮ってたら、廊下から「先輩〜〜〜」って聞こぇて「えぇ!?」と思って見てみたら、ソプラノの後輩(音楽部なのぁたりゎソプラノだった)が花束とお手紙と色紙くれましたぁ
てヵ、音楽部って人数多ぃから廊下が後輩でビッシリ‥
後輩だけで50人ぃるもんね
かゎぃぃ後輩達とも一緒に写真撮りましたょぉ
皆泣ぃててァタシもまた泣きそぅになりましたが

放課後ゎ音楽室に行って音楽部で歌を歌って‥写真とって
「全国大会がんばって」と言い残して去りました笑

そんで、仲良し4人組でカラオケとゲーセンとお好み焼き行ったぁ

部活のこともぁったからカラオケゎ今までタブーだったんだけど、もぅ卒業しちゃったから解禁だーとか言いながらd(´Д`●)ネ!!笑
ァタシゎ大塚愛ちゃんとaiko歌いました
ぁ、w-inds.のFM歌ったら友達に
「この歌ぃぃ」って言われた(。・ω・。)

カラオケ終わってプリ撮って〜、お好み焼きぅまかった
もんじゃ焼きつつきながらィロィロ話したぁ
なんだか寂しぃね〜とか言いつつ‥
でも思い出話って最高だょね
またこのメンバァで遊びに行こぉーって話して‥。
皆、別々の道を行くんだなぁと思って‥
大好きな友達だから別れるのツラィです
でも友情は永久に不滅なので
みぃーんな大好きですっっ

大学見学+.゚(*´∀`)b゚+. 

2005年02月26日(土) 17時44分
ユィと大学見学いってきたぜぃ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.
寒すぎて死ぬかと思ぃました
東京なのに田舎にぁるんだ、この大学
自然ぃーっぱぃ☆⌒(*・д・)bNE★

帰りに大宮に寄って夕飯食べて洋服見ました(゜Д゜≡゜Д゜)
買いませんでしたょ‥
もぉ少しダイエットしてから(´⊆`*)

電車の中から見える玉アリを見てw-.が恋しくなりました
「いいとも!」に出るんだょねー(´∀`)
その日ゎ卒業式予行だからビデオにしっかり録ります(´∀`σ)σYO★

歯医者ぁ´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ 

2005年02月26日(土) 17時38分
今日ゎ歯医者行ってきたッかれこれ五年ぶり‥
部活ゃらで忙しくて行けなかったんょね(*´ェ` )



ぁと、今日ゎ兄貴の車でLeadの買ったー♪。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.
まぢ最高ッΣd(ゝд・)
本屋を三軒もまわって兄貴もヘトヘトさっ(最低)
車って便利ょね(●´∀)ノ
アタシも免許とろぅっかなぁ〜(*-_ゝ-)

ヒマだぃヒマだぃッ 

2005年02月24日(木) 17時25分

今日ゎ八時に起きて風呂入ったょ入学式まで暇だゃ‥まぁ卒業式に皆に会ぅのを楽しみにしましょぉ
まだ入試終わってなぃ子とかぃるし‥。
めちゃ応援したぃですッ

暇なので近くのショッピングモールに行ってお買ぃ物してきマス
靴がほしぃんだ(´∀`σ)σYO
ショッピングってウキウキだょねー 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる