無題 

2006年03月14日(火) 11時36分
死にたい・・・
こんな言葉言っちゃいけないって分かってるけど・・・
でも、何回も思っちゃうよ。。。
ダメだよね。最低だよね。・・・分かってる。

周りの友達みんないなくなりそうで怖い・・・
なんにも興味わかないし・・・
友達と話しててもホントは楽しくないのに、楽しいフリしていっぱい笑って・・・
友達に色々相談してるけど、ホントは分かってくれてないって分かってる。
貴方達が考えるほど、簡単に直んないんだよ。
そんなの知らないで「ばか」とか言うけど。。。難しいんだよ。苦しいんだよ・・・
分かってよ・・・・

ねぇ・・・生きててもいいですか?
ゥチを必要としてくれる人いますか?
ゥチを愛してくれる人いますか?

ねぇ・・・誰かこの苦しみ分かってよ。
みんなに迷惑かけないで必死に表だけ元気にみせるの辛いんだよ。

ねぇ・・・誰か気づいてよ・・・
苦しいよぉ。。。辛いよぉ。。。

こんなこと言ってるから、みんなから嫌われるのかもしれないね。
どうせゥチは1人さ・・・

もう1度 

2006年03月13日(月) 23時47分
もう1度でいい。1回だけでいいから、男の人愛したいです。
恋愛したいです。

恋愛から逃げた理由。過去がいけないんじゃなくて、本当は相手をきずけるのが怖いだけなのかもしれません。
でも、怖いんです。ここだけだから書きます。

男の人に優しくされればするほど大好きになっちゃいそうで・・・それは恋愛感情ではないかもしれないけど、本当に恋愛感情としてその人を好きになってもその人傷つけちゃうだけになっちゃいそうで嫌なんです。
心から好きっていえないと思うから嫌なんです。
その人疑っちゃうから嫌なんです。

ただ、逃げてるだけだと思うけど・・・
こんなんじゃ、いつまでたっても前に進まないってわかってるけど・・・

他の人に「いつまでも過去かんがえたってしょうがないじゃん。」とか言って明るく振舞ってるけど・・・

そんなの自分が1番できてないってこともわかる・・・

あぁ・・・・逃げちゃ駄目だ。


ゥチは偽善者かもしれない。最悪だ。
なんでこんな駄目なやつなんだ。


最低だ・・・



神様。もしいるなら、もう1度だけ男の人を愛させてください。
そしたら、私変わります。絶対に変わります。


男の人で遊んだりしないから。そんなひどいことしないから・・・

図書室で・・・ 

2005年12月14日(水) 2時24分
学校の図書室で放課後、めずらしく友達と2人で勉強することになって行ったんですけど、そこに「うつ病」って本が目立つとこに・・・
気になっちゃって・・・。ゥチも欝だしね・・・・
で、本を友達と一緒にみたんですけど、いろいろと当てはまりすぎ(汗
欝になると「罪悪感に満ち溢れる。」「なんにしても興味をもたなくなる」「性行為にはしる」・・・
そのとおりですな。ゥチの今までそのままが書いてありますな・・・
今はそんなひどくないものの・・・中3危なかったべさ。。
いやぁ・・・読まなきゃよかったさ。(ぁ

ありがとうね。 

2005年10月26日(水) 22時18分
たくさんの人に「ありがとう」って言葉贈りたい。
まず親に「育ててくれてありがとう。」
友達に「いつも支えてくれてありがとう。相談にのってくれてありがとう。」
バイト先の人達に「色々教えてくれてくれてありがとう。」
楽団の人達に「演奏する楽しさ、厳しさ教えてくれてありがとう。」
最後に・・・彼に「好きになってくれてありがとう。ゥチを変えてくれてありがとう。話聞いてくれてありがとう。ゥチと付き合ってくれてありあとう。助けてくれてありがとう。」

みんな大切な人。
今、ゥチは彼と連絡取ってない。ここ何週間もの間ずっと・・・
その間の2週間くらいは彼のこと「どんなことあってもダイスキ」って思えた。
でも・・・今は思えない。。。
ゥチの今の本音・・・彼のせいでストレスたまるとか、もぅ彼のこと嫌いなのかもしれないとか、別れたいとか、別れたほうがお互い幸せとか、彼のこと邪魔とかまで思っちゃってる。
最悪だよ。。。
でもね・・・「大切な人」なんだ。ゥチのことを本気で好きって言ってくれたたった一人の大切な人なんだよ。だから・・・ゥチは彼のこと、これ以上傷つけたくない。ゥチのことで悩ませたくない。
だから・・・別れたほうがいいんじゃないかって思う。自分勝手だってわかってる。
最近、自分だっていっぱい悪いんだって反省してる。。。
毎日、彼のことで悩んで悩んで・・・涙でてくるんだ。。。
自分の気持ちハッキリしない。
自分、大嫌い。こんな自分いなきゃいいのにって思う。
自分さえいなかったら彼傷つかなかったのにって思う・・・

もう嫌だよ・・・。
はやく真剣に話合いたいな。また言い争っちゃうと思うけど・・・
ひどいこと言っちゃうと思うけど・・・
でも・・・お互いに素直に話し合って、決着つけよう。


たった一人の大切な人・・・・

楽団恐怖症トカ。。。 

2005年09月28日(水) 21時31分
もぅ何ヶ月も経っているのに、楽団に馴染めてません。
最初よりも話せるようになってるのは確かですが、やっぱりダメです。
周りの人がたのしそうに固まって話てるのに、ゥチだけそこらへんに突っ立ってて・・・
なにやってんだか。。。
なんか、やっぱり孤独ですよ。年齢の差って辛いですよ。
なんかホントよく分かんないけど、怖いんです。楽団の人が怖いんです。
ゥチが入っていけない世界みたいな。。。
どぅやったら周りに馴染めるのかなぁ。難しいな・・・
高校生1人って大変だよ。もぅ1人入ってきてくれないかなぁ。。。。

ってか、ゥチが1人でいると楽団の人がたまにゥチのところに来てくれて話かけてくれたりするんです。そのたびに感謝しないといけないなぁ・・・って思います。
楽団の人の中に悪い人はいないと思います。良い人ばっかだと思います。
たしかに、ゥチの苦手なタイプな人とか何人かいますけど・・・

この前から、同じボーンパートの団長さんから親睦会代わりにボーンパートで食事に行こうって誘われて・・・
すっごく嬉しいんですけど、なんか怖いです。
でも、誘ってもらえたんだから、全力でいってこようかと(イミフ

どんなことがあっても生きていこう。頑張っていこう。
たった一人でもゥチのことを好きでいてくれる人がいるなら、頑張るよ(何

頑張ろう。

もぅいいじゃん・・・・ 

2005年09月06日(火) 21時06分
過去のことなんて、今さらまた蒸し返さなくたっていいじゃん。
なんでまた争おうとするの?
ぶっちゃけ、うざいんだよ。ゥチはもぅふつーに接するって決めたんだよ。
自分が出来てないんに、よく人を潰そうと思いますね?
人のこと、どうこう言う前に自分を直してから人に色々言うべきじゃないんですか?
ゥチは、たしかに前はあなたのグループに加わってあの人のことを叩いたよ?でも、もぅあれだけでいいじゃん。
ゥチは争い嫌いなんじゃ。
なのになんでゥチを巻き込もうとするん?ゥチは今、争わないで過去争った人と話とるんじゃ。
もぅ巻き込まないで。そんなに争いたいなら自分達だけで争えばいいじゃん。
ゥチはもぅ嫌だ。

とりあえず、自分をどーにかしたらいいんじゃないですか?しつこいんじゃ!!
前のあなたのほうが良い人だったよ。

そんなことばっかやってたらあの人と同じやろ・・・
いい加減にしてください。

遠距離・・・ 

2005年08月15日(月) 21時56分
遠恋って怖いですよね。
お互いに遠いとこに住んでるから・・・相手が何してるのかも分からない。
もしかすると別の女の人と付き合ってるかもしれない・・・・

全然メェルこないから・・・不安で・・・悲しくて。。。。
悲しすぎて最近、空ばっか見てます。さっきなんか・・・悲しすぎて、不安で、怖くて、寂しくて・・・雷みてましたよ。
雷みてるときに、すっごい色々考えてた。考えすぎて涙でてきたよ・・・
不安なんだよ。あなたからメェルこないだけで。とっても悲しくなる。寂しくなる。
それは・・・あなたのことがダイスキだから・・・・・・
嫌いだったら、悲しくなったり不安になったりしないよね。

ある人に言われたよ。ゥチの今の不安の気持ちを話したら。
「Tさんとは、まだそんな関係なん?」って。
なんか今のゥチにはすっごく心の中に響いた。

そうだよね・・・。まだ、ぅちらそんなに深い関係じゃない。
だって・・・まだあったことないよね。10月まで逢えない。
電話だって・・・5回くらいしか出来てない。
まだ、まだ・・・・・全然相手のことわかりあえてないよね。
だから・・・ゥチは思う。ダイスキだからこそ思う・・・
これから、もっともっとお互いのこと分かり合えるようになりたい。
もっともっと幸せで、楽しい思い出を2人で作っていきたいな。
早く逢いたい。
                                        って・・・

ぶっちゃけると・・・まだまだゥチTさんのこと信じきれてるわけじゃないのかもしれない。
不安になると、どうしても疑っちゃう。。。
不安だから・・・寂しいから。もっともっとかまって欲しいから・・・
たしかに・・・ゥチのわがままかもしれない・・・。
でも・・・もっともっとTのこと知りたいから。だから・・・どうしてもそういう我がまま言いたくなる。
だから・・・許して欲しい。こんなゥチを許して欲しい。
疑っちゃう自分・・・自分でも、めっちゃ最低だと思う。ダイスキな人疑うなんて最低だと思う。

でも・・・ゥチはTのことダイスキだから。。。たった1つの心の支えだから・・・
Tさんとメェルしてると安心するんだよ。落ち着けるんだよ。

なんか・・・分け分からないこと書いて本当にごめんなさい。
こんなこと書いて・・・Tさんに嫌われてもしょうがないかもね・・・・・・

泣きまくり 

2005年08月14日(日) 1時22分
なんででしょうか。幸せになったのに泣いてるんですよ。
嬉泣きでしょうかね。はぃ。
こんなに幸せになれるなんて、思ってなかったんですよ。
初めてです。片思いが両思いになったなんて・・・w
今の彼はとってもゥチのこと大事にしてくれてると思います。
ゥチは・・・もっともっと彼のこと知りたいとかwwこんなこと言ったら引かれそうですけど・・・汗汗
でも、それだけ今の彼のことがダイスキなんです。一緒にメェルしてるだけで、楽しくて、幸せで・・・ww
過去なんて忘れてますよ。たまに思い出すけど、でも、今はすっごく幸せだから過去なんかに負けないんですよ。
ってか、最近分かりました。付き合うってこういうことだったんだってww
本当に好きな同士付き合ってると、めっちゃ幸せな気持ちになるんだって。
今まで、すっごく無理して元カレと付き合ってるときとか「幸せなんだ」って自己暗示してたから・・・。それが・・・今おもえば・・・・全然幸せじゃなかったってことに気づきました。
幸せな状態ってのは・・・今みたいな状況なんだって。

ゥチが・・・男の人をまた信じられるようになってるのは全部、今の彼のおかげです。
幸せなのも彼のおかげです。

ゥチは・・・・Tさんのことダイスキです。これからもずーっと。
それに・・・めっちゃTさんに感謝してます。これから・・・2人で楽しい思い出作って行こうねw
ゥチ、絶対にTさんのこと裏切らないから。絶対に。
裏切られることの悲しさ、辛さ・・・めっちゃ分かってるから。。。
ゥチ、自分のすべてをかけてTさんに尽くします。
嫌いになられたらお終いだけどね。。。汗汗
嫌われないように頑張るからww(意味不
これからも、こんな変なヤツですけど、ずーっとよろしくお願いします。
(今回も大自爆でしたw)

思い・・・ 

2005年08月09日(火) 13時14分
恋愛って波乱万丈・・・

ゥチはあなたの気持ち、よく分かってない・・・

傷つけてしまったかもしれない・・・

両思いってなんなんだろうね・・・

恋が実るってどういうことなんだろう・・・

私はこう思う・・・

恋が実るってことは付き合うってことだと・・・

でも、よく分からない・・・

私は夜も眠れない・・・

そして朝から泣いてる・・・

悩みすぎで体調崩すし・・・

でも、これは自分のせいだから・・・

あなたのせいじゃない

だから、謝らないでね・・・

これからも、ずっとあなたのこと好きでいると思う

というか・・・絶対に・・・

あなたには迷惑だって分かってる・・・

でも・・・大好きだから・・・

その気持ちは消せないんだよね・・・

辛いよ・・・

とっても辛いよ・・・

これ書きながらも泣いてる・・・

でも、あなたのせいじゃないからね

私はことからも、ずっとあなたに尽くすと思う

1%でも可能性がある限り・・・・

私はその恋に向かって全力で走る

迷惑だったらはっきり言ってください。。。

時間はかかるかもしれないけど・・・

あなたが迷惑だというなら諦めるから

これから、また楽しく話していこうと思ってるよ

だから・・・これからまたよろしく

泣いてばかり・・・ 

2005年08月03日(水) 16時08分
ここ毎日・・・泣いてばかりです。。。
理由は・・・自分で分かってますよ。もちろん・・・
でも・・・自分じゃ解決できないんですよ。自分で解決できればいいですよ。
でも、できない・・・
そう簡単に解決できるような悩みじゃないよ。だって・・・過去があるから。。。
人を信じられない自分が嫌なんだよ。恋愛が怖い自分が嫌なんだよ。
今、ゥチは恋愛してるのかもしれない。でも・・・やっぱり怖いんだよね。
その人を好きで自分で信じてるつもりでも、やっぱりどこかで信じられてない。疑ってる。そんな自分がいるんだよ。
ホントにそんな自分が悔しくて・・・。だから・・・泣いちゃう。。。
こんなんだから自分はいけないんだと思う。
直さなきゃいけないと思う。
自分を変えていかないといけないと思う。
でも・・・・そう思ってても簡単に変えられることじゃないんだよね。

このこと、色んな人に相談したよ。みんなそれぞれの意見を言ってくれた。
ゥチの臆病さにキレる友達もいた。怒られもしたよ。

でも・・・やっぱり自分の中で答えがでない。
自分が何がしたいのか、何を考えてるのか・・・分からない。。。
頭がめっちゃごちゃごちゃしてるんだよね・・・

これからも毎日・・・泣き続けなきゃいけないのかな。。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷぅ子
» 遠距離・・・ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikarin-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる